OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

++面接内容++

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220189
  • 閲覧数896
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

来週、初めて就職試験を受けます。
調剤薬局での事務の仕事です。

試験には面接があるんですが、面接でどんな内容の事を質問されるのか
教えて下さい! 答え方のアドバイスも下さい!
それと面接の時のポイントとか…。
人前になるとすぐ緊張してしまって上手く答えられるか心配です…。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

1.調剤薬局とは、どんなことをするところですか。その事務とは、どんなことをするか自分では、どう思ってますか。
2.今まで、どんな仕事をしてきましたか。
3.なぜ、調剤薬局を選んだのですか。なぜ、ここに応募したのですか。
4.残業は、できますか。
5.パソコンでは、どんなことができますか。
6.あなたの得意なことは何ですか。
どの質問にも、まず答え(結論)を言って、実例や理由なども言うことです。
お礼コメント
gloria-y33

お礼率 100% (1/1)

maisonfloraさんどうも回答ありがとうございました☆
参考になりました♪
投稿日時 - 2002-03-20 19:25:06
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ