• 締切済み

夏休みの宿題について…

中2女子です。 私は技術の宿題で「ペットボトルのろ過器」を作ろうとおもっています。 (作品のテーマは環境or平和で環境にしようと思っています) そこでなのですがこの作品は中2の私にふさわしいのでしょうか?? 夏休みの宿題です!

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

濾過器は小学生の工作から半導体工場で使われる「超純水製造装置」まで幅広く存在します。 ですから、ペットボトルの中に何をどれだけどの順序で詰めるかで「レベル」が変わります。 一口で言うのは無理でしょう。