• ベストアンサー

公園の水飲み場からメロンソーダが出てきたら?

************************ 暑い真夏の昼下がり。 公園の水飲み場で冷水機のペダルを踏んだら、 なんと強炭酸のメロンソーダが出てきました。 ************************ ・・・もしも本当にこんなことがあったら、 あなたはとっさに何をすると思いますか? 逃げる、110番する、味見する、etc 何でも構いません。想像してみてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

もちろんカップのバニラアイスを買ってきて、その上に流し込んで「メロンソーダアイス」にして食べ続けます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 バニラアイスと炭酸飲料って合いますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

贅沢にもうがいをします。 空のペットボトルをたくさん車に積んで汲みに来ます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 贅沢ですね。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.10

 およそグラス一杯程度のんで、100円置いて行きます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 「メロンソーダ募金」ですか。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.8

嬉しいので、ガブガブ飲みます☆ すみません、嘘です。 水を飲んでいて、メロンソーダに切り替わったのならば 吐き出します、怖いから。 そして、すぐに警察もしくは役場に連絡します。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 途中から切り替わったら怖いですね。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.7

面白い質問ですね☆ 『水』しか出ないと思い込んでいるから まず自分の『舌』『味覚』を疑います(笑) で、間違いなかったら 『ラッキー(#^.^#)』って 単純に思うだろうなぁ~^^;

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 「棚からぼた餅」という気持ちにもなりますね。 でも自分だったらまず毒味もしますね。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 ちょっと怖いけど味見してみて大丈夫そうなら、頂きます。  ある程度飲んだら、公園に来ている他の人にも教えてあげます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり毒見しますよね?w

fuss_min
質問者

補足

毒見 → 毒味

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

こんにちは。 (1)公園を管理している公共団体と、メロンソーダを製造販売している業者の癒着を告発する。 (2)冷水機ということですから、冷水でなく、だまされてメロンソーダを飲まされたことになるので、公園を管理している公共団体に損害賠償請求をします。 (3)どこかに、原料である夕張メロンがないか探す。 >何でも構いません ということでしたので、こんな回答になりました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

炭酸ダメなので ちょっと振って少し炭酸抜いた後凍らせてアイスキャンディーに ってどうやって持って帰る私、そもそも持ち帰りおKなのか?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 メロンソーダの炭酸抜けたものって、 かなりまずくないですか?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.3

飲めるだけ飲んでから空のペットッボトルを探しに行くでしょう。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ごもっとも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144782
noname#144782
回答No.2

ドッキリ? カメラどこ? 放送いつ?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 面白いですね。その手は思いつきませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もちろん 飲めるだけ飲んだあと、近くでメロンソーダを売りまくります。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういうサービスを行う地方公共団体があったら、 面白いかもしれませんね。 (色々な法律上の制約や壁はあるだろうけど。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「水飲み場」の数え方について

    公園に設置されている水飲み場の数え方を教えていただきたいのですが、ご存知の方宜しくお願いします。 できれば出典なども教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • メロンソーダ

    メロンソーダ・・・喫茶店やレストランなどにあるあの緑鮮やかな、いかにも毒々しい、よく見るともやもやしている(言い過ぎか・・・笑)あの炭酸飲料です。今も言いましたように、喫茶店やレストランなどではよく見るのですが、普通に販売しているところを見たことがありません。メロンソーダ系はあるのですが、必ず「メロンクリームソーダ」です。あのレストランにある純(?)メロンソーダはどうしても見つかりません。 これには何かわけがあるのでしょうか?

  • メロンソーダ

    ファミレスや、喫茶店などに行くと必ずといっていいほどある、あの緑色のソーダです。 ファミレスなどではドリンク飲み放題には必ずあります。 好きでいつも飲んでしまうのですが、市販されているのはめったに見ません。 どうして市販されていないのでしょう? 必ずあるんだから、人気があるんだと思うんですよ。 それともどこかに売っているのでしょうか? たまにクリームソーダといって、白と緑が混ざったようなのは売っているのを見たことがあるんですが。

  • メロンソーダについて

    レストラン等のメニューやドリンクバーによくある、いわゆる「メロンソーダ」は 一般には販売していないジュースなのでしょうか? 今まで似たようなものは見たことがありますが、同じ物は見たことも飲んだことも在りません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • メロンソーダという飲み物は

    メロンの味はちっともしないのですか?

  • ファンタのメロンソーダー

    ファンタのメロンソーダーはなぜセブンにしかおいてないのでしょうか?それにセブンには1ℓのはおいてないし。 又ファミレスや遊園地などにはファンタのメロンソーダーはありますが、どうやって手に入れてるのでしょうか?業務用スーパーなど行ってみましたが、ありませんでした。 普通のスーパーでも販売したら売れるとは思うのですが。 もうファンタのメロンソーダーがすきでたまりません。コカコーラから取り寄せようとも考えましたが、取り寄せたりできるのでしょうか?

  • カフェや喫茶店にあるメロンソーダは

    メロンの味はするのですか?

  • クリームソーダって何でメロンかコーラなの?

    クリームソーダって一般的にメロンソーダ+アイスかコーラ+アイスってのが一般的ですが ソーダなら普通のソーダ(サイダーみたいに透明なやつ)でも良いと思うのですが?

  • 【メロンソーダ】ファンの方へ

    【メロンソーダ】ファンの方へ ドリンクバーのある店(特定のではなく)に行く度何となく見ていましたら、小学生くらいの男の子からそのお父さん、更におじいちゃんの年齢までの何故か「男」が、かなりの確率で、「メロンソーダ」を注いでくるのに気づきました。 私の父もファミレスなどに行くと飲み物は必ず「クリームソーダ」を注文します。ドリンクバーの場合は「メロンソーダ」をおかわりします。 あのビビッドなグリーンが? 喉で味わう独特の甘さと優しい炭酸が? 魅力はなんでしょうか? 「メロンソーダ」好きの「男」の方、年齢に関係なく熱い思いをお聞かせください。

  • 【猫】水飲み場を変える?ボケた?何故か風呂場へ…

    【猫】水飲み場を変える?ボケた?何故か風呂場へ… 15歳になる雑種のオス猫を飼っています。 15年間同じ場所(台所の隅)にごはんスペースがあり、そこに水も置いてあります。 いつも水が無くならないように注意しています。 本人(猫)も家の中で水を飲む時は15年間そこで飲んでいます。 (外に出ることがあるので雨の水溜りを飲んでるのは見たことあります…。) ところが最近、不思議なことが起きています。 風呂場で水を飲むことを覚えて(今更?)、何故かハマってしまったらしく、毎日風呂場へ水を飲みに行くんです。 といっても、風呂場に溜まった水は置いてないので僅かに濡れたタイルを舐めている模様…。 今までは水が嫌いで風呂場へ近付くとビクビクしていたのに…。 本来ですと、眠っていて目が覚めると台所のごはんスペースへ水を飲みに行くのですが、最近は眠気眼のまま風呂場へ直行します。(風呂場の方が遠いのに…) 風呂場や台所のシンクで水を飲むのを好む猫がいることは知っているので、うちの猫も何故か急にハマっちゃったんだな、面白い…と笑っていたのですが、眠気眼でヨタヨタとわざわざ遠い風呂場へ向かう姿を見たら「もしかしてボケてる…?」と心配になってしまいました笑。 ちなみに、小腹が空いている場合、風呂場で水を飲んだ後、ごはんスペースに来て、カリカリを食べて、水も飲みます。 結局ごはんスペースにある水も飲むのに、どうして風呂場へ行くんでしょう…? 面白いけど、ちょっと心配です。

    • ベストアンサー