恋愛についての質問:恋人との関係をどう築いていくか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 半月前に知り合った女性がいて頑張っていましたが、会える時がいつなのかも聞いてしまった結果、彼女から疲れていると言われました。
  • 自分は謝罪のメールを送り、連絡しないと伝えましたが、後悔しています。
  • 焦りすぎてしまい、関係を壊してしまったようで再度会うことができるかどうか悩んでいます。メールで連絡するべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛について

半月前に知り合った女性なんですが、 いいなと思っている女性がいて頑張ってましたが いつ会える?と聞いて都合が悪いと、じゃいつなら平気? 俺のことどう思ってる?など言ってしまい、彼女から、正直疲れ詰められてるようで窮屈で苦しい。 しばらく解放してほしいと言われました。 自分は、メールでお詫びをいれて、もう連絡しない。と伝えました 連絡しないと伝えてからは、連絡していませんが後悔しています。 初めは、向こうから次はどこ行く?など言ってくれてたのに、 自分が焦りすぎてしまいこんな風になってしまいました。 再度、もう少し時間あけて、連絡しないと言ってしまったけど 一度会ってもらえないか?(メールで終わってしまったため) メールしたら引きますか? ここまでくるとダメですかね。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は我慢の時だと思いますね・・・ しんどいかもですが、今再度連絡しないと言ってしまったけど一度会ってもらえないか?は送らない方が絶対いいです。 彼女さんの立場になって考えると、もう連絡はしない。って言ったのに連絡してきて、それを撤回するなんて、嘘つきって思っち ゃうかもです。 本当にその彼女と付き合いたいなら、今は連絡しないこと。 そして、数か月後に再度誘ってみたら、いいと思います。 その方がまだ付き合える可能性はあると思います。 今したら、一生その彼女さんとは付き合えない気がします。 数が月間待っててくれて、その上で私の事を好きでいてくれてって感じてもらったら一石二鳥です!

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.3

> 自分は、メールでお詫びをいれて、もう連絡しない。と伝えました   >連絡しないと伝えてからは、連絡していませんが後悔しています。  一旦約束したのであれば守らなければ成りません。    彼女があなたのことを再認識すれば連絡が来るでしょう。