連絡先交換せずに帰った理由は興味なし?嫌われた?

このQ&Aのポイント
  • 友達に男性を紹介され、一緒に遊びに行ったが連絡先交換を忘れていた
  • 友達が男性に連絡先交換を提案すると躊躇し、ウィルコムしか持っていないと話した
  • 連絡先を交換しなかった理由は興味がないのか、嫌われたのか気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

興味なかっんでしょうか

この間、友達に男の人を紹介してもらって友達とその彼氏と紹介してもらった男性と私で あそびにいきました。ふつうにすごしていたつもりだったんですけど、 帰るときになって、そのときまでは忘れてたんですが、連絡先の交換をしてなかったんです。 それに気づいた友達がその男の人に、「連絡先交換してないんじゃない?」とききました。 そしたらしーーんってなって、男の人が「「今ウィルコムしかもってないしなぁ~・・・」 といいだしました。 で結局交換しないで帰ったんですが、これってやっぱりあたしに興味なかったんでしょうか それともなんか嫌われちゃったんでしょうか・・・ どっちにしろ悲しいですけど、連絡先を交換するのを嫌がってたのか、本当にさっきいったような理由からなのか、どっちなんでしょうか みなさんの考えをきかせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.1

いや、私もウィルコムユーザーです。 ウィルコムはEmail全て無料ですし、通話料も携帯電話より安いです。 かなり無理のある言い訳だなあ・・・と思いました。 やはり紹介って、恋愛に直結する恋愛お見合いみたいなものだし、 中途半端に番号とかメールを教えあわなくてよかったと思います。 恋愛的には気がのらなかったのでしょう。わかりやすくで良いと思います。

narukonngu
質問者

お礼

そうなんですか・・・ なんか悲しいです笑 ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#141741
noname#141741
回答No.3

悲しいですが、次も会いたいと思ってもらえなかったということだと思います。

narukonngu
質問者

お礼

やっぱりそうですよね ありがとうございます

noname#142573
noname#142573
回答No.2

本心は、その人しかわからない…。