連絡先交換せずに帰った理由は興味なし?嫌われた?

このQ&Aのポイント
  • 友達に男性を紹介され、一緒に遊びに行ったが連絡先交換を忘れていた
  • 友達が男性に連絡先交換を提案すると躊躇し、ウィルコムしか持っていないと話した
  • 連絡先を交換しなかった理由は興味がないのか、嫌われたのか気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

興味なかっんでしょうか

この間、友達に男の人を紹介してもらって友達とその彼氏と紹介してもらった男性と私で あそびにいきました。ふつうにすごしていたつもりだったんですけど、 帰るときになって、そのときまでは忘れてたんですが、連絡先の交換をしてなかったんです。 それに気づいた友達がその男の人に、「連絡先交換してないんじゃない?」とききました。 そしたらしーーんってなって、男の人が「「今ウィルコムしかもってないしなぁ~・・・」 といいだしました。 で結局交換しないで帰ったんですが、これってやっぱりあたしに興味なかったんでしょうか それともなんか嫌われちゃったんでしょうか・・・ どっちにしろ悲しいですけど、連絡先を交換するのを嫌がってたのか、本当にさっきいったような理由からなのか、どっちなんでしょうか みなさんの考えをきかせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.1

いや、私もウィルコムユーザーです。 ウィルコムはEmail全て無料ですし、通話料も携帯電話より安いです。 かなり無理のある言い訳だなあ・・・と思いました。 やはり紹介って、恋愛に直結する恋愛お見合いみたいなものだし、 中途半端に番号とかメールを教えあわなくてよかったと思います。 恋愛的には気がのらなかったのでしょう。わかりやすくで良いと思います。

narukonngu
質問者

お礼

そうなんですか・・・ なんか悲しいです笑 ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#141741
noname#141741
回答No.3

悲しいですが、次も会いたいと思ってもらえなかったということだと思います。

narukonngu
質問者

お礼

やっぱりそうですよね ありがとうございます

noname#142573
noname#142573
回答No.2

本心は、その人しかわからない…。

関連するQ&A

  • 私に興味のない彼に対して…

    22歳女です。最近気になる人ができました。その人は初めて会った時に良いな、と思い友達を通して連絡先を知りました。何回かメールをし、向こうに皆で遊ぼうと言われ (友達から頼まれたのかもしれません)皆で遊びました。しかしその時彼は一緒に来ていた男友達とばかり話していて私はあまり話せませんでした。私はもっと彼と話したい、知りたいと思うのですが、彼の仕事は三交代制で時間も合わずメールも電話もほとんどできません。しかも趣味や遊ぶのに夢中で私が送ったメールの返事を返すのも忘れている事もあります。彼は今は男友達と遊ぶ方が好きなのかとも思います。それとも私はあまり良く思われていないのでしょうか??自分に興味のない人にアピールするにはどうすれば良いのでしょうか…。できれば経験者の方からアドバイス伺いたいです。宜しくお願いします。

  • なんかカンジ悪いですよね。。。

    はじめまして。 先月、彼氏がいない友達に私の男友達の知り合いを紹介してあげるからと4人で飲み会をしました。 結局話はうまくいきませんでしたが、私の男友達とアドレス交換してたみたいで何度か連絡しあっているそうなんです。 そのことは別に気にもしていないのですが、またその男友達に誰かを紹介して思うらしくて飲み会をするそうなんです。。。。その話は男友達から聞き、その子からは音沙汰無しです。。。 で、さっき男の子のほうから聞いたのですが、私は呼ばずに他に彼氏がいない友達を連れてくるとのことだそうです。。。 もちろん私には彼氏はいるのですが。。。男友達にも彼女がいるので4人で飲み会をするんだったら私が普通にメンバーに入ってますよね。。。 あと、むかつくことは、依然、その友達に初めて連れて行ってもらった『バー』に行った時に、私がマスターと仲良くなりたまにお店のほうに連絡していたんです。。。 私もそのことを友達には言ってなかったのですが、友達が分かったときにはいきなり私に電話してきて『自分が何したのか分かってんの?もう電話もしてこないでよね』といきなり言われて電話を切られたことがあります。 マスターに連絡していたことを言わなかったことを何度も謝って仲直りしていたのですが、次は私に同じようなことをしている友達にむかついています。 文句言っても良いのでしょうか。。。 それともやっぱりその友達とはしばらく関わらないでいればいいですかね。。。

  • 興味のない人から誘われる

    全く興味のない人(結構年上)から誘われて困ってます(;_;) 最近会社のイベントに参加しました。 その時会社の先輩の親戚の方とお会いし、その方と連絡先を交換したばかりに遊びの誘いが来るようになってしまいました。 (私がいる部署からは私だけ参加しました) 「今度ご飯に行こうね。」と言われ、みんなと一緒の言い方だったので、「はい。」と言ってしまいました。 そして「その連絡取りたいから携帯教えて」と言われて、なんで私!?と思ったのですが、その時先輩もその場にいたし断れず、教えてしまいました(;_;) そしたら二人で遊ぼうと言われ出し、返事に困ってます。 みんなで食事 は約束したので行こうと思うのですが、他は行きたくないです。 私に今彼氏がいないのは先輩も知っていますし、 会社の先輩の親戚の方なので、 正直に言うのも悪いような気がして、やんわり断りたい。 なので、彼氏が出来た以外で、 もしなにか良い案、成功事例等ありましたら、よろしくお願い致します。 ※先輩は私とこの方が付き合ったら良いと思っています。

  • 興味のない人からの好意

    に困ってます。。出会いは2年ほど前に友達から「○○(私)のプリクラ見て会いたいってゆってる子がいてる」と言われ紹介はいらんと断りましたがしつこく、まぁ会うだけなら…プリクラの写りよかったし会ったらあぁこんなんかと思うだろうしと友達と友達の彼氏とその人と遊びました。それから遊んだ時はなにもなく、帰ってから友達からアドレス教えてってと言われ、わたし興味ないんだけど…と言いましたがほぼ強制的にアド交換。メールも全くしないまま最近になりまたその友達とあった時にその人が来ました。それからメールがしつこく愛想なく一応は返しましが、今わたしはスキな人がいるし…正直面倒で、無視してました。。友達にも言ってあります。だけど、友達がこないだ番号聞いてるんだけど…メールめんどくさいなら電話したいって!と言ってると言われました…正直友達に何度も断るのもしんどいし、メール返してないのに。。どういったらいんでしょうか…別に告白されたわけではないし…もう連絡しないでください。とは悪いのかなぁとも思いますが、連絡し続けると変に期待させてしまうみたいな気もするし、自意識過剰と言われればそうなんですが…困ってます。。このまま無視でいんでしょうか?

  • 興味のないことにどうしたら興味を持てますか?

    質問を見て頂いてありがとうございます。 大学4年の男です。 僕は2ヵ月前に大好きな人に振られ、それを機に自分のことがよくわからなくなってしまいました。 そしてあまりに辛かったため、これからの人生、もうやりたいことは我慢しないでいつ死んでも後悔しないように生きようと決めました。 短髪黒髪から金髪オールバックにして、何回も風俗にも行きました。 そんな中で、一つ疑問が出てきました。 今はいいけど、何年後、何十年後から振り返った時に後悔はないか。 僕は一応大学まで来ているので知り合いはそこそこ多くいると思っていますが、友達や親友と呼べる人は何人いるのかと。 いずれ、遊び友達や飲みに行く人がいなくなるのではないかと思ってます。 僕の性格上興味あるものはとことんのめり込むことはあっても興味ないことは見向きもしないと親に言われたことがあります。B型なので典型的なものもあると思いますが。 そしていろんな人に他人に興味を持てと言われました。 そこで質問なんですが、 他人に興味がないのにどうしたら他人に興味を持てますか? 友人が向こうから寄ってくる人の特徴は何ですか? 30代、40代になっても今の友達とは飲み行きたいし、もっと多くの人たちと友好関係を持っていたいです。学生生活の残りの半年で友達を増やす方法を教えてください。

  • 連絡が来ないのは興味がないからですよね?

    連絡先を交換したのに向こうから連絡が来ないのは、興味がないからですよね? 私は女性、相手は男性です。 連絡先は私から聞きました。 交換したあとの帰り道の途中であちらからよろしくお願いしますという内容のメールが来て、私がそれに返答して終了。 それからしばらくしてから一度、こちらから連絡をして返事が来ただけでやり取りが終わりました。 それ以降、あちらから連絡が来ることはないです。 私からも連絡していません。 ここでまた私から連絡したら、がっつかれていると思われそうで嫌です。 連絡先を交換したとき、「何かあったらいつでも連絡してくださいね」と2回ほど言ってもらったのですが、「何か」が無いので連絡のきっかけも掴めません。 私的に、本当に切羽詰まってどうしようもないときが「何か」あったときだと思っています。 向こうから連絡が来ないということは、私に興味がない、別にプライベートで連絡を取りたいと思っていないということですよね。 お互いにシャイで人見知りするタイプです。 自分としてはかなり頑張った方です。 もうこれ以上自分から何かするのは恐いです…。

  • 相手に興味を持ちたい、興味を持たれたい

    彼氏がいていろんなところに行ったり、話したり、楽しい思い出を作りたいな~彼氏欲しいな~って思っているのですが、全く出来ません。合コンや友人からの紹介も積極的に行くようにしているのですがほんの2~3時間話しただけで相手のこと興味を持ったりもっと話したいと思えません。もちろん外見が特別可愛いわけでもないし、その場で気の利いた話も出来ないので相手に気に入られる事はあまりないので、何の進展もありません。メールや電話を聞かれることも殆ど無く、今日参加したのは無駄だったかな~とさえ思うこともしばしばです。 彼氏以前に異性の友達も殆ど居ないのでまずは友達から!と思っても相手の話に興味がわかず会話があまり弾みません。 極たまに私に興味を持ったのかツナギにしとこうと思ったのか、遊ぼうと誘ってくれる男の子も居ます。すると私は(その子が私に多少なりとも興味があると仮定して)喜んで出かけますし、楽しく爽やかな時間を過ごします。やっとここで彼に対して少しずつ興味がわいてきます。恋愛まではなかなか発展しないのですが…。 大変受け身な性格がこうさせるのだと思うのですが、これでは数少ない出会いの場で出会った人と友達にもなれないです。相手のこと知りたい、もっと話したいと思うにはいったいどうしたらいいでしょう。

  • 興味がないのか・・

    付き合って半年以上になる大学生同士なのですが、彼氏とキス以上のことはありません。 キスは結構するほうだと思います。たいていディープです。 私はそれでとても満足しているし、今それ以上の関係を求めているわけではないので良いのですが、友達にはびっくりされました。かなり我慢してるんじゃない?と言われましたが、彼とそういう話をしたことがないし、我慢させているつもりはありません。 彼はしたいのを抑えているのか? そういうことに興味がないのか? 私が手を出せないオーラをだしているのか? ・・と最近考えてしまいます。服の上から軽く胸を触られたことはあります。結構どこでもいちゃいちゃしたがる彼なんですが、あまり体に興味のない男の人もいるんですかね。ちなみにお互い経験はない・・と思います。 私がしたいのに・・という悩みではないのですが、どうなのかなーと思って質問してみました。ご意見いただけると嬉しいです。

  • 友達をかばいましたが、気分が悪いです。

    先日友達3人で飲みに行きました。 そのうちの1人が、帰りに男の人にナンパされ、番号を交換したらしいです。 その子には結婚を前提にお付き合いをしている男性がいるのですが、 彼氏がいない子に紹介するために、連絡先を聞いたそうです。 しかし、番号を交換した男性はしつこく彼女に電話し、今日とうとう彼氏といるときに電話がかかってきてしまったそうです。 当然、彼氏は激怒。 そこで、とっさに彼女は 「○○さん(私のこと)が勝手に私の番号を教えちゃったんだよ!」と嘘をついたんです。 彼女は1人になったときにこっそり私に電話をかけ、口裏を合わせるように頼んできました。 正直に話すように諭しましたが、彼は彼女が見知らぬ人と番号交換しただけでもキレる人のようです。 「結婚の話がなくなるかもしれない!助けて!」と言われ、 仕方なく乗りました。 そしたらさっき、彼女の彼氏から電話がかかってきて、めっちゃ怒られました。 私何もしていないのに・・・と泣きそうになりました。 でも本当のことを言ったら、彼女の結婚が破談になるし・・・。 と思い、何とか堪えました。 私のしたことは、正しかったんでしょうか? 友達を思っての行動ですが、ものすごく気分が悪いです。 長文になりましたが、みなさんの意見をお願いします。

  • 他人に興味がない

    30歳女です。子供いて結婚してます。精神科通いで自閉症の診断有りです。 20歳から、会社の飲み会た冠婚葬祭のみで 友達と連絡取り合ったり、遊びに行ってないのは変ですか? 遊びに行くお友達は何人かいたのですが 音信不通か、喧嘩別れしました(その後仲直りはしてないです) 彼氏はいたことは何人かあるのですが、すぐ振られてしまったり、束縛強めの彼で友達と遊ばせてもらえませんでした。 私は、テレビを見る習慣がなく ニュース、ドラマ、邦画、雑誌を読まず、 洋服を買いに行く習慣がありません。 あまりメイクやオシャレも興味ないです。自分は変ですか?