• 締切済み

付き合ってないのにHしています(長文です)

長文でまとまりのない文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただけたらありがたいです。 20代女性です。 今月mixiで知り合った男性(1歳上・20代)がいます。 先週初めて会いました。 居酒屋で数時間飲んだあと、私が寂しさから「まだ帰りたくない」と言いだし、彼の家に行くことになり、そのままHしてしまいました。 その時は、彼を少しいいなと思っていたのと欲求不満ということもあってしてしまいました。 これで終わっても(連絡がなくなっても)仕方ないかもな…と覚悟(?)の上でした。 家に着いたのは夜中だったので、彼は私に「明日は鍵を預けて出勤するから、ゆっくり寝てていいよ」と。 私自身こういう経験が初めてではなかったんですが、よく知る間柄じゃない相手に鍵を渡すことにびっくりしました。 彼が家を出るのは、私が起きることもできる時間帯だったので、起こして一緒に家を出ることも可能でした。 びっくりしたのと同時に、信用されてるのかなとも感じうれしくなりました。 その後も、会う前のように毎日メールをして、2日後には私の家へお泊り(2日間)しています。 先週から3回会っていて、毎回Hしています。 一度したから二度目~はしやすいんでしょうが、彼はどう考えてるのか気になります。 私は、付き合えたらいいなと考えています。 単に彼がHしたいだけで私と会ってるなら、私も無理にでも見切りをつけたいんですが、彼の言動などからそうとも決めつけられない気がして悩んでいます。 ・ 彼「今度家に行っていい?しょっちゅう行くかもしれないけど…」  私「しょっちゅう?」   彼「俺付き合うと行っちゃうんだよね」←すごく期待してしまいます。 ・家に来てもHだけしに来たようなかんじではなく、付き合ってるのかなと思うような雰囲気ですごしています。 ・会っている間のお金は全て彼が出してくれています。 私が収入がよくないのを知っているからなのか、最初から出させてくれません。 ・彼の家から出るときに布団を整えて帰ったところ、 彼「きれいにしてくれてありがとう」 私「それくらい当然だよ」 彼「そういうところが好き」←期待しちゃいます!!! 今までの私が出会ってきた男性たちがひどかった(H以外ではただの知り合いのような扱い・Hだけで帰るなど)のかもしれませんが、期待してしまいます。 悪く考えれば、やりたければお金だろうが、嘘だろうがなんでもできる人もいると考えられますが、そうとも思えなくて… 彼の本当の気持ちは彼にしかわかりませんが、彼の言動などからどうとらえたらいいでしょうか? このまま「付き合う」という言葉なしに付き合っていくこともあるんでしょうか? また、これは女性の方にお聞きしたいんですが、普段からお互いの恋話をよくする仲の良い友達からこのような話(付き合ってないのにHなど)をされたときどう思いますか?ひいてしまいますか? 友達に話たいのですが、客観的に見ればセフレのようなものなのでひかれたりするのもいやだと思い言えてません。

みんなの回答

回答No.5

付き合ってると思って良いと思います。 けれど…けれど、この彼と付き合って結局最後は泣くことにならなければいいなと。 貴女が彼にとって都合のいい良い彼女の時は、優しくて連絡くれて会ってくれるかもしれない。けれど貴女が彼にとって面倒になったり思い通りにならなくなったり、倦怠期を迎えた時、その彼はmixiで他の女性に手を出しそうな気がします。 女性がすぐに股を開くと味を占めてることでしょうし。 きつい言い方で申し訳ないですが、簡単に手に入れた品物とようやく手に入れた品物、どちらをより大事にするか… 彼が信頼に値するか、よく見極めて下さいね。 最後に自分の身体大事にしてください。これ以上女性の価値を下げる行為はやめてください。 言い方が酷く失礼致しました。 友達に相談することは良いですが、その友達が付き合ってないのに関係を持つのはやめなさい。と言ってくれる人だと良いですね。

mini-baby-gang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにとても簡単に手に入った品物ですよね。 反省しています。 彼からの気持ちだけでなく、彼自身の人柄などもしっかり見つめ直していきます。

  • annyan
  • ベストアンサー率45% (27/60)
回答No.4

的外れだったらごめんなさい。 文章がながいのでとばし斜め読みですが…付き合っていないのにエッチをしてしまう女性はほぼ9割セフレの称号をもらっているとおもってよいのではないでしょうか? 女性はセフレから本命になれるって思っている人たまにみまけますが、ありえないと思っていてよいでしょう。 ちょと極端なたとえですが。 今まで食器用のふきんとして使っていたタオルを一度雑巾としてつかったらその後どんなにあらってもそれをまた再びふきんとして使おうと思う人いるでしょうか? 残念ながらそれと同じような原理ですよ。 一度雑巾としておろしたタオルは再びふきんとして日の目を見ることはないですよね? たまーーーーーーにセフレから昇格して彼女になる人もいますが、そもそもセフレをつくるような人だったら自分と付き合ってからも同じようなことがないとはいいきれませんしねw 書籍化もされたアメーバーブログ「あの女」を熟読することをおすすめします。 セフレにもいろんなランク付けがあるようです。 お土産をかってきてもいいセフレ 一緒に旅行をしてもいいセフレ 自分の友達に紹介してもいいセフレなどなど。 うっかり彼女?!と前のめりそうな位置でもよーく目をこらして考えると結局セフレにはかわりないんです。 http://ameblo.jp/ano-onna/ 私のアドバイスがきにいらなくてもブログを読まれることをおすすめします。 幸せになってください。

参考URL:
http://ameblo.jp/ano-onna/
mini-baby-gang
質問者

お礼

回答いただいたことは理解できます。 ただ、一般的にどうかということではなく、細かく状況を書かせていただきましたが、その状況を踏まえてアドバイスがほしかったです。 とばし読みでしたら回答いただかなくて結構です。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

「付き合うと、しょっちゅう家に行っちゃうんだよね」 今度行っていい?と聞いてますよ? 家にしょっちゅう来る=付き合う これが告白兼付き合い宣言です。 今の人って、いちいち付き合ってくれますか?と言われないとダメなんですね。 今よく考えてみるとそんなことは言われた事一度もないですが、結婚は出来ましたね。 えーと、この感じはセフレなんかではないですね。 でも、友達も貴方みたいに、「付き合って下さい」付き合いだす。 しばらく会う。そのうちにHみたいに考える人だったら誤解すると思う。 交際については、友達といえどもしっかり理解できるものではないので、基本細かい事は言わない方がいいと思いました。

mini-baby-gang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合い宣言と感じる方もいらっしゃるんですね。 「付き合って」と言われないとダメというよりは、今回のような状況だから確信できる何かが言葉でも態度でもほしいと思っています。 自分だけ付き合ってると思っていて、あとから傷つくのが怖いというのもあります。 そういう考え方もあると参考にしたいと思います。

noname#188289
noname#188289
回答No.2

書き忘れたので追記します 女友達からその様な話を聞かされても私は引きません 友達が考えて行動したこと、後悔してないならとめないし、酷い状況ならとめる。 どちらにしても 言いにくい話を相談してくれたら私は嬉しいし、友達が一人で抱え込み悩んでる方が悲しいです と言っても価値観はそれぞれなので皆が私みたいとは限りませんが、色々だと思いますよ(*^-^)b

mini-baby-gang
質問者

お礼

私もお礼が追記になってしまいました。 友達2人に相談し、2人とも最初は少し驚いてましたが、アドバイスをくれました。 友達に言ったことやここでみなさんに相談したことで気持ちが楽になりました。 ありがとうございます。

noname#188289
noname#188289
回答No.1

色んな男性がいます 中にはエッチしたからには責任もってつきあう(もちろん前提に好きなのがあって) という人もいます 彼は既に付き合ってると思ってるんじゃないですかね? 貴女から彼に 私達って付き合ってるの?それとも… ってきいてみてはどうですか? それでどちらにするにしても判断できますよ(*^-^)b 文章みてたらただのラブラブカップルにしか見えないですが、一応きいた方がいいでしょう 聞けないならどこどこ行きたいなって外デートしてみては? 行くのを渋らず普通にでるなら きっと付き合ってると思ってる可能性が高いと思います(*^-^)b

mini-baby-gang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合ってると思ってくれてたらいいんですが… 聞いてみたいとは思うんですが、タイミングや今の心地良さから言い出せずにいます。 それでもいつかははっきりしなきゃいけないですよね。 外デート言ってみようかと思います!

関連するQ&A

  • 一人暮らしの家に彼女が遊びに来たら、Hを期待しますか?

    Q. 一人暮らしの家に彼女が遊びに来たら、Hできると期待しますか? 20代後半にもなって、幼稚な質問をしているかと思いますが、 過去に苦い経験をしているので、男性の気持ちを知りたいなと思い質問しました。 ◎よろしければ、以下もご覧いただけると幸いです。 彼氏30代前半。私20代後半。 お互い若くないので、結婚を意識してお付き合いを始めてまだ3週間。 今度行く予定のレストランが彼の家と近いので、ついでに家に来ないかと言ってくれています。 特段、下心を感じる訳でもないのですが、 そうはいっても彼も男性なので、全くHなことを考えていないとも思いません。 私は単純にどんなところに住んでいるか興味があるので、行ってみたいと思いますが、 まだHをする気持ちにまではなっていません。 (加えて余談ですが、生理と重なると思います。) 期待させるなら、始めから行かない方がいいのかなと思いますが、断る理由が思い浮かびません。 彼は、私と付き合う半年前にお付き合いしていた彼女と1年ほど付き合っていたようですが、 彼女が理由なくHを拒否し続けていたらしく、 彼もいろいろ努力したようですが、彼女は変わらず、 それが原因のひとつで別れたそうです。 このような話も聞いているので、待てる彼だと思う一方、溜まっているのではないかと思ったりもします・・・。 今、なんと彼に返事しようか思案中です。 男性のお気持ちや、経験のある女性の方のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

    出会って数回でHした人へ質問です。 まだ、あまり相手のことを知りませんよね。 そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。 決してスケベ根性で聞いているのではなく、 なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな という考えになって来たので。。。 私は男性ですが、友達の女性の話では、 今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、 夜男性の家に行った。 最初は2人でテレビを見ていた。 そのうち、尻を見せろよ。 ヤダ、大きいし。 胸触らせろよ。 ヤダ、胸小さいから。 俺付き合う気あるんだけど、そっちは? 私も付き合いたいと思ってるよ。 あとはキスしてHへと。。。。 また、流されちゃった。あららと言ってました。 その後、メールが来なくなり騙されたぁ! でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。

  • Hなしのお泊りについて。

    Hなしのお泊りについて。 こんにちは。 20代後半の女です。30代後半の男性とお付き合いしていて、今度旅行に行くことになっています。 その頃には付き合って半年になっています。以前Hする雰囲気になったのですが(彼が少し強引に)、私が心の準備ができていなかったので断って途中でやめてもらいました。その後「今はまだできない。」と伝えて彼も待ってくれると言っているのですが、それからすぐ旅行の話になりました。 一応「まだできない。」とは伝えているし、その時に生理かもしれないし、心の準備ができてるかわからないのですが、彼は旅行行く頃には準備ができている考えているのでしょうか?もしそうなら旅行に行かない方がいいか迷っています。 彼と年が離れているのでよくわからないのですが、男性はお泊りする時、ある程度期待しているものなのでしょうか?それができないかもしれないなら旅行は断るべきでしょうか?一緒にTV見たり食べたりホテルで過ごすだけでは、つまらないのかな~と思っています。 友達とかにも相談できない内容で、困っています。どなたかご教授よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】女性の方はどうやってHの知識を得ますか?

    初めまして。 32歳の男性です。 タイトルにあるとおり、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか? 例えば、男性はHなビデオやDVDなどで、若いうちから知識を得ることはできますが、女性はあまり見ませんよね。 もちろん、見る方もいらっしゃると思いますが。 基本的なところでは、付き合った男性や、友達との会話から得るというのがあると思うのですが、もし、付き合った男性ともHの話はしない、同性の友達ともしないという人の場合、どうやって知識を得るのでしょうか? 実は半年ほど前に2歳年下の彼女と別れたのですが、別れの原因のひとつが、お互いのHに対するスタンスです。もちろん、それ以外にもあるのですが。 その彼女は付き合った男性が私を含めてふたりしかおらず、基本的に経験があまりありません。 それにHな話はしませんし、同性の友達とそういう話もしなかったようです。そういう話をするのが嫌いなようでした。 しかし、Hは大好きでした。 けれど、何かズレた感覚を持っていました。 男は彼女がいればHなビデオやDVDは見ない、1週間Hをしなければセックスレスなどなど。 それから、よく女性はわからないと言いますが、男性の股間はちょっとした刺激でも痛みを感じます。 その彼女は助産士にも関わらず、男性器のことに関して無知で、折れるかと思うほど、私の股間に彼女の股間をすりつける、などなど・・・ という具合です。 その彼女の場合、周囲から性の知識を得ることはほぼなかったようです。 しかし、すごく偏った知識を持っていました。 H自体は、付き合った人が私を含めて二人目でしたので、うまくなくてもしょうがないと思うんです。いわば、自分が10代のころは女性に痛いとか言われてたのと同様だと思います。 けれど、何か変な知識があったんです。 何かマニュアル本から得たような・・・ そういう感じで、周囲から知識を得ることができない場合、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか?

  • Hが優しいってなに?

    20代半ば女性です。 私は彼(30半ば)にHのとき「○○が優しいって皆にすごい自慢したい」とか言われるんですが、男性のHが優しいってなんとなく解るけど、女性に対してHが優しいってなんなんでしょう?? 見つめて好きって言うし、体にたくさんキスしたり、口で愛してあげる時間がたぶんちょっと長めとか、一生懸命気持ちよくしたいとか思ったりとか、そういうことかなって思いますが…あと男性って布団からはみ出していろいろしてくれてるので、終わったあと抱き締めて冷たくなった体暖めたりとか好きです。 優しいって言われるのは嬉しいので、リップサービス?でなければ、もっともっと彼に優しくしたいなって思います。どんなことしたら、男性は愛を感じてくれますでしょうか?

  • ひとりHをしてそうな顔。

    20代の女性です。 先日、男性の友だちに「ひとりHをしてる顔だね」と 言われました。 彼曰く、女性の顔をみただけで、すぐに「してるかどうか わかる」そうです。 どこを見たらそんなことがわかるのか、聞いても 教えてくれませんでした。 気になるので教えて下さい。

  • 女性へ。いつ頃からHがしたい!!と思いますか?

    男性です。 よく聞く話で、男性は10代でHしたい思考で、女性の場合は20代後半から30代にかけてHしたい思考になると聞きます。 一重に、男性ホルモンが強く影響するそうで、 10代の男性は最も活発な時期だから性欲も強く、 逆に女性の場合は、徐々に女性ホルモンが減り、男性ホルモンが増えた結果、こうなると言われています。 補足として、女性ホルモンには性欲を抑制するような効果もあるそうです。 私も10代の頃は、いつもやりたいと思っていました。 毎日の自慰は勿論、彼女といるだけで先が濡れてしまい、Hでは5回くらいが普通でした。 でも、年齢を重ねるごとに、その頃ほど性欲も湧かなく、Hに対する欲求も薄くなってると肌で感じています。 しかし、その逆である女性の感覚がイマイチ分かれずにいます。 少なくとも、10代で、してた同世代の娘は、私のように「何が何でもしたい!!」というワケでもなく、皆受動的で、有ろうが無かろうが、さして興味は無い感じでした。 今、10代から20代に指し変わる私なのですが、このような女性たちもいつかは「何が何でもしたい!!」という欲求が湧いてくるものでしょうか? 女性心理で、 ・いつ頃から、「したい!」という欲求が強くなったか? ・また原因とかはありますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hできません。交際を申し込まれたのですが断るべきでしょうか?

    現在11ヶ月の子供のシングルママをしています。 職場の取引先の男性から告白されて、お友達からでと保留にして、もう8ヶ月。彼は何も言いませんが、そろそろお返事が欲しいと思います。 私は前の彼(子供の父親)が初めての彼氏で、今までの男性経験は彼だけです。 しかし、もともと潔癖ぎみな私は、3年半付き合っても数えられる程度しか彼とHしませんでした。(危険日と嘘をついたり、Hできる場所に行かないようにしたりと避けました) そんな少ない回数の中から妊娠したのには本当にびっくりしました。 彼と別れたのは、妊娠中、彼が15才の女の子を本気で好きになり、一方的に振られた為です。 そんな事もあってか、男性に対してもHに対して嫌悪感と恐怖感しか今はありません。 その後、私を女性と見ている場合や、私と年令の近い男性とは目を見て話すことすら出来なくなってしまいました。 そんな中、職場のお客さんの彼と知りあい交際を申し込まれました。 最初はマトモに口もきけない程でしたが、まずは彼と職場で他愛無い話から少しずつ話しているうちに、彼と普通にしゃべれるようになりました。 交際を保留にしてから、月に2回程度ですが、彼と子どもと3人で動物園に行ったりしましたが、彼は「まだ付き合ってないから」と言って、手も繋がないし、私に全く触れません。 とても誠実な人だと思いますし、子どもの事も可愛がってくれて、結婚しても良いと思える程良い人です。 しかし彼は20代後半、私は19才ですが出産しているので乙女ではないし、付き合ったらもちろんそう言う関係になると思います。 けれど、凄く良い人と思っても「また妊娠して捨てれられてしまった」「必要以上の行為を求められたら」と考えると、どうしても友達以上になるのが恐いです。 正直H事体「恐い」「男性だけの快楽」「汚い」と考えてしまいます。

  • 彼に「Hしてあげる」と言われました・・・。

    女性経験のあまりない男性(25歳)と1年半付き合っています。 もう、私と付き合って1年半もたつので、女性には慣れてきた と思います。 この間、車でいちゃいちゃしていていい雰囲気になりました。 しかし車中だったので、泊まったときにHしようということになりました。 「我慢できる?」と聞かれたので、無言でいると、 「今度と泊まった時にHしてあげるね」と言われました。 ここで私はすごく嫌な気分になりました。 なぜなら、「Hしてあげる」という表現が、 なんだか上からモノを言われているような気がしたからです。 男性から「Hしてあげる」と言われるのは、すごくみじめな気分です。 それに対しては彼は「そんな上から目線じゃないよ。ただそういう 表現をしただけだよ」と言っています。 みなさんは、私がこういう気持ちになるのはおかしいと思いますか?

  • Hの先生をやめたい。  長文です。

    ここ半年以上、一人で悩んでいます、どうか意見をください。 私には付き合って一年になる彼がいます。彼はHがものすごく下手なのです。 付き合い始めた当初、彼に「ゼンギって必要?」と聞かれてびっくりし、「必要だよ!ゼンギはHの醍醐味だと思う」と返答すると「そっか~、じゃあ何すればいい?」という会話をした、といえば、彼のHに対する知識というか、その辺りを少し理解していただけるかなと思います。 彼は本当にゼンギって何?状態だったので「胸を触って」と恥じらいながらお願いすると、両胸にぽんぽんと手を置かれ、その手がまたお腹の上の定位置に戻ってしまって「えぇ?今の、触ったって事?」とびっくりする始末。「もう少し強く触ってほしいな(ハート)」といって、彼が手を胸に当てたら、自分でも恥ずかしくなるほどあえいで、彼に『気持ちいいんだよ』とアピール。彼も、私があえいで気持ちよさそうにしていれば、まんざらでもないようで、、ずっと同じところを同じテンポ同じ強さで触り続けます。 気を取り直して、あそこなら、適当に触られたって多少は気持ちいいだろうと「こっちも(ハート)」と手を誘導していくと、即効で洋服すべてを脱がそうとする彼。私は内心『…。…けど、これ以上口出しばかりしたくない…』と何も言わず。さて、肝心の場所を触ってもらうことになったのですが、私の小さな望みもどこかへ吹っ飛んでしまいました。 彼は私がそこには何もないというまで、毛(恥骨)の上をこすってました。「もう少し下を…」と彼を傷つけないよう、かわいく甘えて言わなくちゃ、って考えながら気持ちがすーーーっとさめていったのです。 それでも彼のことは好きなので、それからHをするたびに、キスはフレンチキスだけじゃないとか、胸は「さする」のではなくて揉むとか舐めるという方法もあるとか、下着の上から触ってもいいんだよとか、クリトリスはこちらですとか、指を中に入れることもできますよ、とか伝えながらの一年でした。 ここまで読んで、興奮できる方がいらっしゃれば本当に意見を伺いたいです。私は、ぜんぜん興奮できません。一回のHであまりたくさんのことを言っても、いけないと思い(形だけでも彼がリードできるように)少しテクニックを教えて(甘えてお願いして)は、しっかり喘いで彼に自信を持ってもらえるように…。してきたつもりです。 付き合って一年、今では彼も「Dキス→胸もみ→クリトリス(唾つけて指でこする)→挿入」というコースを、私が何も言わなくてもするようになりました。最初から比べればものすごい進歩ではあるんです。クリトリスを触られて、私がいく事もあります。だけど、本当につまらないし気持ちよくないんです。いくのに、気持ちよくないって意味不明かもしれませんが、クリに唾つけてこするというのは、私のオナニーと同じスタイルで、彼に教えたのも私です。(それで私がいったので彼はずっとそれを続けています)なので、彼にそれをされても「彼」にされている感じがせずに、オナニーと同じ気持ちになってしまうことすらあります。 私の気持ちの持ちようだとはおもうのですが…もう、興奮しないというか気持ちが盛り上がらないのです。彼に「気持ちよくない?どうしたんだろうね?」といわれ…彼は私の体調などを気遣っていってくれているにもかかわらず、心の中で「下手(だった&現在進行形…も)だからだよー!!(涙)」と叫んでしまう自分がいるのです。 普通の男性なら、Hという男性のプライドをかけた戦場?において、上記のようにあれこれ言われたら、戦意喪失もいいところだと思うのですが、彼は「○○(私)が気持ちよくなるんだったら、何でもするよ」といいます。確かに私が言えば何でもしてくれてます。 男性の方、同じような経験(ご自身がそうだった等)ありますか?または、彼女がこんな風に思っていると知らされたらどうおもいますか? 女性の方、同じような経験(彼がそうだった等)ありますか?読んでみて、想像してみて興奮できますでしょうか?私のわがままでしょうか。 お礼・補足はいたします。 長文よんでくださってありがとうございました。