• 締切済み

付き合ってないのにHしています(長文です)

長文でまとまりのない文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただけたらありがたいです。 20代女性です。 今月mixiで知り合った男性(1歳上・20代)がいます。 先週初めて会いました。 居酒屋で数時間飲んだあと、私が寂しさから「まだ帰りたくない」と言いだし、彼の家に行くことになり、そのままHしてしまいました。 その時は、彼を少しいいなと思っていたのと欲求不満ということもあってしてしまいました。 これで終わっても(連絡がなくなっても)仕方ないかもな…と覚悟(?)の上でした。 家に着いたのは夜中だったので、彼は私に「明日は鍵を預けて出勤するから、ゆっくり寝てていいよ」と。 私自身こういう経験が初めてではなかったんですが、よく知る間柄じゃない相手に鍵を渡すことにびっくりしました。 彼が家を出るのは、私が起きることもできる時間帯だったので、起こして一緒に家を出ることも可能でした。 びっくりしたのと同時に、信用されてるのかなとも感じうれしくなりました。 その後も、会う前のように毎日メールをして、2日後には私の家へお泊り(2日間)しています。 先週から3回会っていて、毎回Hしています。 一度したから二度目~はしやすいんでしょうが、彼はどう考えてるのか気になります。 私は、付き合えたらいいなと考えています。 単に彼がHしたいだけで私と会ってるなら、私も無理にでも見切りをつけたいんですが、彼の言動などからそうとも決めつけられない気がして悩んでいます。 ・ 彼「今度家に行っていい?しょっちゅう行くかもしれないけど…」  私「しょっちゅう?」   彼「俺付き合うと行っちゃうんだよね」←すごく期待してしまいます。 ・家に来てもHだけしに来たようなかんじではなく、付き合ってるのかなと思うような雰囲気ですごしています。 ・会っている間のお金は全て彼が出してくれています。 私が収入がよくないのを知っているからなのか、最初から出させてくれません。 ・彼の家から出るときに布団を整えて帰ったところ、 彼「きれいにしてくれてありがとう」 私「それくらい当然だよ」 彼「そういうところが好き」←期待しちゃいます!!! 今までの私が出会ってきた男性たちがひどかった(H以外ではただの知り合いのような扱い・Hだけで帰るなど)のかもしれませんが、期待してしまいます。 悪く考えれば、やりたければお金だろうが、嘘だろうがなんでもできる人もいると考えられますが、そうとも思えなくて… 彼の本当の気持ちは彼にしかわかりませんが、彼の言動などからどうとらえたらいいでしょうか? このまま「付き合う」という言葉なしに付き合っていくこともあるんでしょうか? また、これは女性の方にお聞きしたいんですが、普段からお互いの恋話をよくする仲の良い友達からこのような話(付き合ってないのにHなど)をされたときどう思いますか?ひいてしまいますか? 友達に話たいのですが、客観的に見ればセフレのようなものなのでひかれたりするのもいやだと思い言えてません。

みんなの回答

回答No.5

付き合ってると思って良いと思います。 けれど…けれど、この彼と付き合って結局最後は泣くことにならなければいいなと。 貴女が彼にとって都合のいい良い彼女の時は、優しくて連絡くれて会ってくれるかもしれない。けれど貴女が彼にとって面倒になったり思い通りにならなくなったり、倦怠期を迎えた時、その彼はmixiで他の女性に手を出しそうな気がします。 女性がすぐに股を開くと味を占めてることでしょうし。 きつい言い方で申し訳ないですが、簡単に手に入れた品物とようやく手に入れた品物、どちらをより大事にするか… 彼が信頼に値するか、よく見極めて下さいね。 最後に自分の身体大事にしてください。これ以上女性の価値を下げる行為はやめてください。 言い方が酷く失礼致しました。 友達に相談することは良いですが、その友達が付き合ってないのに関係を持つのはやめなさい。と言ってくれる人だと良いですね。

mini-baby-gang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにとても簡単に手に入った品物ですよね。 反省しています。 彼からの気持ちだけでなく、彼自身の人柄などもしっかり見つめ直していきます。

• annyan
回答No.4

的外れだったらごめんなさい。 文章がながいのでとばし斜め読みですが…付き合っていないのにエッチをしてしまう女性はほぼ9割セフレの称号をもらっているとおもってよいのではないでしょうか? 女性はセフレから本命になれるって思っている人たまにみまけますが、ありえないと思っていてよいでしょう。 ちょと極端なたとえですが。 今まで食器用のふきんとして使っていたタオルを一度雑巾としてつかったらその後どんなにあらってもそれをまた再びふきんとして使おうと思う人いるでしょうか? 残念ながらそれと同じような原理ですよ。 一度雑巾としておろしたタオルは再びふきんとして日の目を見ることはないですよね? たまーーーーーーにセフレから昇格して彼女になる人もいますが、そもそもセフレをつくるような人だったら自分と付き合ってからも同じようなことがないとはいいきれませんしねw 書籍化もされたアメーバーブログ「あの女」を熟読することをおすすめします。 セフレにもいろんなランク付けがあるようです。 お土産をかってきてもいいセフレ 一緒に旅行をしてもいいセフレ 自分の友達に紹介してもいいセフレなどなど。 うっかり彼女?!と前のめりそうな位置でもよーく目をこらして考えると結局セフレにはかわりないんです。 http://ameblo.jp/ano-onna/ 私のアドバイスがきにいらなくてもブログを読まれることをおすすめします。 幸せになってください。

参考URL:
http://ameblo.jp/ano-onna/
質問者

お礼

回答いただいたことは理解できます。 ただ、一般的にどうかということではなく、細かく状況を書かせていただきましたが、その状況を踏まえてアドバイスがほしかったです。 とばし読みでしたら回答いただかなくて結構です。

• kyoneko
回答No.3

「付き合うと、しょっちゅう家に行っちゃうんだよね」 今度行っていい?と聞いてますよ? 家にしょっちゅう来る=付き合う これが告白兼付き合い宣言です。 今の人って、いちいち付き合ってくれますか?と言われないとダメなんですね。 今よく考えてみるとそんなことは言われた事一度もないですが、結婚は出来ましたね。 えーと、この感じはセフレなんかではないですね。 でも、友達も貴方みたいに、「付き合って下さい」付き合いだす。 しばらく会う。そのうちにHみたいに考える人だったら誤解すると思う。 交際については、友達といえどもしっかり理解できるものではないので、基本細かい事は言わない方がいいと思いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合い宣言と感じる方もいらっしゃるんですね。 「付き合って」と言われないとダメというよりは、今回のような状況だから確信できる何かが言葉でも態度でもほしいと思っています。 自分だけ付き合ってると思っていて、あとから傷つくのが怖いというのもあります。 そういう考え方もあると参考にしたいと思います。

noname#188289
回答No.2

書き忘れたので追記します 女友達からその様な話を聞かされても私は引きません 友達が考えて行動したこと、後悔してないならとめないし、酷い状況ならとめる。 どちらにしても 言いにくい話を相談してくれたら私は嬉しいし、友達が一人で抱え込み悩んでる方が悲しいです と言っても価値観はそれぞれなので皆が私みたいとは限りませんが、色々だと思いますよ(*^-^)b

質問者

お礼

私もお礼が追記になってしまいました。 友達2人に相談し、2人とも最初は少し驚いてましたが、アドバイスをくれました。 友達に言ったことやここでみなさんに相談したことで気持ちが楽になりました。 ありがとうございます。

回答No.1

色んな男性がいます 中にはエッチしたからには責任もってつきあう(もちろん前提に好きなのがあって) という人もいます 彼は既に付き合ってると思ってるんじゃないですかね? 貴女から彼に 私達って付き合ってるの?それとも… ってきいてみてはどうですか? それでどちらにするにしても判断できますよ(*^-^)b 文章みてたらただのラブラブカップルにしか見えないですが、一応きいた方がいいでしょう 聞けないならどこどこ行きたいなって外デートしてみては? 行くのを渋らず普通にでるなら きっと付き合ってると思ってる可能性が高いと思います(*^-^)b

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合ってると思ってくれてたらいいんですが… 聞いてみたいとは思うんですが、タイミングや今の心地良さから言い出せずにいます。 それでもいつかははっきりしなきゃいけないですよね。 外デート言ってみようかと思います!