• ベストアンサー

ひとりHをしてそうな顔。

20代の女性です。 先日、男性の友だちに「ひとりHをしてる顔だね」と 言われました。 彼曰く、女性の顔をみただけで、すぐに「してるかどうか わかる」そうです。 どこを見たらそんなことがわかるのか、聞いても 教えてくれませんでした。 気になるので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42799
noname#42799
回答No.6

ほかの方もおっしゃるとおり、顔や雰囲気でそんなことがわかるわけもありません。 マリリンモンローはオナニーしていないかもしれないし、修道女はオナニーしているかもしれない。 本当に彼が顔や雰囲気から、まして通りすがりの人のオナニー事情までわかってしまうのなら、たいそう苦労した人生であったでしょう。 そして、そんなことを簡単に口にしていれば、彼の周りからは一人も女性がいなくなるでしょう(笑) ということで、彼の言っていることは、口からでまかせ以外の何者でもありません。 なら、どうしてそんなことを言うか。 俺は何でも知っている、じゃないですが、性についてちょっと詳しいぞとアピールしたいのです。 性について、知識?才能?超能力?なんだかわかりませんが、まぁ、俺はすごいぞと暗にいいたいのです。 そして、「この人はなんでそんなことわかるのかしら」と思わせて興味を引きたいのです。 俺はなんでも知ってるぞ、すごいだろう、興味もっただろう、ちょっとやりたいだろう 俺はやりたいぞ 頭の中はそんな感じじゃないでしょうか(笑) 彼が既婚者で、質問者さまが独身ということですから、 彼は質問者さまより上にたって(俺は何でもしっているぞという態度で)、質問者さまを丸め込んで、やりたいと考えているとおもいますよ。 独身どうしなら、セックスしたって特に不具合はありませんが、彼は既婚者なので、上にたって丸め込めるように土台を作っておいて損はありません。 年齢が若くないからこそ「大人なんだから、わかるよな?」と遊ぶのに適していると思う人も多いそうですよ。 思うに、セックスしてみても、たいしたことはない男性だと、私の超能力が判断しています(笑)

yuhist
質問者

お礼

長い回答ありがとうございます。 彼は私の気をひきたいのですね。 >俺はなんでも知ってるぞ、すごいだろう、興味もっただろう、ちょっとやりたいだろう 俺はやりたいぞ >頭の中はそんな感じじゃないでしょうか(笑) フフフ。とてもわかりやすい考えの流れですね。 彼と私は、彼が奥さんと出会う前に出会い、以前からやんわりと 私にアプローチをしてくれていたのですが、私に彼氏がいたので、 ずっとお友達でいました。 今もたまにメールや電話をする仲で、最近↑こういったことを言われた ので、私がちょっと戸惑ってしまい、質問したわけです。 >思うに、セックスしてみても、たいしたことはない男性だと、私の超能力>が判断しています(笑) 回答者様は超能力が使えるのですね。その超能力が私にも身につけばと 思います。

その他の回答 (5)

noname#50693
noname#50693
回答No.5

私も同じ男性ですが、女性の顔を見ただけで「ひとりHしてそう」なんてわかりませんよ。 男性が女性にそういった話題を出すというのは、その人に性的な気持ちがあるからです。 おそらくあなたがHな人であって欲しいと思っているんでしょう。 もし、あなたがその人に対して恋愛感情がないのであれば、ひとりHしてても「したことない」とはっきり言った方が良いですよ。 ただし、女性器を見ればだいたいはわかりますけどね

yuhist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「性的な気持ち」ですか・・・・。 体目当てにされる年齢でもないのですが。(笑) 「そういう顔にみえる」と適当に言ってみただけなのかもしれませんね。

  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (941/3104)
回答No.4

でたらめです。私もよく顔のここにほくろがあるのは「スケベほくろ」だよなんてよく言いますが、でたらめで女の子と話の話題を掴んだりするために言います。一人エッチをしてる顔なんて分かるわけがありません。耳の大きい男性はあそこも大きいなんてよく言われたりしていますが、全くのでたらめで根拠なんてありません。それと同じで話を面白くするためだけですから気にしないで・・

yuhist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん。でたらめですか。 話題作りか・・・・。考えられなくもないですね。 言われた方は、あんまり良い気はしないですが・・・・。

noname#30078
noname#30078
回答No.3

…判りません…。ま、その人にとんでもない超能力が備わっている可能性がぜ~ったいにないとはいえないけど…判りません。 だって、顔をみて「あ、この人はピーマン嫌いだ!」って判ったりしないでしょ?だから、どこを見たらそんなことが判るのか、教えてくれなかったんです。根拠もなにも、在りません。

yuhist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は顔のどこかの部分なのかなとも思ったのですが、 フェロモンというか、雰囲気とかそういったものなんですかね? 彼に聞いても「すぐわかるけど、教えられない」とのこと。 通りすがりの人でもわかるそうで、しかもどれぐらいしてるのか まで、なんとなく分かるそうな・・・・・。 うーん。不思議です。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.2

気にしなくていいのですよ カマかけて自分の印象を強くしたいのでしょう あなたはその彼氏が気になったでしょう? 貴女を抱きたいのでしょうね

yuhist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、気になったというか・・・・。 以前から好意をもたれているのは薄々気づいていましたけど。 彼は既婚者、私は独身なので。(笑)

  • eroero99
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

顔がエッチそうだからではないでしょうか? 男はたいていそう思います。 その男性はあなたとセックスがしたいんだと思います。 自分がきっと一人エッチしてるのでしょう。あなたのことを考えながら。。

yuhist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔がエッチそうとは、どんな顔なんでしょう?(笑) 表現するのは難しいですよね。 >その男性はあなたとセックスがしたいんだと思います。 >自分がきっと一人エッチしてるのでしょう。 >あなたのことを考えながら。。 これはとても説得力がありますね。 体目当てだったら嫌だなあと思いますが。

関連するQ&A

  • 彼氏が一人Hをするのは嫌なもの??

    先日、友人と話していたら、彼女に一人Hをするのは絶対駄目と友人が言われたそうなんですが、女性は彼氏、旦那が一人Hをするのは嫌なものなんでしょうか??理由もあればお願いします。

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 1人Hがもったいない?

    お付き合いしている彼がいます。 最近は会えない期間もあるため、彼は1人Hの時に使用したいからといって、私の少しHな写メを携帯に入れています(チラリズム程度です)。 しかし、先日「それを見ながらしてる?」と聞いてみたところ、「見ることはあるけど、もったいないから1人Hはしていない」と言いました。「会ったらできるから、それまで溜めている」とも…。 彼は30代前半なのですか、半月近くも1人Hしないということは普通のことなのでしょうか? たくさんしてしまうと、いざという時元気がなくなってしまうからとかなのでしょうか? 性欲が少なくなっているのか少し心配です。 会った時は、普段会えていた時より、一晩に1回多くなった程度です。 「もったいないからしない」というのは、多くの男性にあることなのでしょうか?その心理はどんなものですか? 男性の方々、ぜひいろんなご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m。

  • 女性の一人H

    女性の一人Hについて質問です。 私の周りの女性(20~30代)十数人にそれとなく聞いたのですが、一人Hしている人は一人もいませんでした。 巷に溢れている情報では、みんなしているようなことになっているのですが、間違っているのでは?と思います。 みなさんいかがでしょうか?

  • ひとりHする女性の方へ質問です。

    ひとりHする女性の方へ質問です。 今付き合ってる彼女が、毎日のようにひとりHをしてるみたいです。 浮気症で、他の男性とのHも大好きなのですが、それよりもひとりでHする方がポイントが分かって気持ちいいそうです。 ひとりHを毎晩した経験って、中高くらいなのですが、その時を思い出してみると、常にHなことを考えていた気がします。 ひとりHをよくされる女性の方へ質問ですが、 Q1 日常生活でも常にHなことを考えてますか? Q2 彼氏がいても、ひとりHを頻繁にしてしまう理由は? Q3 どうすれば、彼女を満足させてあげれると思いますか? Q4 どれくらいの頻度でひとりHしますか? Q5 どんなときにひとりHしますか?

  • 男性のひとりHについておしえてください

    男性の方、一人で処理するとき、Hな雑誌やAVは必須ですか?なくても大丈夫ですか? それから、30代前半の男性だと、どれくらいの頻度で一人Hするのが正常でしょうか?? 私の夫は、私の産後AVを観ていた形跡があるんですが、最近数ヶ月はまったくそれがないんです。浮気の兆候もありません。一人で処理してるならいいんですが、全然してなかったら、EDだったら・・と余計な心配をしてしまってます。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • ひとりHで‥

    わかってはいるんです‥ひとりHで妊娠しない事は‥ 私はある男性と性行為をして以来、男性が怖くなりました。 男性に触れると妊娠するという考えが頭から離れなくなりました。 ふと昨日ひとりHをしてみると、それで妊娠したらどうしようと無駄な考えが頭から離れなくなりました。 ひとりHで妊娠しないのはわかってるんですが、(しかもパンツの上からしか触っていない‥)誰かの言葉で安心したくなりここに書き込ませて頂きました。

  • 男性は一体いくつまで一人H、もしくはHをするんですか?

    私は今、レンタルビデオ屋で働いているんですが 若い男性はもちろんの事、40~60代の男性がよくアダルトビデオを借りていくんです。 私には父親がいません。産まれてすぐ亡くなったので。 なので大体、父親の歳に近い人がビデオを借りていくと 何か複雑な気持ちになります。 失礼な言い方かもしれませんが、”あぁこの歳でも見るんだ”っていつも思います。 っていうかアダルトを借りるからには一人Hをしてるんですよね(笑) 彼氏のお父さんは43歳なのですが未だにお母さんと Hしてるのかなぁとか考えてしまいます。 私は結婚したら60歳くらいまではダンナさんとHしたいと思っています。 あくまでも理想ですけど(笑) 最近すごく気になってるので男性の方、ぜひ教えてください。

  • 40代男性への(ひとりHの頻度について)質問です

      「40代の男性は、どれぐらいの頻度でひとりHをしますか?」   私の夫は、40代半ばです。   毎晩、自分の部屋でポータブルDVD鑑賞のひとりHです。週末は、PCで動画を見ながらです。   私から見れば「中学生男子並み!」という感想で、驚きです。      私たちは、長年セックスレスです。新婚当初でも月に2、3回。   淡泊なタイプとばかり思っていました。      おそらく、セックスは疲れるんでしょうね。ひとりHのほうが疲労度も少ないし   妄想も楽しいのかも。実際、そう言われたこともありました。   女性として自信をなくしてしまいます。   私はさびしいんですが、夫はひとりHで満足していると思います。   それに、ひとりHは健康的で、非難するほうがおかしいという認識もあります。   なんだか不満なんですが、責めるのも違うような気がするし・・・。      週末は、リビングのPC前でやるので早めに起床しないように気を付けるのも   いやなんですよね。子供を制止したりなんかして。   夏場は、扉を開けてしているので寝室から見えるんです。見て見ぬふりですが。   なんだか健康的に思えず、病的に思えてしまうんですよね。   ストレスから、ひとりHの回数が多いのでしょうか?普通のことですか?      40代の男性の頻度って、どれぐらいなんでしょうか?       

  • Hな顔をしているといわれます。

    男性にHな顔をしていると言われるのは、いい意味なのでしょうか? それともあまり良くない? どんな意味を込めて言っているのでしょうか?