• ベストアンサー

女性の一人H

女性の一人Hについて質問です。 私の周りの女性(20~30代)十数人にそれとなく聞いたのですが、一人Hしている人は一人もいませんでした。 巷に溢れている情報では、みんなしているようなことになっているのですが、間違っているのでは?と思います。 みなさんいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分の付き合ってきた人(10人ちょっと)から得た情報や見解だと下記の例がありました。 基本、何でも話せる間柄になるので、嘘はないと思います。 そして遊んでたり、イケイケの人ではないです。 ・4歳くらいからしていたが、親に見つかり怒られ、今でもこっそりしている。 週2~3回と言っていました。あと友達にも何人か似た人がいると言っていました。 ・初体験(20才)前の16才くらいからしている。  寝る前にしてて、ペースは不明ですが、週1~2回だと思います。 ・初体験(18才)まではないが、初体験後、Hが好きになって始めた。 どちらかというと彼氏とハグなどのいちゃいちゃした後や会いたいという欲求でするようで、 自分と一次別れてた際は全くなかったようです。 あと友達にも同様の質問をして、みんなないと答えるけれど、 自分はしてると言うと、私も実は…というといっていました。 ・同じく週の半分くらいはしているのでは…と勝手に予想。 いつからかも分かりません。 この女性は、自分とのHの直後、自分が疲れてあまり相手してあげなかった為いかせてあげれなくて、一人でしていい?という人で、動きが慣れてました。 女友達が多く、何でも話せる人が多いのですが、 自分の見解だと2~3.5割くらいじゃないですかね…。

u856tej275
質問者

お礼

実体験に則したご回答ありがとうございました。 やっぱり何割かはしてますよね。 そうじゃないとオカシイです。

その他の回答 (2)

• maymomo
回答No.3

それとなく聞いたとしても女性が「してます」と認めるケースは 極めて少ないでしょう。実際「聞かれてもしてるとは言わない」 という声をよく聞きます。(ホントはしていても) 十数人に聞いて全員がウソを言ったとも思われませんが、一人 もいなかったというのはとても信じられる答えではありません。 私(おじさんですから経験豊富)が今までの人生で見聞きした 感じからは7~8割が経験者だと思っています。

u856tej275
質問者

お礼

やはり経験豊富な方の意見を聞いてみないと分からないものですね。 ありがとうございます。 男性と違って恥ずかしいことは話さないですよね。

• somessp
回答No.1

考えられることは 1 みなが本当のことを言っていない 2 性欲の弱い人がたまたま多かった 3 彼氏や旦那で足りている http://okwave.jp/qa/q6391163.html 旦那がいて、他の男を好きになっていて、それで旦那を拒否って、おなってる女もいるんでしょうなぁ。

u856tej275
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに考えられる理由ばかりですね。 恥ずかしいので他人には言えないのかも。