• ベストアンサー

女性の一人H

女性の一人Hについて質問です。 私の周りの女性(20~30代)十数人にそれとなく聞いたのですが、一人Hしている人は一人もいませんでした。 巷に溢れている情報では、みんなしているようなことになっているのですが、間違っているのでは?と思います。 みなさんいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分の付き合ってきた人(10人ちょっと)から得た情報や見解だと下記の例がありました。 基本、何でも話せる間柄になるので、嘘はないと思います。 そして遊んでたり、イケイケの人ではないです。 ・4歳くらいからしていたが、親に見つかり怒られ、今でもこっそりしている。 週2~3回と言っていました。あと友達にも何人か似た人がいると言っていました。 ・初体験(20才)前の16才くらいからしている。  寝る前にしてて、ペースは不明ですが、週1~2回だと思います。 ・初体験(18才)まではないが、初体験後、Hが好きになって始めた。 どちらかというと彼氏とハグなどのいちゃいちゃした後や会いたいという欲求でするようで、 自分と一次別れてた際は全くなかったようです。 あと友達にも同様の質問をして、みんなないと答えるけれど、 自分はしてると言うと、私も実は…というといっていました。 ・同じく週の半分くらいはしているのでは…と勝手に予想。 いつからかも分かりません。 この女性は、自分とのHの直後、自分が疲れてあまり相手してあげなかった為いかせてあげれなくて、一人でしていい?という人で、動きが慣れてました。 女友達が多く、何でも話せる人が多いのですが、 自分の見解だと2~3.5割くらいじゃないですかね…。

u856tej275
質問者

お礼

実体験に則したご回答ありがとうございました。 やっぱり何割かはしてますよね。 そうじゃないとオカシイです。

その他の回答 (2)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

それとなく聞いたとしても女性が「してます」と認めるケースは 極めて少ないでしょう。実際「聞かれてもしてるとは言わない」 という声をよく聞きます。(ホントはしていても) 十数人に聞いて全員がウソを言ったとも思われませんが、一人 もいなかったというのはとても信じられる答えではありません。 私(おじさんですから経験豊富)が今までの人生で見聞きした 感じからは7~8割が経験者だと思っています。

u856tej275
質問者

お礼

やはり経験豊富な方の意見を聞いてみないと分からないものですね。 ありがとうございます。 男性と違って恥ずかしいことは話さないですよね。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.1

考えられることは 1 みなが本当のことを言っていない 2 性欲の弱い人がたまたま多かった 3 彼氏や旦那で足りている http://okwave.jp/qa/q6391163.html 旦那がいて、他の男を好きになっていて、それで旦那を拒否って、おなってる女もいるんでしょうなぁ。

u856tej275
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに考えられる理由ばかりですね。 恥ずかしいので他人には言えないのかも。

関連するQ&A

  • 女性のおひとりさまについて

    私は20代後半独身の女性です。一人で食堂やカフェに入る事は出来ますが、勇気が無くて一人飲み(バーや居酒屋)や一人カラオケはした事がありません。 よくドラマでオシャレなバーのカウンターで一人で若い女性が飲んでるシーンを見ると少し憬れてしまいます。(お酒が弱いのであくまで夢ですが‥) カラオケは、まだ密室なので周りの目が無いから行けるかな?と思う反面、聞いてくれる人もいなく他の子の歌ってるのを聞けないと思うと寂しく感じます‥。 私と同年代の皆さんはひとり○○していますか?

  • ひとりHする女性の方へ質問です。

    ひとりHする女性の方へ質問です。 今付き合ってる彼女が、毎日のようにひとりHをしてるみたいです。 浮気症で、他の男性とのHも大好きなのですが、それよりもひとりでHする方がポイントが分かって気持ちいいそうです。 ひとりHを毎晩した経験って、中高くらいなのですが、その時を思い出してみると、常にHなことを考えていた気がします。 ひとりHをよくされる女性の方へ質問ですが、 Q1 日常生活でも常にHなことを考えてますか? Q2 彼氏がいても、ひとりHを頻繁にしてしまう理由は? Q3 どうすれば、彼女を満足させてあげれると思いますか? Q4 どれくらいの頻度でひとりHしますか? Q5 どんなときにひとりHしますか?

  • 女性は一人ででもHしなきゃ綺麗になれないんですか?

    女性は一人ででもHしなきゃ綺麗になれないんですか? あたしはそんなやり方したくないんです。 こんなやり方以外で、普通に家で美容の研究して、綺麗になったりはできないのでしょうか? そのやり方だけでしか綺麗になれないのでしょうか?

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 女性にとってHとは?

     僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • 一人Hでいけない女性です・・。

    興味本位の質問のようですみません。でも、一応真剣です・・。 一人Hの時はクリトリスを道具でこすったりすることが多いのですがなかなかいけません。 彼と喧嘩中で不安なのと、仕事からのストレス、Hしていなくて精神的に落ち着きません。 せめて一人Hくらい満足したいです・・。 コツなどご存知でしたらアドバイスください。お願いします。

  • ひとりHをしてそうな顔。

    20代の女性です。 先日、男性の友だちに「ひとりHをしてる顔だね」と 言われました。 彼曰く、女性の顔をみただけで、すぐに「してるかどうか わかる」そうです。 どこを見たらそんなことがわかるのか、聞いても 教えてくれませんでした。 気になるので教えて下さい。

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫の一人Hに悲しくなります

    最近、掃除をしている際に、 夫が一人Hした後のごみを見つけてしまいました。 健全な男性なら当たり前とわかってはいるものの、 やっぱり辛くなってしまって、一人で泣いてしまいました。 アダルト画像などを見るのは仕方ないと思っていますし、 男の人が定期的に処理する必要があるというのも なんとなくわかっているのですが、 自分との夫婦生活ではなく一人で処理されることに 納得がいかず、悲しくなってしまいます。 普段から週2~3回、夫婦生活があります。 それとは別に週1~2回、一人で処理しているようです。 以前、「Hしたいと思ったら、いつでも誘ってほしい。」 と私から言ったことがあります。 ひとりHしているのを知ると、なんだかすごく胸が苦しくなるので・・・・・ 「もう二度としないで!!」 なんてことは言えませんが、一人でするくらいなら、 私として!という意味で言いました。 夫は30代後半。 同じくらいの既婚男性の方もみな同じような感じでしょうか? 似たような質問に対する答えも拝見しましたが、 「男はみなそんなもの。気にしない方がいい」 という回答がほとんどでした。 でも、それでは自分自身納得することができず、 毎回ごみを見つけるたびに切なくなります。 胸が苦しくならずに済む納得できる回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 一人の女性に決められない・・・

    タイトルのとおりです。 まわりには女性(当方、男性)の友人が多い30代前半の男性です。いい歳でもありますので、その中の一人と真剣にお付き合いをしたいのですが、皆さんそれぞれ魅力があり、どうしてもその中の一人に決めることができません。 同じような経験をされた男性の方(女性の方ももちろん大歓迎です)、こういう状況を打破するにはどう行動をするべきかアドバイスをいただければありがたいです。