• 締切済み

彼に「Hしてあげる」と言われました・・・。

女性経験のあまりない男性(25歳)と1年半付き合っています。 もう、私と付き合って1年半もたつので、女性には慣れてきた と思います。 この間、車でいちゃいちゃしていていい雰囲気になりました。 しかし車中だったので、泊まったときにHしようということになりました。 「我慢できる?」と聞かれたので、無言でいると、 「今度と泊まった時にHしてあげるね」と言われました。 ここで私はすごく嫌な気分になりました。 なぜなら、「Hしてあげる」という表現が、 なんだか上からモノを言われているような気がしたからです。 男性から「Hしてあげる」と言われるのは、すごくみじめな気分です。 それに対しては彼は「そんな上から目線じゃないよ。ただそういう 表現をしただけだよ」と言っています。 みなさんは、私がこういう気持ちになるのはおかしいと思いますか?

みんなの回答

  • uffunn
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.8

決しておかしいことではないと思います。 私も以前はmoco2008さんと同じ気持ちになることが普通でしたよ。 でも、今は尊敬できる彼に出会い、上から目線で言われても以前の様に嫌な気分になることはなくなりました。 どちらかと言うと彼のプライドを傷つけないように「この人の期待に応えよう」とか「彼に辛い思いや悲しい思いをさせないように私が支えよう。応えよう」って思えるようになりました。 通常、尊敬してる人に上から目線で言われても、嫌な気分にならないのではないでしょうか…。 まだ彼が、moco2008さんが尊敬するに値する存在にはなれていないだけだと思いますよ。 >女性経験のあまりない男性(25歳)と1年半付き合っています。 もう、私と付き合って1年半もたつので、女性には慣れてきた と思います。 と言う文面に表れていますよね。

  • doramidon
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.7

なんだかほのぼのとしていてかわいらしいと思いましたよー!^^ moco2008さんも彼氏さんも! 彼氏さんもそんなつもりで言ったわけではないのだと思いますし、 moco2008さんもそこでごねればよかったんですよ、、 「いらないもん!」って、、 「えー!どうしたの?」って彼も心配しちゃったりして、、いちゃいちゃラブラブひともんちゃくしてまた仲良くなったりして、、、 男の人って「おいしいものを食べさせてあげる。」とか「何かしてあげる」とか、、 常に優位に立って男らしくしていたいものなのだと思います。(変なプライドがあるというか・・・^^;) なので「してあげる」って言ってしまったのではないかしら? なのでmoco2008さんも甘え上手になって、可愛くふくれながら「嫌!」とか言って振り回してればいいんですよ^^ 深刻に考えないで、楽しくお付き合いしていってくださいね~!

  • chobi001
  • ベストアンサー率18% (50/265)
回答No.6

なんか結構笑えた..... (o_ _)ノ彡☆バンバン 今度「Hしてあげる」ね。 なかなか興味深い発言がとっても素敵です。 今度は準備して来てねって事かな? まぁ他人のSEXなんでお好きにどーぞだけど 今度って言わなくても雰囲気になれば相手もわかるよね なんか義務感ですね。 夫婦になられても、今夜してあげるから・・なのかなぁ

noname#78261
noname#78261
回答No.5

あなたを性的に満足させてあげたいと思っての言葉でしょう。 若い時にはそういっていた主人も年をとったらフィフティなセックスでなくすっかりこちらが「してあげる」セックスになりがちです。 あなたの満足が彼の満足であるなんてあなたにぞっこんですね。 うらやましいです。

  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.4

・彼が上から目線で「~してあげる」と言った ・彼が自分は貴方を守る立場にあるという認識の下で「~してあげる」と言った ・貴方が経験が少なそうで、リードしないといけないと思った彼が「~してあげる」と言った ・貴方から言い出すのは言い出しにくいだろうから彼の方から「~してあげる」と言った いずれにしても、貴方の取り方次第で変わりますね。 貴方とすれば、「~しよう」と言われた方が受け取りやすかったのかもしれませんね。 逆に、貴方が「~してあげる」と言ってみるのも一手ですね。 それに対して、彼がどういう反応をするか。 この言葉だけで彼の人格を判断するのは不可能ですので、これまでの お付き合いから彼の本意がどこにあるのか、それを貴方が受け入れられるのか、 で判断すればいいと思います。

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.3

気持ちはわかります!質問者さんはおかしくありませんよ。 でも、私は言われても気にしません(笑) 別に彼も本当に上から目線で行ったんじゃないと思いますよ。

noname#96023
noname#96023
回答No.2

>もう、私と付き合って1年半もたつので、女性には慣れてきたと思います。 貴女もこう思っていますからね。お互い様じゃないでしょうか

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

「あげる」とか「我慢できる?」は表現上よくないと思う。(女性の方が我慢しているような雰囲気) >おかしいと思いますか おかしくない。当然。 今度「~してあげる」と言われたら「いらない」と答える。

moco2008
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 私がおかしいのかと思ってたのですが、 楽になりました。

関連するQ&A

  • 女性的に。初Hはどのようにして欲しいですか?

    男性で分からないので質問。 女性的に、初Hはどのようにして欲しいでしょうか? 何と言いますか・・・ 男性的なHって、酷く独り善がりなHですよね。 自分が気持ち良くなること前提なので、ポルチオを強く突くことも普通ですし、 女性が痛いと思うようなプレイも普通にしたりします。 相手のことを何も考えていないと、イラマチオもするでしょうし、相手が苦痛になるようなプレイも平気でします。 まあ、男性目線のAV教育において、男性が興奮するプレイ=女性が感じるプレイ。と思わされてるので、考えない人間にはどうしようもないのですが・・・ こういった男性を相手にして、痛いのをガマンしたりする人もいます。 女性はHのイメージが最初は左程ないそうなので、ドラマや映画で見るようなスローセックスを思い浮かべる人が多いとか。 そういったことから、現実とのギャップにビックリするんですよね。 というワケで逆に聞きたいのですが、女性的に。初Hはどういう趣向が良いと思いますか? 痛くない。愛を感じられる。 そういうことでしょうか? 男性目線なので、私の偏見も大分入っています。 初Hは、女性的にどういう風にして欲しいか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 好きな女性とのH

    男性の方に質問させていただきたいのですが 自分の彼女もしくは好きな女性と夜遅くに密室で二人きりになっていい感じの雰囲気になった場合 耐え切れずにそのままHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに条件があって その彼女もしくは好きな女性とはまだ一度もHしたことがなくキスまでならしたことがある。 そして その日彼女に「(まだ出会って短いし)まだHできない」と言われた。 上記のことを前提としていい雰囲気になった場合 彼女にHは断られていますがそれでも耐え切れずにHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに彼女はHは断っていますが その後もとてもいい雰囲気の中キスは続けています。 彼女もHできないのであればキスもそれ以上しないのがいいとは思うのですが このような状況が前提として男性側の意見を聞ければ嬉しいです。 それから付け加えてもう一つ質問なんですが この状況で男性が耐えた場合の理由として考えられるのはなんでしょうか? 彼女のことが好きだから 自分の欲求を抑えても彼女の気持ちを大切にしたい 彼女を傷つけたくない という理由でしょうか? ちなみに実際の彼は自分の欲求が限界にきたのか これ以上一緒にいると危険だから帰ったほうがいいよ ということで送ってくれました。 彼のこの行動は 彼女のことを本当に好きだからとった行動なのでしょうか? 密室で二人きりなのだから どうしてもHしたければ無理にでもできたはずです。 それでも帰してくれた彼は 彼女のことを大切に想ってるからそうしたのでしょうか? 言ってることが分からなくなってきてしまったのですが 男性側の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hの時に

    私の旦那様は、Hする時、服(パジャマとか、下着とか)脱いでって言うんです。でも、自分で脱ぐより、脱がせてもらったほうが、雰囲気出るって言うか、気分が盛り上がるって言うか・・・。 女性の方は、服って脱がせてもらいますか? 男性の方は、脱がせるのって、どうなんですか?

  • おすすめH映画

    おすすめH映画 今私はおすすめのH(エッチ)な映画を探しています。 何かおすすめのモノはありませんか? ・古くても1998年ぐらいまで ・スマートにエロいモノ、グロテスクな危険な表現のないモノ ・美しい女性が出てくるモノ ・バストは比較的大きいものが望ましい(Dカップがベスト) ・ただエロいだけでなくストーリーとして映画としてもクオリティーの高いもの ・洋画 (順不同) ちょっと細かく言いすぎましたが 是非おすすめのH映画があればお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • Hについて。

    男性は年齢がいくつであっても、もし「Hがしたい」と思ったら相手がいない場合、最終的にはお金を払えばプロの方々とのHが出来ますよね? 女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか?自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。20才年の差のパートナーも年齢が60近いのと、Hは外で済ませてくるよう言ってます。Hする相手がいれば、ですが。 自分は元カレとの相性がHだけではなく話し方や他の人との接し方等大好きでした。今はもういません…(天国いけたかなぁ。) 女性の方のご意見もスゴイ興味ありますが、男性の方々のご意見もお聞きしたいです。 くだらないなんて思わず、ご回答お願いします!

  • Hについて

    私には1年前から付き合っている彼氏がいます。 その彼にHしたいと言われました。 私はまだそんなことするのは怖いし、早いと思います(私も彼も高校生です) 彼にそう答えると『無理にするつもりはないし、いいって言うまで待つよ』と言ってくれました。 嬉しかったんですが、彼に我慢させている気がしてすごく複雑な気分です。 彼に嫌われないかも不安です(そんな人じゃないと分かってはいるんですが) 私の答えは合ってたんでしょうか。 こういうときの気持ちの整理はどうすればいいでしょうか。 男性もぜひ意見お願いします。 くだらないことかもしれませんが、真剣に悩んでいます。

  • Hで完敗。敗者は去るべきか?

    性の悩みカテゴリと悩みましたが、こちらに相談します。 27歳男性会社員です。1年半ぐらい付き合っている彼女(大学生20歳)が います。ひと月ほど前、ちょっとしたきっかけ(と本人は言ってますが) で、大学の男友達と軽い浮気をしてしまったそうです。 僕たちは、なんでもざっくばらんに話し合える関係だからと、いろいろ 彼女から話を聞いたところ、とにかく圧倒的にその男友達のほうが、 僕よりHがイイというのです。 1年半もの期間、ずっと僕のが最高とか一番相性が合うと言ってくれてま したが、まったく覆されたらしいのです。その男友達のモノは僕のよりも 一回り大きく、それゆえに僕がいくら頑張っても届かないところに、 「いい具合」で当たるそうなのです。 いちおう、僕もこの年で多少なりとも経験があり、Hのときの「流れ」とか 「雰囲気」「安心感」では僕に優位性があるそうですが、経験不足ながら 男友達の「素材としてのよさ」には完敗だそうです。 ただ、男友達とは性格的にちょっと合わないところもあり、このまま付き 合っていくかどうかは微妙だけど、Hに関しては捨てきれないぐらいに凄い そうです。僕が仕事で会えない週末には、泊まりに行く始末。最近では、 僕とわざわざ時間をとってHをする必要を感じない、と言うのです。 でも、彼女は僕に対して、性格がぴったり合うから話していて楽しいし、 一緒にいて落ち着くからと、別れを決断するには至らない(というか、 つなぎとめたい)と言います。 もちろん、ズルいことだと思いますし、憤りも感じるのですが、僕も彼女 が好きで、これ以上ないくらい性格もしっくりと合っている感じがしま す。別れたくないのは事実です。ただ、男としてHの面で完敗とまで言われ て、必要とされていないというのは、これ以上ないぐらいのショックを感 じています。 やはり、女性は魅力的なHを求めるものなのでしょうか。 そして、敗者は素直に身を引くべきなのでしょうか。すごく悩んでいま す。常識論(そんな身勝手な女性とは別れるべき、とか、男の価値はモノ やHではない、など)は頭では理解していますので、そういったアドバイス ではなく、どう頭の中で整理をつけたらよいか、建設的なお応えをいただ けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 付き合って長いのにHしないで別れるのって。。

    こんにちは。私は現在22歳の大学生です。付き合って約2年半になる彼氏がいます。その人が付き合って初めての人です。私はHすることに対して、初めはすごく痛いとか聞くし妊娠のこととか考えるとどうしても怖くなって踏み出せなくて、彼の誘いを断ってきてしまい結局2年半Hをやらずにきてしまいました。彼も初めは我慢してくれていたのですが、最近は私が長い間拒否してしまったので半ば諦めモードになっているようです。何度か決心したこともあったのですが、入れる直前になるとすごく怖くなって体がこわばってしまって、怖いことを伝えると彼は気分が萎えたと言って、やめてしまいました。彼には長い間待たせてしまって本当に申し訳ないと思っています。今では少し恐怖感はなくなったのですが、最近は彼との関係が全く上手くいってなく、別れを考えています。でもある人から「長く付き合ってるのにHせずに別れると、次の人に対してもHに抵抗を感じてしまうらしいよ」と言われ、自分でもそれは感じていてこのままHせずに別れてしまっていいのかなぁと思ってしまいます。実際もう22歳なので正直焦りもあったりで。。でも、彼との関係はだいぶ冷めてしまっているので、そんな中で初体験を迎えるよりもちゃんとまた自分が好きだと思える人と結ばれた方が幸せなのかなとも思います。自分勝手なことことを言っていると分っていますが、彼とこのまま別れてしまうか悩んでいます。もし良ければアドバイスお願いしたいです(;;)

  • Hの要求、いつ言えばいい?

    付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。 Hの時、私が拒まなければ舐めてくれるんですが、乱暴でちっともよくありません。 最初に言えば良かったんですが、彼氏がそういう行為初体験だったので、なんとなく気持ちいい様な演技をしてしまいました。 他の行為についてはなんでも言えるんで(最初から言っていたから)お互いの為に「もっとこうして欲しい」と言いたいんですが、いつ言い出したら良いでしょうか? ◎Hをする前?(彼のやる気がなくなっちゃわないかな) ◎されてる最中?(男の人って、自分ががんばってる時に話かけられると冷めちゃうと聞きましたが) ◎終わった後? ◎それともHの雰囲気がない普通の時? あと、「じゃあ今までのは演技だったのか」と思われてショックを与えてしまうでしょうか。 長くてすみません。男性や女性の経験者の方、よければ教えて下さい。

  • 彼女をHに誘いづらい

    宜しくお願いします。 タイトル通りで彼女をHに誘いづらいです。何度かHはしていますが、私の彼女は人柄がそういう雰囲気を持っているからか、夜遅くなっても中々そういう空気になりません。また非常に忙しい人なので「疲れている人にHをけしかけても良いものか…」と自問自答し、私はHはしたいけれども我慢してそのまま静かに眠る時があります。横になっても彼女のアクションは何も無いです。 以前の私は積極的に誘えましたが、段々忙しい彼女に男性側からHをけしかける事が悪に思えたり、常に2人きりになった夜にそんなことばかり考えている、性獣の様な情けない存在なのではないかと自分が嫌になってきて、何も言わないでHを我慢する事も「仕方がないかな…」と流し気味になってきた気がします…。「Hをしよう」などと言って「またそんなことばっかり考えて」と思われているのではないか、そんなことで嫌われたくない… 今後も我慢し続ける事も出来なくはない気はしますが…彼女がHを求める素振りも空気から判断できない。このままHがない夜を過ごすのは良くないのでしょうか? 私は「Hができない事」に悩んでいるのではなく、Hを誘う事で「男性はそんな性欲ばかり考えていると思われるかもしれない事」に悩んでいます。。カテ違いかもしれませんが、こんな状況を打破できるアドバイスが何かありましたら宜しくお願いします。