• ベストアンサー

Hで完敗。敗者は去るべきか?

性の悩みカテゴリと悩みましたが、こちらに相談します。 27歳男性会社員です。1年半ぐらい付き合っている彼女(大学生20歳)が います。ひと月ほど前、ちょっとしたきっかけ(と本人は言ってますが) で、大学の男友達と軽い浮気をしてしまったそうです。 僕たちは、なんでもざっくばらんに話し合える関係だからと、いろいろ 彼女から話を聞いたところ、とにかく圧倒的にその男友達のほうが、 僕よりHがイイというのです。 1年半もの期間、ずっと僕のが最高とか一番相性が合うと言ってくれてま したが、まったく覆されたらしいのです。その男友達のモノは僕のよりも 一回り大きく、それゆえに僕がいくら頑張っても届かないところに、 「いい具合」で当たるそうなのです。 いちおう、僕もこの年で多少なりとも経験があり、Hのときの「流れ」とか 「雰囲気」「安心感」では僕に優位性があるそうですが、経験不足ながら 男友達の「素材としてのよさ」には完敗だそうです。 ただ、男友達とは性格的にちょっと合わないところもあり、このまま付き 合っていくかどうかは微妙だけど、Hに関しては捨てきれないぐらいに凄い そうです。僕が仕事で会えない週末には、泊まりに行く始末。最近では、 僕とわざわざ時間をとってHをする必要を感じない、と言うのです。 でも、彼女は僕に対して、性格がぴったり合うから話していて楽しいし、 一緒にいて落ち着くからと、別れを決断するには至らない(というか、 つなぎとめたい)と言います。 もちろん、ズルいことだと思いますし、憤りも感じるのですが、僕も彼女 が好きで、これ以上ないくらい性格もしっくりと合っている感じがしま す。別れたくないのは事実です。ただ、男としてHの面で完敗とまで言われ て、必要とされていないというのは、これ以上ないぐらいのショックを感 じています。 やはり、女性は魅力的なHを求めるものなのでしょうか。 そして、敗者は素直に身を引くべきなのでしょうか。すごく悩んでいま す。常識論(そんな身勝手な女性とは別れるべき、とか、男の価値はモノ やHではない、など)は頭では理解していますので、そういったアドバイス ではなく、どう頭の中で整理をつけたらよいか、建設的なお応えをいただ けたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.41

自分は質問者さんと全く同じ立場・感覚に襲われたことがあります。 私の場合は性別も年齢も、質問者さんと逆にした感じでしたが… 出会った当初から、何か特別なものをお互い感じていました。 向こうには彼女はいなかったものの、恋愛経験が豊富で、当時遊び相手がいたようです。 その彼の考え方も「気持ちと体の担当は別の人」という感じ。 でも、一概に悪い人とは言えなかったんです。 何よりもフィーリングがとても合って、今までで一番、自分の事を見せられる相手でした。 考え方・価値観が似すぎていて、否定する部分が全くありませんでした。 距離を置いた今でも、あれ以上の相手はいないかなと思います。 当時私は彼に魅力を感じている部分もありました。 けど、このままじゃ悪循環だと思い、ばっさり切りました。 ここまで人類が進化してきたというのに、最も低次元の欲求を振り切れないなんて、果たして人間として価値があるんだろうか、なんて考えたりして。。。 人間は進化して、心での結びつきを得られるようになったんだと思います。 体なんて、いつどうなるかわからない。 事故でいきなり不能になるかもしれない。 そうなった時でも、傍にいて、見守ってくれるような人こそ、本当にベストな相手なのではないかなと考えました。 …私の場合は、そう無理やり思って、諦めました。 質問者さんはとても純粋で真っ直ぐな方だと思います。 もっと自信を持ってください! 絶対にまた素敵な出会いがありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (50)

回答No.51

さっくり割り切って別れたほうがいいかと思います。 彼女の「他の男性とのオープンな付き合い」を認める限り、付き合い続けても貴方自身が「比べられている」わだかまりをどこかに残すでしょう。 敢えて突っ込むなら、「わだかまらない」のであれば、ここには質問してこないでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • megu2005
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.50

あなたがセックスに重きを置いているのなら、  別れる方が良いと思います。 物理的な負けを宣告されてしまったので、  葛藤になって、あなた自身がすごく悲しくなると思います。 あなたがセックスに重きを置いていないのなら、  そのままでも良いと思います。 気にしないことです。重きをおいていないのなら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71901
noname#71901
回答No.49

その彼女とは別れた方が良いと思います。 多分、あなた自身が幸せになることは無いような気がします。 確かに彼女のことが好きなのは判りますが、思いやりとか愛情とかが 話を聞く限りでは感じられません。 要するに自分のことしか考えてない最低な人なんですよ。 確かに、判れることは辛いけど今は耐えてください。 彼女のことで、いっぱいだけど自分にあっている人は見つかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.48

正直万年初心者の私にはHの事など語れませんし、あなた方の関係にもついていけません。 それにしても。。 small_guy。。。ワラタ(爆)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.47

「別れ」が選択種にないのなら皆さんのアドバイスは無用なのでは? 相手から断言されてる以上「彼女と続ける」という事は「精神的な面のみのお付き合い」という事になりますが・・・ 鞘に合う刀か刀に合う鞘、ドチラが先にしても相手が違ったように思いますし、素材以上にテクニック愛情が必要です 蛇足ですが・・・、自分本位のHしてませんでしたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.46

さっきの付け加えます。  あなたがそんな感じだから女に逃げられるのでは(笑) 私から言わせれば敗者というよりも人間失格ですよ^^;  みなが真剣に答えてるのに無反応いうのは私には理解できません。人間性に欠けてるのではないんでしょうか? その前にやるべきとはあると思うんだけど。  あなた自身を磨いたほうがいいと思うんだけど。 年齢的にもいい年だしねぇ(笑) 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.45

みなが真剣に相談のってるのに。。。  「反応なし」というのはどうかなぁと・・・ お門違いではないんでしょうか?  あなたはここにいる資格はないですね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ookoko
  • ベストアンサー率29% (44/148)
回答No.44

30歳女性です。 わからなくはないです・・・。 私は運よく?次々と上手な人と付き合ってきています。 (自分が歳を重ね、相手も年下とかじゃないって事もあると思いますが) 以前の彼が最高だと思ったのに、もっと上手な人が居た! というの繰り返してきました。 でも、友達たちは「前の彼が良かった」とか結構言います。 「彼の性格はどうかと思うけど、上手だから別れられなかった」という子も居ます。 彼女が正直に話してくれたのが良かったのか、そうじゃないのか 微妙なところですが、Hの良し悪しというのは結構重要だと思います。 でも、大きいからいいってのはどうかと思いますよ。 小さいのは問題ですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swampkuro
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.43

お初です! 自分も若い時、彼女に浮気され同じ経験あります。 その時は俺では満足しないのかなぁ?下手なの?とか 考えて自信喪失した事あります~ あなたより大きくて良かったとハッキリ言われた事は、 ありませんが(^_^;) 男にとっては、かなりショックですなぁ~ そう言う無神経はては馬鹿正直?な女性って 結構いますよ世の中に・・・。 自分は、浮気された場合プライドもあり別れますが そういうタイプにかぎり別れた後で連絡してきたり 逆に俺も好きな女が出来たと言うと嫉妬深い様な・・・ 要は、まだ色々経験したい上に自己中心的な女性なのでは 無いのでしょうか? 外見は遊び人風でイイ女が多かったので別れるのが 惜しかったのも事実です(^^ゞ 落ち着いたら変わるのかもしれませんが、 変わる保障なんか何処にもありません(笑) なので勝ち負けでは無く相手が悪かったと 諦めた方が懸命かと思いますよ♪ 別れる原因で性の不一致とか言いますが 最後はお互い思いやりの気持ちの方が大切なのでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.42

拝見させていただきました。 もし、自分だったら即さよならですね。 他の方々も言ってましたが恋愛というのはHがすべてではないと思うし日ごろの生活も含まれるわけでしょう。 「男友達のほうがHがうまい」 もし、自分が言われたら「じゃ、そっちにいけばいいだろう。簡単なことじゃないか!」といってつき返します。 その彼女は人をなめてかかってますよね。 それにキャパが狭いというか(笑)  まぁ、二十歳ぐらいだとしょうがないか。 ちょっと批判的な文になりましたけど。 あくまでも私個人の意見であります。    そんなことでくよくよしないで次の出会いをみつけましょう。 主さんはおそらく誠実で優しいのかなぁ。 まだまだ27歳!  がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に「Hしてあげる」と言われました・・・。

    女性経験のあまりない男性(25歳)と1年半付き合っています。 もう、私と付き合って1年半もたつので、女性には慣れてきた と思います。 この間、車でいちゃいちゃしていていい雰囲気になりました。 しかし車中だったので、泊まったときにHしようということになりました。 「我慢できる?」と聞かれたので、無言でいると、 「今度と泊まった時にHしてあげるね」と言われました。 ここで私はすごく嫌な気分になりました。 なぜなら、「Hしてあげる」という表現が、 なんだか上からモノを言われているような気がしたからです。 男性から「Hしてあげる」と言われるのは、すごくみじめな気分です。 それに対しては彼は「そんな上から目線じゃないよ。ただそういう 表現をしただけだよ」と言っています。 みなさんは、私がこういう気持ちになるのはおかしいと思いますか?

  • 彼にHを断られた・・・。

    私は女子大2年生で、彼は修士課程の1年生です。 つきあって2か月弱です。とてもまじめだけどダサダサ系でいままで女性と付き合ったことがなかったそうです。でも頭はすごくいい人です。勉強が忙しいそうで、彼が通う大学の図書館で勉強に付き合うのがデートで、帰りに公園(もしくはときどきスタバとか)でお話するのがルーチンになりました。 先日、私から直接しよう、と言ったわけではないのですが、Hの話をしました。遠回しにしたいとか思わないの、女性(にというか私)に興味ないの、とか。 すると、彼は驚いたようにまだ責任取れないから、今の関係がとてもいいから、嫌われたら嫌だから・・・、と最後は顔を赤くして言ってました。 どっちが年上で、男か女か分からないやり取りですよね・・・。 もちろん、私もしたい、と言う性欲があるわけでもなく、しないならしない、で私もいいのですが・・・。 いままでつきあってきた男の人ってセックスしたら、というか1度許したら何度かやって私に飽きて・・・、という人ばかりで、彼ともHしたらそうならないか、と言う不安もあるけれど、大学が違うので四六時中彼といることもできず・・・。彼の大学にも可愛い・綺麗な、そして頭のいい女の子もたくさんいるわけで、週に2回勉強に付き合うだけで、彼を繋ぎとめていられるか不安です。勿論、Hしたから彼は私のもの、ではないとは思いますが・・・。 一緒にいてくれるだけでいい、って言ってくれるけど、ほんとに大丈夫かなあ、と不安です。責任とれないから、今の関係がいいから、とかいうのは彼の本心だと思いますか?

  • 女性の方、教えてください。Hについて

    私は今19歳ですが、経験はありません。 以前、友達に言われたことですが、男の方と付き合ったら、Hはしなきゃいけない、結婚したらさせてあげなきゃいけないといわれました。 みんなやってることだからって。 私には、付き合って1ヶ月の彼がいるのですが、Hはまだありません。 私がまだ経験がないのを彼は知っているので、私の心の準備ができるまで待ってくれてるのです。 彼のことはとても好きだし、将来結婚したいとも思うのですが、ただ、特にHをしたいとは思わないのです。 以前友達に言われたことが、どうしても頭から離れないのです。 私は特にしたいと思わないのに、彼がしたいなら「させてあげなきゃいけない」のかと。 「みんなしてることだから、しなきゃいけない」のかって。 男性は好きだし、恋愛感情もあるのですが、Hは特にしたくない。 私が淡白すぎるのでしょうか? おかしいのでしょうか? 女性の方に聞きたいのです。 Hって、自分はしたくなくても付き合ってたら「させてあげる」ものなんですか?

  • 大学生とHするのはOKで、高校生とHするのは問題ですか?

    20代中盤の社会人(男)です。 一般的に、大学1年生の女性と知り合って(相手の同意の下)Hするのは全く犯罪には当たらないのでしょうか。 また、高校3年生の女性と(相手の同意の下)Hするのは犯罪なのでしょうか。 既に18歳になっている高校3年生も多いと思いますが、18歳に達していても高校生とHするのは犯罪で、大学生とHするなら特に犯罪には当たらないと考えればよいのでしょうか。 友達と話していて、そこの区切りが誰も良く分からなかったので、恐れ入りますがどなたか教えてください。

  • ずっとHしてないと、処女のときみたいになるんですか?

    かれこれ、1年半ほどHしてません。 今現在20代後半です。友達と話してて、「長い間Hしてなかったから、久々したら、アソコが戻ってて(?)すごい痛かった」と言ってました。その子は半年してなかったそうです(もちろん、出産経験はないです)。 私は、その子の3倍、Hしてません。処女の時みたいにまた、あんな痛い思いをしないといけないのかと思うと、いやになってしまいます。 長い間、Hしてないと、処女の時みたいに痛いもんなんでしょうか? 経験したことがある方、教えて下さい。 また、そんな話、聞いたことあるって方も教えて下さい。

  • Hのことで本当に真剣に悩んでいます。

    25歳女です。 最近、知り合って1年くらいたつ男性に告白されました。 この1年間、たくさん遊んだしたくさん話したおかげで相手の性格もよく分かっていて、本当に気が合います。彼も、本当に私の性格を知ってくれた上で心からの気持ちを伝えてくれました。すごく嬉しくて、本当は今すぐにでも付き合いたいという気持ちがあるのですが、問題があります。 私は、Hができないんです。できないというか、怖いんです。 16歳のときに初めてHを経験したのですが、ものすごく痛かったせいで恐怖症となり、今でも怖くてできません。もちろん、当時は何回か試みましたが、入れることさえままならず、やっぱりできませんでした。その後、1人お付き合いしてもう大丈夫かな?と思ったけど、やっぱり痛みがひどくてできませんでした。もうH=恐怖です。 こんな状況にも関わらず、もともと彼とは知り合ってすぐから仲良くなり、男友達のようになっていたため、元彼の話もしたし性に関する話しもたまにしていました。そのせいで、彼は絶対私が処女?とは思っていません。ましてやこの年齢だし。私はすごく彼と付き合いたい気持ちはあるのですが、そのことを告白できずどうしようか真剣に悩んでいます。この恐怖症もいつか克服しなくちゃいけないのですが、もうあの痛みが頭から離れません。 だから、付き合うよりも友達のままでいた方がいいのかな…と思い悩んでいます。こんな嘘をついてしまうような自分に自己嫌悪しています。何でもいいので、アドバイスお願いしたいです。もし同じような経験をされた方がいたら有難いです。

  • 彼氏持ちに完敗??

    2ヶ月ほど前、仲間内の飲み会に来た女の子が気になっています。 同い年ですごく明るくて、かわいくて、いかにもモテそうなタイプで、 聞いてみると案の定、2年付き合っている彼氏がいるとのこと。 それでもあまり深く考えず、ただ仲良くなりたいという気持ちで 何回かみんなで遊んで電話番号とアドレスを聞きました。 彼氏持ちなので、しょっちゅう電話しても、迷惑かと思い 連絡するのは週一回にしています。 ちなみに、彼女からかかってきたことは一度もなし。 その週一の電話で「二人でご飯でもいかない?」と誘っても 「彼氏以外の男と二人で会う気はないんだ、ごめんね」と みんなでは遊んでくれるのに、 二人では絶対会ってくれません。 そういうはっきりとした態度を取ってくる彼女に、 「いい女だな~」と思ったり、 「彼氏がうらやましい」とも思ってしまいます。 みんなで遊んでる時(だいたい男女4~8名)は、 よく隣にいて、みんなから離れて二人で行動したりと たぶん誰からみても、一番仲が良いと思うのですが、 やっぱり、友達以上には思われてないのかな。。。 ちなみに、手をつないだり、抱きしめたり…という行動は一切とってません。 完全に完敗状態なんですが、久々にこの子だ!!と思ったので、 どうしてもあきらめきれない自分もいるのです。。。 やっぱり、こういう子は押しても無理でしょうか? 深みにはまる前に、あきらめた方がいいでしょうか? または、根強く友達を続けたほうがいいでしょうか?

  • 彼とのHで

    お付き合いして1年ほどして、ようやくHをするようになりました。 (4ヶ月くらい前から) 彼は2歳年上で、元彼女と何度か経験ある(?)みたいです。 (彼は26,私は24歳) 1年(今時点では1年半近く)つき合って、彼の性格や気持ち、 私への思いも少しは理解しているつもりです。 彼は、頼りがいのあるし、温かいし、素敵な男の人です。 私は、いつもいつも彼のことばかり考えてしまって、 彼がいないと寂しくて仕方ないくらいです。 Hはまだ10回くらい(?  月2か3くらいの割)です。 彼は、ベッドに入る前に、とてもいちゃいちゃ行為をしてくれて、 前戯の私の乳房への行為も長く、私は嬉しいです。 クンニはほどほどですが、してくれます。 本番の挿入は、正常位・バック・騎乗位などを (だいたい順番に)してくれますが、それらを2回くらい繰り返します。 私は、何度も体位を変えられるので、 「もう少し長くして」って思うけれど、 最後に、その日のお気に入り(=彼自身の?)をします。 それは、他のよりは長いのでいいのですが、 私からすれば、もっと(30分くらい?)入れていてくれると 嬉しいけれど、 最後の技(?)は5~7分くらいで、「出ちゃった」って言って 抜いて、一人でバスルームに行ってしまいます。 私はまだ恥ずかしくて、言えないことが多いですが、 彼が抜きそうなときに 「もう少し、入れていて欲しい」って言うこともあります。 でも彼は、「入れていると、袋から漏れちゃう」って言って 出してしまいます。 ・男の人は、体位を変える方が気持ちがいいのでしょうか? ・男の人は、一つのことを長くして、 入れている感触を味わうということはないのでしょうか。 私は、女だから(私だけかもしれないけれど)、 いっぱい長く入れてもらって、 「彼のが入っている」とか 「大好きな彼と、一体になっているんだわ」 っていう感触を味わいたいです。 ・男の人は、長く入れていると、溢れ出てしまうのでしょうか。 それから、最近、彼がフェラをしてきたのですが、 私の頭を、軽く押さえます。 私は、嫌だったので、彼の手を払いました。 でも次の時も、そうしてきました。 ・頭を押さえることに何か意味でもあるんでしょうか。  (私は、押さえられなければ、彼のをそっと握って、 口に含んできれいにしてあげるのに) 「私は大切にされていないの?」って思って、少し寂しくなります。 いくつも訳の分からない質問してしまいましたが、 皆様の意見・アドをお待ちしております。よろしくお願いします。

  • Hに関して悩んでいます

    付き合って1年半になる彼女がいますが、最近Hの事で気になる事があります。3ヶ月くらい前から急にHはあまりしたくないと言われました。気分的にのらないという事でした。 でも最近、マシになってきて、前戯まではしたんですが、クリも指を入れても、気持ちよくなくて、痛いと言われます。あと、太ももとかはくすぐったいのもあるそうです。 以前はそんな事もなく、気持ち良かったと言って、向こうから誘ってくる事もありました。 女性の方はこういった経験はありますか? 間が空くと痛くなるものなんですか?もう気持ちよくなる事はないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • Hについて

    23歳の男です。僕は今まで3人の女性と付き合いましたが(そのうち一人は現在進行形)。今までの2人にはHのとき非常に痛がられました。(挿入のとき) それでいろいろ調べてみると僕のあれのサイズが18.7センチあって大きいみたいなんです。 どうしたら痛がられないセックスができるのでしょうか? 女性はこういうのは嫌いなのでしょうか? 今の彼女とは付き合って1年になりますがそういう経験からhをしていません。

EP-883AWの電源コードに問題あり?
このQ&Aのポイント
  • EP-883AWの電源コードの差込口にきちんとハマる感触がなく、ゆるくてすぐに抜ける感じがします。さらに、電源が入ったり入らなかったりする問題もあり困っています。
  • EP-883AWの電源コードがうまく差し込めず、ゆるくてすぐに抜けてしまいます。さらに、電源の入り切りが不安定で、困っています。
  • EP-883AWの電源コードの差込口に正しくハマらず、ゆるい状態が続いています。電源のオンオフも不安定で、解決方法を探しています。
回答を見る