• 締切済み

Hについて。

男性は年齢がいくつであっても、もし「Hがしたい」と思ったら相手がいない場合、最終的にはお金を払えばプロの方々とのHが出来ますよね? 女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか?自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。20才年の差のパートナーも年齢が60近いのと、Hは外で済ませてくるよう言ってます。Hする相手がいれば、ですが。 自分は元カレとの相性がHだけではなく話し方や他の人との接し方等大好きでした。今はもういません…(天国いけたかなぁ。) 女性の方のご意見もスゴイ興味ありますが、男性の方々のご意見もお聞きしたいです。 くだらないなんて思わず、ご回答お願いします!

みんなの回答

• cubetaro
回答No.7

周りで聞いた話だと「不倫」とか多いですね。  だいたいが職場の上司(あるいは店長)で、年上の人が多いです。  40代であれば、50代の店長とか。

• e-uraura
回答No.6

いやいや、40代なら充分商売になりますって。 実際にそういう年齢で売春婦がおるんですから。 違法営業で摘発があると、本当の年齢が出るから、わかります。 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100304/dms1003041607013-n1.htm キャバレー「ロンドン」で店内売春 しかも他の客から丸見え!2010.03.04  キャバレー店内で売春をする場所を提供したとして、神奈川県警生活保安課と栄署は、売春防止法違反(場所提供)の疑いで、横浜市港南区上大岡西のキャバレー「上大岡ロンドンA館」店長の森友典(51)と従業員の新福広美(44)の両容疑者を現行犯逮捕した。県警によると、森容疑者は「ホステスがしていたサービスは全く知らない」と否認。新福容疑者は「売春していることは知っていた」と認めているという。  両容疑者は3日午後8時40分ごろ、ホステス(27)が男性客(22)と売春行為をする場所を提供した疑い。  キャバレー「ロンドン」は全国展開している老舗で、県内には6店舗ある。ミニスカートの女性たちがラインダンスを踊るテレビコマーシャルも放映していた。  「上大岡ロンドンA館」は約70平方メートルで、7つのボックス席がある。店内は暗いが、ついたてなどはないため、ほかの客からも売春行為が見えるような状態だったという。県警は昨年11月に「店内で売春している」という客からの情報を元に捜査を進めていた。27~57歳のホステス8人がおり、昨年4月に働き始めたというホステスは「入店したころはやっていなかった。半年ぐらい前からやるようになった」と話しているという。  入場料が2000~3000円で、サービス料を取って性的サービスや売春を行っていたとみられる。客は1日平均5人程度で、1カ月約300万円の売り上げがあったという。 57歳のホステスって、おかんより上だったり(笑) 立ちんぼなんか、年齢不詳の恐ろしいのがおりますよ。

• 3-goo
回答No.5

こんにちは。 性欲、オナニー、風俗と、男女を区別して考えなくても良いと思われますよ。 全ては男女の差というより、個人差かなと‥ 男性に負けないくらい性欲の旺盛な女性も居れば、毎日のように自慰を楽しむ女性も少なくありません。 たしかに風俗の利用頻度は男性に比べたら少ないだけに、女性を相手にする風俗店は少ないのですが逆性感マッサージもあります。 風俗に限らず、浮気で性欲を満たすは女性も少なくないはずです。 とくに今の時代は草食系男子、肉食系女子が目立ってます(苦笑) 風俗は別にしてもパートナーとの相性に問題がある場合、性欲を満たす手段としてはオナニー → 浮気は男女とも変わらないと思いますよ。 男性は軽い気持ちで口に出すからで、ムッツリは女性の方が多いというか秘密主義で楽しまれているようですよっ (+。+)アチャー。 独り言でした (^^)

• ma-ra-
回答No.4

>女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか? こんにちわ!! いえいえ(*^_^*)そんなa~~我慢なんかする必要ありませんよ。 今は女性でも全然恥ずかしがらずにおもちゃ(電気アンマー、バイブ等)を買える時代ですのでネットでも普通に買えますし、一度おもちゃでオナニーを体験して観てはいかがでしょうか!? オナニーは女性も大変重要な行為なんですよ!!むしろ逆に段々オナニーに慣れてくると SEXよりもオナニーの方が気持ち良すぎるくらいになってしまいますので・・・・・・・ もうそうなったらペニスなんかいりません。一番気持ち良いと言われているバイブはクリトリスとおまんこを同時に責められてしかも個別に単独スピード調整機能付きの物でしたらもう病みつき物です。そうなったら本当にペニスいりません。 一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!(^。^)y-.。o○ 気持ち良くなることを、応援してますので頑張ってみて下さい。 遠くより見守って祈っておりますので是非是非、女の喜びを手に入れて下さい。

回答No.3

80歳くらいのおじいちゃんも来るって風俗嬢に聞いて、びっくりした ことがあります。 ちゃんとできるの?っ聞いてみたら、 ちゃんと勃起して射精する人もいるし、全然勃起しないんだけど、 女性の身体に触れたくてくる人もいるんだって。 まあ、要するにお金払えばできるってことになりますね。 >女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、 >そういう時は我慢するしかないのでしょうか?  女性用の風俗のような店もあるので、お金を出せばできると思います。  ただ、なかなか利用する勇気もなく、ひとりHで我慢してる女性が  多いのが現実だと思います。  女性もHがしたいって思う日があるのは当然ですよね。 >自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。  女性は40代が一番性欲も強くなる年齢ですので、9年もセックスレスだと  かなり辛い状態ではないかと思います。  ◆改善策を模索して、セックスレスを解消できないのでしょうか?  ◆何が決定的に合わないのでしょうか?  折角パートナーがいるんですから、いいセックスをしてほしいと思います。

回答No.2

■まったく男性ばかりズルイ話ですよね・・・でも、どうしてなのか考えたことが ありますか?SEXって普通に考えると平等って気もしますが、色々な意味で 女性の方がリスクが高いんですよね。 「性病」などをうつされてしまうことは、どちらにも可能性はありますが、妊娠は 女性だけものものですよね。そんなリスクをもってSEXすることは、楽しめる どころか不安だけが残ってしまって遊ぶ楽しさも半減してしまうでしょうから。 ■その点、男性は気楽なものなんです。一見不平等にもみえる社会ですが、 女性は守られていると思った方が懸命ですね。 では、どうやって性欲を満たすか・・・ですよね。これは難しい質問ですね。 質問者さんの日常に、ご主人以外に出会える環境があればいいのですが (例えば何かのサークル、習い事、スポーツジムなど)独身男性などが多い 集まりに参加することで出会いの確立も上がるような気がします。 ■とは言っても質問者さんは既婚者ですから、容姿等は別として敬遠されがち ではありますが、40代と言っても素敵な女性は多いですよ。 男性はそれぞれ年齢にも好みがありますから、少数派の意見は気にしない方が いいですよ。私は独身でも既婚でも「性欲」って皆もっているものだと思います。 ただ、哀しいかな、自分の想いとは裏腹に満たされない不満をもっている方も 少なくはないと思います。 ■ご主人とそのような関係なら、あなた自身ももっと積極的に活動してもいい ような気がしましたが・・・不倫を肯定している訳ではありません。 一度きりの自分の人生・・・もっと楽しんでもいいのではないかと感じました。

回答No.1

41。男性 女性の場合買ううんじゃなくて売るんでしょ。さびしかったら、誰か誘ってみては?男は、させてくれるんだったらさせてもらいますよ。 ただし、年齢考えてね。

paopao222
質問者

補足

やっぱり一般の男性は若くて、スタイルのいい可愛い女性が好きなんですね? ただ言わせてもらえば、40代は女じゃないって事ですか? 「売春でもしろ」って事ですか?そうっスか~。41才の男の方に言われたくないですね。20代~30代ならまだしも同じ位の年齢がこんな回答されるとは。