• 締切済み

Hについて。

男性は年齢がいくつであっても、もし「Hがしたい」と思ったら相手がいない場合、最終的にはお金を払えばプロの方々とのHが出来ますよね? 女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか?自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。20才年の差のパートナーも年齢が60近いのと、Hは外で済ませてくるよう言ってます。Hする相手がいれば、ですが。 自分は元カレとの相性がHだけではなく話し方や他の人との接し方等大好きでした。今はもういません…(天国いけたかなぁ。) 女性の方のご意見もスゴイ興味ありますが、男性の方々のご意見もお聞きしたいです。 くだらないなんて思わず、ご回答お願いします!

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.7

 周りで聞いた話だと「不倫」とか多いですね。  だいたいが職場の上司(あるいは店長)で、年上の人が多いです。  40代であれば、50代の店長とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.6

いやいや、40代なら充分商売になりますって。 実際にそういう年齢で売春婦がおるんですから。 違法営業で摘発があると、本当の年齢が出るから、わかります。 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100304/dms1003041607013-n1.htm キャバレー「ロンドン」で店内売春 しかも他の客から丸見え!2010.03.04  キャバレー店内で売春をする場所を提供したとして、神奈川県警生活保安課と栄署は、売春防止法違反(場所提供)の疑いで、横浜市港南区上大岡西のキャバレー「上大岡ロンドンA館」店長の森友典(51)と従業員の新福広美(44)の両容疑者を現行犯逮捕した。県警によると、森容疑者は「ホステスがしていたサービスは全く知らない」と否認。新福容疑者は「売春していることは知っていた」と認めているという。  両容疑者は3日午後8時40分ごろ、ホステス(27)が男性客(22)と売春行為をする場所を提供した疑い。  キャバレー「ロンドン」は全国展開している老舗で、県内には6店舗ある。ミニスカートの女性たちがラインダンスを踊るテレビコマーシャルも放映していた。  「上大岡ロンドンA館」は約70平方メートルで、7つのボックス席がある。店内は暗いが、ついたてなどはないため、ほかの客からも売春行為が見えるような状態だったという。県警は昨年11月に「店内で売春している」という客からの情報を元に捜査を進めていた。27~57歳のホステス8人がおり、昨年4月に働き始めたというホステスは「入店したころはやっていなかった。半年ぐらい前からやるようになった」と話しているという。  入場料が2000~3000円で、サービス料を取って性的サービスや売春を行っていたとみられる。客は1日平均5人程度で、1カ月約300万円の売り上げがあったという。 57歳のホステスって、おかんより上だったり(笑) 立ちんぼなんか、年齢不詳の恐ろしいのがおりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.5

こんにちは。 性欲、オナニー、風俗と、男女を区別して考えなくても良いと思われますよ。 全ては男女の差というより、個人差かなと‥ 男性に負けないくらい性欲の旺盛な女性も居れば、毎日のように自慰を楽しむ女性も少なくありません。 たしかに風俗の利用頻度は男性に比べたら少ないだけに、女性を相手にする風俗店は少ないのですが逆性感マッサージもあります。 風俗に限らず、浮気で性欲を満たすは女性も少なくないはずです。 とくに今の時代は草食系男子、肉食系女子が目立ってます(苦笑) 風俗は別にしてもパートナーとの相性に問題がある場合、性欲を満たす手段としてはオナニー → 浮気は男女とも変わらないと思いますよ。 男性は軽い気持ちで口に出すからで、ムッツリは女性の方が多いというか秘密主義で楽しまれているようですよっ (+。+)アチャー。 独り言でした (^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma-ra-
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

>女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか? こんにちわ!! いえいえ(*^_^*)そんなa~~我慢なんかする必要ありませんよ。 今は女性でも全然恥ずかしがらずにおもちゃ(電気アンマー、バイブ等)を買える時代ですのでネットでも普通に買えますし、一度おもちゃでオナニーを体験して観てはいかがでしょうか!? オナニーは女性も大変重要な行為なんですよ!!むしろ逆に段々オナニーに慣れてくると SEXよりもオナニーの方が気持ち良すぎるくらいになってしまいますので・・・・・・・ もうそうなったらペニスなんかいりません。一番気持ち良いと言われているバイブはクリトリスとおまんこを同時に責められてしかも個別に単独スピード調整機能付きの物でしたらもう病みつき物です。そうなったら本当にペニスいりません。 一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!(^。^)y-.。o○ 気持ち良くなることを、応援してますので頑張ってみて下さい。 遠くより見守って祈っておりますので是非是非、女の喜びを手に入れて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

80歳くらいのおじいちゃんも来るって風俗嬢に聞いて、びっくりした ことがあります。 ちゃんとできるの?っ聞いてみたら、 ちゃんと勃起して射精する人もいるし、全然勃起しないんだけど、 女性の身体に触れたくてくる人もいるんだって。 まあ、要するにお金払えばできるってことになりますね。 >女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、 >そういう時は我慢するしかないのでしょうか?  女性用の風俗のような店もあるので、お金を出せばできると思います。  ただ、なかなか利用する勇気もなく、ひとりHで我慢してる女性が  多いのが現実だと思います。  女性もHがしたいって思う日があるのは当然ですよね。 >自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。  女性は40代が一番性欲も強くなる年齢ですので、9年もセックスレスだと  かなり辛い状態ではないかと思います。  ◆改善策を模索して、セックスレスを解消できないのでしょうか?  ◆何が決定的に合わないのでしょうか?  折角パートナーがいるんですから、いいセックスをしてほしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

■まったく男性ばかりズルイ話ですよね・・・でも、どうしてなのか考えたことが ありますか?SEXって普通に考えると平等って気もしますが、色々な意味で 女性の方がリスクが高いんですよね。 「性病」などをうつされてしまうことは、どちらにも可能性はありますが、妊娠は 女性だけものものですよね。そんなリスクをもってSEXすることは、楽しめる どころか不安だけが残ってしまって遊ぶ楽しさも半減してしまうでしょうから。 ■その点、男性は気楽なものなんです。一見不平等にもみえる社会ですが、 女性は守られていると思った方が懸命ですね。 では、どうやって性欲を満たすか・・・ですよね。これは難しい質問ですね。 質問者さんの日常に、ご主人以外に出会える環境があればいいのですが (例えば何かのサークル、習い事、スポーツジムなど)独身男性などが多い 集まりに参加することで出会いの確立も上がるような気がします。 ■とは言っても質問者さんは既婚者ですから、容姿等は別として敬遠されがち ではありますが、40代と言っても素敵な女性は多いですよ。 男性はそれぞれ年齢にも好みがありますから、少数派の意見は気にしない方が いいですよ。私は独身でも既婚でも「性欲」って皆もっているものだと思います。 ただ、哀しいかな、自分の想いとは裏腹に満たされない不満をもっている方も 少なくはないと思います。 ■ご主人とそのような関係なら、あなた自身ももっと積極的に活動してもいい ような気がしましたが・・・不倫を肯定している訳ではありません。 一度きりの自分の人生・・・もっと楽しんでもいいのではないかと感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

41。男性 女性の場合買ううんじゃなくて売るんでしょ。さびしかったら、誰か誘ってみては?男は、させてくれるんだったらさせてもらいますよ。 ただし、年齢考えてね。

paopao222
質問者

補足

やっぱり一般の男性は若くて、スタイルのいい可愛い女性が好きなんですね? ただ言わせてもらえば、40代は女じゃないって事ですか? 「売春でもしろ」って事ですか?そうっスか~。41才の男の方に言われたくないですね。20代~30代ならまだしも同じ位の年齢がこんな回答されるとは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が考える、Hの合う・合わないって?

    歳を重ねていくにつれ、付き合う男性の中には 付き合う前から「体の相性は大事だ」と言ってくる人もいますし、 付き合ってからはじめてのHのあと、相手の自分に対する距離が縮まったというか、Hをしてようやく「きちんとこれからつきあっていける」感が出てくる男性が多いです。 女の私は、自分も相手のことが好きになって、相手が遊びでないということがわかれば遅かれ早かれ体は許しますが、 よっぽどの問題がない限りはつきあうと決めた以上はHをした後にそれが原因で冷めたりはしません。 女の私の場合は、やっぱり男性のテクニックは大事ですが、私は、経験もあまりないし上手に男性を喜ばせる技も何もないけど、一応今のところ合格点はもらってますし・・ 生理的に嫌じゃないか、などはキスをしている時点でだいたいわかるし、後は、、何でしょう? 男性は、その女性が好きでつきあったのにHをした後急に冷めちゃうことってあるんでしょうか。 あるとしたら、どういう理由ですか? 相性の合う、合わないっていうのも何を指しているのかよくわからないんですが 男性が思う付き合い続けていけるHのポイントってなんなんでしょうか? 知り合いの男の子は、Hのときにかわいくない子は嫌だと言っておりました。それってルックスとは関係のないことなんですかね~!? 教えてください!

  • 最後のHの記憶が残りますか?

    元カレに体の相性が凄くあうとずっと言われていたのですが、 最後のHで、射精はしたのですが、 色々私が彼を困らせて怒らせて、 私が一番と思って調子にのってるのを否定する意味でか ランク落ちたと言われました。 おそらくゴムが安物だったことが原因だと思います。 最低な女だ、なんで好きだったかわからない。 連絡してくるなと散々言われ別れたのですが 数日後、彼からある文献をコピーし紹介するメールがきました。 男性は最後の女性の態度が最悪でも日にちがたつと 良いイメージの記憶が勝るものですか? また、最後のHがイマイチだとしても、最高のHを した相手だと良かったHの記憶のほうが鮮明ですか? 最後にあんなに怒鳴られたのに彼の考えてることがわかりません。 男性のご意見お願いします。

  • Hが良いだけで・・・

    特に男性に質問です! 相手の女性が独身だろうと人妻であろうと Hの相性が良ければ(Hに満足であれば) どうしようもなく好きでたまらなくなるって事ありますか?

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • Hする気持ち

    メル友の既婚女性がいるのですが、メールをやり取りしているうちに好意を持つようになりました。 自分の気持ちはそれとなく伝わるようにメールしたことがあるので、伝わっていると思います。 以前旦那とHしないでみたいなこともメールしたことがあります。 それでも変わらずメールは続いています。 とは言え相手は既婚なのでメール以上には進まないのですが。 それで、女性の方に質問ですが、パートナー以外に気になる男性ができた場合、パートナーとのHはどうなるのでしょうか?。Hする気持ちが小さくなるとか、気持ち的に変わるものなのでしょうか?

  • Hについて。

    19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

  • Hがしたい!!元彼と‥

    変な話なのですが‥ 元彼は私にとって初めての相手だったのですが彼は同じ年にも関わらず経験豊富な彼でHも上手でした。 元彼と別れた後2人の男性と関係を持ちましたが元彼とのHが初めてで初めて「これがSEXなんだ」と知ったというのもあり他の男性とHしてもあまり満足できませんでした。比べてはいけないですし次の人とのHを満足出来るような努力も必要だとは思いますが‥ また、今年久しぶりに元彼と再会しHしました。 遠距離でもあるし復縁という事もこの先無いのですが‥元彼が忘れられず元彼と今はHがしたくてたまりません。これっておかしい?でしょうか??

  • 始めてHする相手とはどんな風にしますか?

    始めてHする相手とはどんな風にしますか? いつもしているパートナーではなくて、始めての人だとするとどんなふうにするでしょうか。 いきなりク○ニとかされたら女性は引きますか?いきなり騎乗位にもっていったら男性は引きますか? またこれはいつもの人とでも言えますが、布団は掛けるor掛けない?電気は点けるor点けない? 男女ともみなさんの意見を聞きたいです。

  • Hの相性って・・・・。

    私は女性なのですが、彼とのHはすごく気持ちいいです。 相性は良いと思っています。 でも、男性は、どの当りで彼女とのHの相性が良いと思うのでしょうか?

  • Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか?

    Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか? 36歳女性です。 最近仕事で知り合った男性から交際を申し込まれました。 相手は8つ年上でバツイチです。 (年齢からみて)既婚者だと思っていたので、付き合ってほしいといわれたときはびっくりしました。 仕事ぶりを見ていて好感を持っていたのと、真面目につきあいたいといわれたので、okしてしまいました。 相手は、結婚は急がないけれど、私が望むなら両親にもあうし、自分の両親にも紹介するといっています。 私は結婚願望が強くなく、仕事や趣味を優先してここまで来てしまいました。 今の生活は心地よく、金銭的にも困っていないので(そんな贅沢はできませんが)、ずっと今のような生活が続けばいいと思います。 でも、わがままなんですが、ずっと独りも寂しいなとも思います。 いい人が現れたら結婚したいですが、今の生活を激変させてまで結婚するかは考え物です。 その彼は、条件だけで見ると理想に近いんです。 仕事もしっかりしていますし、収入も多く、私の仕事にも理解を示してくれます。 ただ・・ 外見があまり好みでないんです。 あと猫背なのもイヤ。 そして・・・ Hの相性・・というか好みが違うようで・・ この前、はじめて相手の部屋に泊まりました。 普段は穏やかなんですが、Hのとき、ちょっとSっぽいんですよね。 言葉の上だけで、道具と使うとかそういうことではないんですけれど。 元カレはHのときあまり喋らない・・というか、私に喋ることを求めない人だったんです。 そういうものだと思っていたので、なんか今の相手にH中、命令口調で言われたときはほんとに腹たってきました。 相手は私が感じているような違和感は持っていないようです。 Hの嗜好は代える事ができるんでしょうか。 このまま付き合いを続けるべきなんでしょうか。 早い内に断るべきなんでしょうか。 まだ数えるほどしかあっていないのに、見切るのは早すぎるでしょうか。 考えれば考えるほど分からなくなってきて・・ ご意見をお願いします。