• ベストアンサー

ナチュラルプレンティーは梅田方面だと

梅田のほうだと雑貨のナチュラルプレンティーはHEPナビオにありますか。昔はNu茶屋町にあったと思うのですが今はなくなったのでしょうか。知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 店舗情報はこちらです http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/index.html ナチュラルプレンティがNU茶屋町店があったようですが

nano111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パソコンを持っていないので携帯で調べられる限り調べてみてNu茶屋町店の電話番号にかけてみたら現在使われていませんでした。お手数おかけしました。