• ベストアンサー

梅田のオススメ デパート!

初めて梅田で買い物をしようと思ってます。 当方、女子大生です。普段はMKミッシェルクランやワールドの洋服(ナチュラルビューティーなど)を好んで着ています。 梅田には、いろんなデパートがあると思いますが 私にオススメなデパートを教えてください。 今のところHEPというデパートへ行く予定です^^ 詳しい方、よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

補足です、ごめんなさい。 HEPにはFIVEとナビオがあります(大きな観覧車があるのがFIVEのほうです)。 が、No.1の方が仰るとおり、ナビオの方は阪急百貨店のメンズが全て異動してきて、メンズ専門館になっています。 私が色々書いたのはFIVEの方です。 失礼いたしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

HEPはデパートではなくて、大型の商業施設です。 基本的にデパートって百貨店のことを言うような気がします(間違えてたらすみません)。 高級品を扱うというか、とりあえずHEPとは価格が全然違います。 HEPは色々なお店があり、シンプル系はもちろんカントリーみたいなマニアックなものからカジュアル系、お姉系ギャル系…とりあえずどのジャンルのお店もあるような。見てるだけでも楽しいですよ★ あと、HEPから見て線路を挟んだ向こう側に、ESTという縦長のモールがあります。こちらも様々なブランドがあります。 ちょっと価格が上がりますが、少し北に歩くとNu茶屋町っていう施設もあります。 百貨店はやはり、阪急梅田が一番規模が大きいでしょうね。 次に大丸ですかね。ナチュラルビューティーやミッシェルクランは、百貨店になら大抵入っていると思いますが、色々回ってみて、素敵なアイテムを見つけてください♪

• dolphin-
回答No.1

HEPナビオ内の阪急百貨店はメンズ館と言って男性用専門になっています。 http://www.hankyu-dept.co.jp/ http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/hankyu-mens/index.html その代わりに、梅田本店のレディースフロアが拡大されました。 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ladies/index.html 2月13日から下記の催し物が開催されます。 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/nowfashion08w/index.html