• ベストアンサー

梅田のオススメ デパート!

初めて梅田で買い物をしようと思ってます。 当方、女子大生です。普段はMKミッシェルクランやワールドの洋服(ナチュラルビューティーなど)を好んで着ています。 梅田には、いろんなデパートがあると思いますが 私にオススメなデパートを教えてください。 今のところHEPというデパートへ行く予定です^^ 詳しい方、よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

補足です、ごめんなさい。 HEPにはFIVEとナビオがあります(大きな観覧車があるのがFIVEのほうです)。 が、No.1の方が仰るとおり、ナビオの方は阪急百貨店のメンズが全て異動してきて、メンズ専門館になっています。 私が色々書いたのはFIVEの方です。 失礼いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

HEPはデパートではなくて、大型の商業施設です。 基本的にデパートって百貨店のことを言うような気がします(間違えてたらすみません)。 高級品を扱うというか、とりあえずHEPとは価格が全然違います。 HEPは色々なお店があり、シンプル系はもちろんカントリーみたいなマニアックなものからカジュアル系、お姉系ギャル系…とりあえずどのジャンルのお店もあるような。見てるだけでも楽しいですよ★ あと、HEPから見て線路を挟んだ向こう側に、ESTという縦長のモールがあります。こちらも様々なブランドがあります。 ちょっと価格が上がりますが、少し北に歩くとNu茶屋町っていう施設もあります。 百貨店はやはり、阪急梅田が一番規模が大きいでしょうね。 次に大丸ですかね。ナチュラルビューティーやミッシェルクランは、百貨店になら大抵入っていると思いますが、色々回ってみて、素敵なアイテムを見つけてください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

HEPナビオ内の阪急百貨店はメンズ館と言って男性用専門になっています。 http://www.hankyu-dept.co.jp/ http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/hankyu-mens/index.html その代わりに、梅田本店のレディースフロアが拡大されました。 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ladies/index.html 2月13日から下記の催し物が開催されます。 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/nowfashion08w/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梅田で洋服(20代男性)買い物☆

    彼と2人で梅田へ買い物に行く予定なのですが、彼が洋服を買いに行きたいといっています。梅田には行かないみたいで、梅田のことは彼はよく知らないみたいで。。。私は梅田にはよく行くのですが男の人の洋服やさんにはほとんど入った事がありません。知っているのは、HEPのなかぐらいです。どこか他にいいお店ありませんか? 彼はわりときれいめな格好です。

  • オススメのお財布☆

    こんばんは。 この前、誕生日祝いで両親にお金をもらったので、そのお金でよいお財布を買おうと思っているのですが、皆さんの意見をお聞きしたいのです。 私の希望は □1万円前後(~1万3千円) □有名ブランドのもの □カードのポケットがたくさんついているもの □小銭入れの口が広いもの □長く使えそうなもの □派手な柄ではないもの です。 ブランド物なんて普段は買わないので、あまりよくわかりません。ちなみに、好きなブランド(持ってはないけど友達の服などを見たりして気に入っているもの)は、ミシェルクラン、アンタイトル、オンワード(組曲、ICB、23区、自由区)、オゾック、ナチュラルビューティーベーシック、ビバユー、クーカイ、ミュウミュウなどです。梅田で買おうと思っています。売っている場所がお分かりになる方は、それも教えていただければ幸いです。

  • MKミシェルクランのLサイズについて

    私はミシェルクランが大好きです。 今度の初売りのバーゲンも楽しみにしています。 ところが、イトキンの店舗情報のところを見てみると、MKミシェルクランと、MKミシェルクラン(Lサイズ)という表記が、別々にされていて、お店が別なようです。 私は普段、Lサイズ(40?)を着用しています。 ということは、Lサイズ、という表記のあるお店に行かないと、サイズがないということなのでしょうか。 普通のところでは、36と38しかないということでしょうか。 あと、ミシェルクランと、ミシェルクラン+では、Lサイズ、と表記されたお店がなかったのですが、そこでは、すべてS、Mだけということでしょうか。

  • 大阪のオススメ教えて下さい☆

    こんにちは。学生の女です。 今度大阪に日帰りで 観光に行くのですが、 梅田のHEPと 難波の道頓堀に 行くという事は 決定したのですが、 それ以外にどういった所に 行くのがよいか 何かオススメはありますか? 今回は買い物がメインに なりそうですが、 多少の観光もしたいなぁと 考えています☆ どこかありましたら 駅なども教えていただけると すごくありがたいです★ お願いします。

  • 梅田周辺、小・中学生女子が楽しめるところ・こと

    30代後半独身女性です。 春休みに親戚・知人の子3人が大阪市内の我が家に一泊二日で遊びに来ることになりました。 (日程はまだ未定です) 小2+小5+中2 全て女子です。 基本的には皆、可愛い雑貨などのショッピングを梅田界隈でしたいようなのですが、買い物だけでは間が持たないように思いますし、私としても買い物以外の何かも味わってもらいたいと思っています。 以前に来た時はHEPで買い物+観覧車や遊戯施設を利用しましたので、できれば今回は他のところで何かないかなと考えているのですが、なかなか良いところが見つからず頭を悩ませています。 動物園なども考えたのですが、中学生もいますので子供向け施設は今ひとつのようで以前却下されました。 この年代の女の子というのは難しいですね…(汗) どなたか良いところ、またはイベントなどご存知ないでしょうか。 できれば梅田周辺が理想ですが、梅田から電車で数駅くらいでも大丈夫です。(車はありません) よろしくお願いします。

  • 梅田でデート(高校生)

    24日のクリスマスイブに彼女と梅田へ行くことになりました。 昼過ぎから買い物などをした後、夕食を食べて帰るつもりです。 また、せっかくのクリスマスイブですので、普段とは少し違ったところで夕食を食べてみたいです。 ですが、普段あまり梅田へは行かないため、どんな店があるのかわかりません。 そこで、ドコかオススメの店があれば教えていただきたいです。 条件としては、あまり値段が高すぎず高校生の入りやすい雰囲気のところがいいです。 お互い特に苦手なものはないので、ジャンルは何でも構いません。 よろしくおねがいします。

  • 20代前半・リーズナブルなブランド…

    23歳・女性です。 普段はシンプルやカジュアルな服装をしています。 メーカーで言うと、as know as、組曲やヴェールダンス、ミッシェルクランとかINDIVIとか好きです。でも値段結構します。 3月から1人暮らしを始めることになり、節約生活が待っています。 今までも、洋服はそこまでお金をかけていませんでしたが、今より更に買えなくなると思います。 でも買わない訳にはいかないです… そんなわけで、20代前半が着てもおかしくないリーズナブルな値段で購入の出来るブランドを教えて欲しいです。 リーズナブルでよく買うのは、ナチュラルビューティーベーシックとローリーズファームです。あとロペピクニックです(価格帯としてもこんな感じ。大体4桁です)。 定番中の定番という感じですが、これ以外にお勧めのブランドがあれば教えてください。 結構同じ店で買うことが多く、上記ブランド以外はユニクロやらスーパーで済ませてしまうことも多いです…。

  • オススメのブランド・ショップを教えてください!

    オススメのブランドまたはショップを教えて下さい! 私は限られたブランドしか知らないので、同じ場所でしか買い物が出来ません。 なので、是非オススメのブランド等を教えて下さい! 好きなブランドは naivewater niko and... editionなどです。 ナチュラルテイストの洋服やシンプルだけど少しデザイン性のある洋服が好きです。 森ガールやロンドンの学生風のスタイルが好きです。 分かりにくい質問かと思いますが、協力して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。

  • おすすめブランド

    20歳学生です。 私は、iiMKやpou dou douなどが好きなのですが、 同じようなテイストのブランドでオススメなものがあったら 教えてください! 近頃は、もう少し大人っぽい洋服(ミッシェルクランやプライベートレーベルみたいなの)にも挑戦してみようかな、 と思ってます。 上品だけどちょっとかわいらしい感じのものが好きです。 色は白・茶・エンジ色など、 レストローズのような花柄なども好きです。 おねがいします。

  • 【KERA】ゴスロリ・パンクなどあなたのオススメ教えて!

    雑誌の「KERA」などのような、 ゴスロリ・パンクなどのファッションが好きな方に質問です。 1.オススメのショップや、よく買い物に行くお店 (ショップじゃなくて、デパートなどの名前でもよいです) を教えてください!! 2.ネットなどでお洋服買いますか? もし買うならオススメサイトを教えてください! 3.よく見るブログがあったら教えてください! …質問たくさんでスイマセン。 できるだけたくさん教えてもらえると、とてもウレシイです♪ どうぞよろしくお願いします!!!