• 締切済み

【KERA】ゴスロリ・パンクなどあなたのオススメ教えて!

雑誌の「KERA」などのような、 ゴスロリ・パンクなどのファッションが好きな方に質問です。 1.オススメのショップや、よく買い物に行くお店 (ショップじゃなくて、デパートなどの名前でもよいです) を教えてください!! 2.ネットなどでお洋服買いますか? もし買うならオススメサイトを教えてください! 3.よく見るブログがあったら教えてください! …質問たくさんでスイマセン。 できるだけたくさん教えてもらえると、とてもウレシイです♪ どうぞよろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • flim
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

お安くロリィタのお洋服を着たい、というならこのサイトはどうでしょう。 わたしもよくおせわになっています。

参考URL:
http://otomeitem.seesaa.net
回答No.2

1 DOLCE&GABBANA(服より小物が好きです。) viviennewestwood jean paul gaultier LIP SERVICE(LAの。日本のではありません) TRIPP NYC SEXY DYNAMITE LONDON 666 ジムズイン クリームソーダ aliceauaa 2 日本では販売していないブランドが好きなこともあり 結構利用しますよ。 3 ありません。 KERA系パンク?と呼ばれるものでは無く UKパンクやエモガール系(たまーにゴシック)しか着ませんので参考にならないかもです・・

  • kouya-k
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.1

1→ 名鉄パッセのBPN、栄NOVAのKERAショップくらいですね。パルコは行き方がイマイチわからないので殆ど行ったコトがありません。 私の場合、オススメと云うより行ける範囲がそのくらいです。 2→ 買います。↑に行く予定がない時、店舗が行ける範囲にない時はネット頼りです。ただ、ボトムとかは試着したいので極力店頭です。 <比較的よく買う> ディオラート http://www.deorart.jp/ マキシマム http://www.maxicimam.com/index.html <頻繁には買わない> プトマヨ http://www.putumayo-home.com/index-2.html ヒデロックデザイン http://www.rakuten.co.jp/hiderock/ ヘルキャットパンクス http://www.hellcatpunks.com/jp/news.html 3→ ゴス系で特にブログは見てません。 どうでもいいですが、現在一番好きなのはディオラートです。

関連するQ&A

  • 男でKERAを読む

    男なんですがKERAを読むのはおかしいでしょうか? KERA BOYSは絶版ですし。 また、メンズのパンクファッション雑誌はあるでしょうか??

  • パンク・ロリータで…

    こんにちは。パンク・ロリータをはじめようと思っている15歳の女の子です。 ちなみに身長160センチ、痩せ型です。 毎月KERAを買ってますがまだ初心者です! ヘルキャットパンクス、スーパーラヴァーズなどにMILKやBABYを合わせたようなファッションが好きです。 そこで質問です! ・パンクロリータなお洋服はお高いですが、中学生でもやっていけますか? ・タータンチェックのワンピは、夏にきちゃおかしいですか?(雑誌では春~夏ものとして掲載してありました) ・中学生でもできるパンクロリータに似合うメイク・髪型を教えてください。 お願いします!

  • 私の服装はKERA系ではない…?

    現在求職中の23歳♀です。 KERA系ファッションが大好きです。 (特にロリータパンクやゴスロリ) KERASHOPの求人が出ていたので、採用されればラッキー的な感覚で応募しました。 結果は不採用になってしまいましたが、 疑問に思ったことがあります。 面接で着ていった服は、アルゴンキンのうさぎのプリントが入ったアイボリーのロンT、プトマヨのトランプ柄が入ったネイビーのスカート、靴下は靴下屋のネイビーのタイツ(寒すぎるのでニーハイは無理です)、靴はリボンが付いた黒のオデコ靴です。 普段はこの服装に、スタッズが付いたチョーカー、シドリングのベルト、ドクロのごっついブレスに、目玉のヘアアクセを付けます。 つまり、ガーリー系の服に毒要素を入れるのが大好きなんです。 アイメイクも真っ黒で、赤い口紅をつけます。 面接なので、落ち着いた感じにしました。 メイクもナチュラルで、アクセもつけまつげも付けませんでした。 面接官は、採用担当の方(♂)と、店長(♀)でした。 (以下♂、♀と印します) 面接が終わり、ありがとうございましたと挨拶をし、コートを着ようとした時です。 (コートはピースナウの右袖にドクロの刺繍が入った黒いコートです) ♂「可愛らしい洋服だね」 と言って、そしたら ♀「でも今着ているのはKERA系ではありませんね」と言われました。そして ♂「ここにドクロが入っているのがKERA系っていうのかな?」と…。 「KERA系ではない」 これはどういうことなのでしょうか?? 一言で「KERA系」って言ったって、 色んなカテゴリがあるし、そんなこと言ったら デコラ系やフェアリー系、甘ロリやクラロリを 着ている人の立場はどうなるんです?? 毒要素が入ってなければ「KERA系」とは 言えないのでしょうか?? だからってアイメイクを真っ黒で口紅も真っ赤で スタッズのアクセをジャラジャラに、つけまつげも付けて面接に行く人なんているんですか??? いくらなんでもこれじゃあ常識がないと思われるじゃないですか。 それとも、私の服装がまずかったのでしょうか。 ちなみに店長の服装はイノセントワールドです。 クラロリ系のブランドです。 わたしの服がKERA系でないのなら、 自分だって人のこと言えないじゃないですか。 イノセントワールドはアイボリーやブラウンを基調とした、上品で可愛らしい洋服ですよ。 毒要素は全く入っていませんでしたよ。 面接は月曜日だったので、「金曜日までには連絡します」と言われました。 その翌日の火曜日に不採用のメールが届きました。 金曜日までにと言っておいて寄りによって翌日に来るなんて……。 やっぱり私の服装がまずかったんでしょうね。それプラス、未経験だったことと、 「KERA系」ではなかったから。 だとしたら、自分はいままで何系の服を着ていたのだろう………。青文字系のはず。 アルゴンキンやプトマヨは、現在もKERAに掲載している人気ブランドなのに……。 これを気に、応募して分かったことは、 アパレルの世界はとても厳しそうだと感じたこと。 自分ではKERA系のファッションをしていても、価値観によってはそうではないと思う人がいるということ。 以上です。この内容を見て、不採用だったけど私の場合こうでしたとか、採用になった方も、私もこうでしたとか、他に、青文字系ファッションのショップスタッフの方でも構いません。 お話を聴かせて下さい。 返信をお願いします。 気長に待っています。。。

  • 男性は、ゴスロリやパンク系ファッションをどう思いますか?(女性で何か言われましたか?)

    20歳♀です。 タイトルの通りなのですが・・・。 前にゴシックカップルを見てとても素敵だったので、こんな質問をさせていただきました。 普段はカジュアルというか、ジーパンにセーター等というカッコなのですが、ゴシック、ゴスロリ、パンク系ファッションがかなり好きです。(毎日その格好をする勇気と服の数がありませんが・・・) V系バンドも好きです。 ●男性からみて、そういう格好の女性をどう思いますか? ●男性でも、ゴシック、パンク系のファッションで女の子と歩きたいと思いますか?(ライブに行ったりだけでも可) ●友人知人が、実はこういう格好をする人だった!とわかったらどう思いますか? ○女性の方で、カミングアウトした時の男性の反応はどうでしたか? ○彼がカジュアル、自分はゴスロリ等で街を歩いたりしますか? ○彼も、ゴシック系に染まり始めた!ということはありますか? 質問ばかりですが、どれか一点でも結構です。ご協力お願いします。

  • パンク系ファッション

     20歳、男、東京在住です。パンク系のファッションをしている人に質問です。自分はパンク系のファッションをしているのですが、みなさんのお気に入りのブランドとかをなるべく多く教えて欲しいです。(セクシーダイナマイト以外で、ゴスロリやV系っぽくないもので)  あとみなさんがパンク系のファッションをするとき、上下どんな組み合わせをしているか教えてください。

  • ゴシック・ロリータ・パンクの服を海外発送してくれるサイト

    こんにちは。ゴシックロリータ・パンクなどのKERA!と言う雑誌に掲載されているようなお洋服を購入出来て、海外発送も出来る通販サイト様をどなたかご存知ではないでしょうか? 海外の友だちでそのような服を好んでいる方が沢山いるので紹介をしてあげたいと思っています。 ネットショップのカテゴリに投稿しようか迷いましたが、ファッションのほうがご存知の方がいるかも知れないと思ったのでこちらに投稿させて頂きました。些細な情報でも構いませんのでお願い致します。 因みに海外のサイト様でも構いません!

  • コスプレイヤーはゴスロリをどう思うか?

    今、私はコスプレとゴスロリ(甘ロリ、パンクなども含む。いわゆるファッションとしてのもの)の関係について考えています。 そこで、コスプレイヤーのみなさんに質問です。 1,コスプレをするきっかけは?なぜするんですか? 2,ゴスロリに興味はありますか?すき、きらい、認める、認めない、などの観点から教えて下さい。

  • エミキュの載ってる雑誌。

    エミリーテンプルキュートのお洋服に一目惚れして、まだ日が浅い初心者なのですが、エミキュのお洋服が載っている雑誌って何が有るのでしょう?? ゴスロリバイブルなどを見てみても、載っていなくって・・・。 以前、KERA!という雑誌に載っていると聞いたことがあるのですが、もし載っているのならば何号に載っているのでしょう?? よろしければ教えてください。

  • 【ゴスロリを始める前に】

    私は現在中3です。 小学生頃からゴスロリやパンクに憧れてました。 やるからにはちゃんとしたい主義なので少ない小遣いから安い服を買うより、高校に行ってバイトして自分で稼げるようになってからきちんとゴスロリを始めたいのです。 頭のてっぺんからつま先まで抜かりなくゴスロリにする。中途半端にはしない。 そんな自分を夢見て、今日から来年の夏休みまでの約1年の間にゴスロリを始める前に体型やスキンケアなどゴスロリについて少しずつ勉強していきたいと思っています。 雑誌なども見ているのですが、ゴスロリをやってらっしゃる先輩方の意見も聞きたく、質問させて頂きました。 ゴスロリ服を着る前に、まず自分自身に何をすればよいですか? (例:肌が焼けないように日焼け止め…など) ちなみに私は身長147センチ、体重41キロなのですがもっと痩せた方が良いでしょうか?背が低いのもコンプレックスなのですが…^^; 回答お待ちしております。

  • ゴス・パンクの古着屋さん

    早速質問させていただきます 私は前々からゴスやパンクファッションに興味を持っています そういった洋服を購入したいと思っているのですが ブランド物になると凄く高価ですよね… 質問なんですが、ゴスやパンクを取り扱っている古着屋さんというのはあるのでしょうか? 特に私は関西(兵庫県の姫路市)在住なんですが、その近辺にはありますでしょうか? また古着屋以外でも安く洋服を手に入れられる方法がありましたら是非教えていただきたいです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう