• ベストアンサー

おすすめブランド

20歳学生です。 私は、iiMKやpou dou douなどが好きなのですが、 同じようなテイストのブランドでオススメなものがあったら 教えてください! 近頃は、もう少し大人っぽい洋服(ミッシェルクランやプライベートレーベルみたいなの)にも挑戦してみようかな、 と思ってます。 上品だけどちょっとかわいらしい感じのものが好きです。 色は白・茶・エンジ色など、 レストローズのような花柄なども好きです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もプードゥ-ドゥ-好きです! ナイスクラップ、アズノウアズが好きでよく買います♪ 良かったら参考にして下さい(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

ine や ページボーイ オリーブデオリーブなんかはどうでしょう。お値段も手ごろでかわいいものがそろっていますよ。比較的丸井やデパートなどにはいっていると思います。