• ベストアンサー

おすすめブランド

20歳学生です。 私は、iiMKやpou dou douなどが好きなのですが、 同じようなテイストのブランドでオススメなものがあったら 教えてください! 近頃は、もう少し大人っぽい洋服(ミッシェルクランやプライベートレーベルみたいなの)にも挑戦してみようかな、 と思ってます。 上品だけどちょっとかわいらしい感じのものが好きです。 色は白・茶・エンジ色など、 レストローズのような花柄なども好きです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もプードゥ-ドゥ-好きです! ナイスクラップ、アズノウアズが好きでよく買います♪ 良かったら参考にして下さい(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

ine や ページボーイ オリーブデオリーブなんかはどうでしょう。お値段も手ごろでかわいいものがそろっていますよ。比較的丸井やデパートなどにはいっていると思います。

関連するQ&A

  • ピンクハウスやレストローズの様なブランド

    だいぶ前から、可愛いフリル(派手過ぎない)のブラウスをさがしています。 私は普段はあまり女の子らしい洋服を着ないのですが、ピンクハウスやレストローズの洋服が、前からかわいいなぁと思っていました。 そこで、ピンクハウスで、フリフリすぎないブラウスをネットで探していたら、自分が欲しいと思っていたブラウスのイメージとぴったりの物を見つけました。 値段も、私の様な学生でも変えそうな値段だったので買おうと思ったのですが、在庫切れでした。 そこで質問です。ピンクハウスやレストローズの様な女の子らしいブランドがあれば、教えて下さい。 派手過ぎず、可愛いブランドを知りたいです。どうかお願いします!!

  • おすすめのブランドがあれば教えて下さい。

    最近ファッションのテイストを変えようと思っているのですが 少し迷ってしまって質問させていただきます。 今までは割とカジュアルなのが好きでチュニックワンピに デニムなどといった組み合わせが多かったのですが、それにも 少し飽きてきたので、きれいめなファッションにして みようかなーと思っています!24歳にして高校生に 間違われるというショックな事件があったので少しでも 大人っぽく見られたいというのもあるのですが...苦笑 小花柄やフリルやリボンがついたディテールの可愛い 服が大好きでカジュアルブランドだと Auntie RosaやDip Dropsなんかを好んで着ています。 こんな私が好きそう&似合いそうな、きれいめなお洋服を 扱っているブランドがあれば教えてください。 以下に特徴を記してみます。 ・身長153センチ ・体型はぽっちゃりめ(これでも半年かけて10キロくらい減量  したんですが...) ・肌の色は白めで髪は黒いです ・顔立ちは純日本人的な顔立ちで、童顔です。 ・雰囲気は柔らかい感じのようです。 こんな私によろしければアドバイスお願いします!!

  • 東京でのショッピングとお勧めの場所

    2日間東京に行きます。 以前ジブリなどに行ったのですが今回はショッピング&お食事にしようと思っています。 遊園地や温泉、スポーツ以外で東京でのお勧めスポットがあれば教えてください!!(クルージングなども考えています) ショッピングは代官山に行こうと思っているのですが自分がいつも買ってるブランドがほかにもまとまってあれば行きたいと思います。 REST ROSE、MORGAN、prideglide、ミッシェルクランなどをよく買っています。 お食事は予算一人4000円位でゆっくりと過ごせる所があれば教えてください! 宜しくお願い致します!

  • スカーフの柄

    20歳女です。 スカーフはあまり使ったことがないのですが、これからはきれいなスカーフで色んなおしゃれを楽しみたいなと思っています。 スカーフには無地の洋服が合うのでしょうか? 私は普段、トップかボトムのどちらかが柄物(主にレストローズ系の花柄)なことが多いので、あわせ方がわかりません。 スカーフと合う服装などあれば教えてください><

  • 暖かいコートを探しています

    当方20代半ばの女性です。 ここ4年ほど愛用していたアリスバーリーというメーカーの定番型コートが そろそろダメージ的に処分予定なのですが、代わりのものが中々見つかりません。 普段よく着ているのは、レストローズ、アクシーズ、フランシュリッペ、ジェーンマープル等、 大人っぽいのが似合わないのもあって、フリフリやレース付きのお洋服が好きです。 候補はレストローズだったのですが、レストはここ数年、質が落ちているとのことで、 気になるものを羽織ってみましたが、重く感じたので辞めました。 予算は定価で4万円前後で、定番の型で長く着れるもの、着丈は短めで80~85くらい。 シルエットがそこそこ綺麗なもの(ふわっと妊婦風に広がるのは着れません) そして、出来れば軽くて暖かいものが好ましいです。 上記を適当に満たしたオススメのコート(あるいはブランド)があれば、教えて下さい。 地方住まいなので、可能であれば全国的に売っているところか、 通販可能なお店であると助かります。宜しくお願いします。

  • 個性的な洋服を買えるHPや関西のお店やを教えてください

    変わった洋服が大好きです。個性的な洋服・服飾雑貨を売っているお店・古着屋さんやインディーズブランドの店・サイトなどを教えてください。お店は関西限定で、できれば安いところをお願いします。 服の好みは個性的で、女らしい(ミルクのようなばりばりのロリータはあまり好きではありません。)のが好きです。 惹かれる言葉は「ガーリー系・民族衣装(ヨーロッパ、アジアなどこだわりません)・手作り・クラシック」 好きなブランドは「レストローズ」です。 ちなみにサイズはS~Mです。中世のヨーロッパ人が着てそうなドレス(映画に出てくるような)とか、和服のような洋服とか、「普通着れないよ。」と思うような変わったのも好きです。 こんな私が好きそうなお店がありましたら是非教えてください。

  • Lサイズ、11号、40サイズのトップスが充実してるレディースブランドを教えて下さい。

    20歳半ばの会社員の女性です。私は大柄で(身長169cm、体重54kg)、肩幅があり、洋服選びに困っています。ショップへ行くとボトムスは3サイズ(S、M、L)展開していればLサイズで問題ないのですが、トップスはMサイズのみというブランドが多く、Mサイズでは肩幅や袖丈、着丈が小さいのです!!大きいサイズコーナーへ行くと13号~というのが殆どで、今度は大きすぎてしまいます。 通販はサイズが充実しているのですが、通販は届いてからあれ?というがっかりする経験が多く、出来たら見て試着して購入したいです。今はデザインよりサイズ重視で選んでいて、あと10cm背が低く華奢だったらあれもこれも着て楽しめるのに…と思います。そこでLサイズ、11号、40サイズのトップス(もちろんボトムスもですが)が充実しているブランドを教えていただけないでしょうか。いつも読んでいる雑誌はMORE、WITHなどで、トップス全てにLサイズがあればいいのにと思うブランドはフラジール、エフデ、イネド、ミッシェルクラン、ナチュラルビューティなどです。

  • 長く使えるピアス

    社会人になりたての22歳、病院で働いてます。 できれば職場でも付けられて、プライベートでも付けられるような小ぶりなピアスを探しています。 ですが、職場が病院ということもあり、職場で付けるのは半分諦めかけてはいます。 でも参考までにみなさんの意見を聞かせていただきたいと思います。 職場&プライベート用として一粒ダイヤを探している方が多いようですが、やはり一粒って使いやすいのでしょうか? いろいろ見てみたのですが、大きめのだと輝きすぎて目立ってしまうし、あまり小さめだと物足りなく感じてしまいます。 周りを地金で囲ったものだと、地金がある分ダイヤの大きさは控えめなので、目立ちすぎず、小ぶりすぎず、いいのかな~と思うのですが、まだ社会人になりたてなので常識的な価値観がなく、判断に迷っています。 それと、ダイヤを見る目が乏しい私にはどこのブランドのものの質がいいのかわかりません。 ティファニーだと生意気すぎるかと思い、ヴァンドームにしようかと思っていたら、ミッシェルクランでかわいくてヴァンドームの半額のものを見つけてしまいました。 ブランド名があるにせよ、なぜ半額?!という素朴な疑問で、もうどこの買えばいいのか・・・ 私の最大の基準は『長い間、普段使いできるもの』です。 ブランドにこだわろうかとも思いましたが、アクセサリーに興味のある人にしかわからないし、同じ素材でこんなに値段が違うと・・・ なので、10年後使っててもおかしくないブランドで質のいいものを買いたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • どちらのアウターを買うか悩んでいます。

    どちらのアウターを買うか悩んでいます。 レストローズやプライドグライドの洋服をよく着ます。 年齢は30で、1才の子供がいます。 童顔というわけではないと思いますが、久々に再会した人のほぼ全員が「全く変わってない」と驚くほど、20才の頃からあまり変わっていないようです。(生きた化石扱いです) 初めて会う人にもさりげなく年齢を言うと明らかに驚いています。(急に敬語になったり) そのため、年相応の大人なブランドの服を着ると、逆に明らかにチグハグになります。 身長はわりと高めで体型はかなり細く??????していて、髪は自然な茶色で長い直毛です。 今年、購入を迷っているアウターが2つあります。(どちらもレストローズのものです) (1)小花柄のダウン(白系、腰までの丈) さすがに花柄はこの年だと難しいのですが、リバーシブルで無地でも着られてお得なこと、小さな子供がいるのでダウンだと気軽に羽織れて汚れも気にせずアクティブに動けることでひかれています。 それにせっかくなら珍しい柄物を買ってみたい気もします。 (2)裾にレースのついた膝丈の黒のコート(無地) レースは取り外し可能で、ファーもなくシンプルにも着られます。 黒は汚れも目立たなく長く着られるのでひかれます。 それぞれ値段はそれほど変わらないのですが、どちらにしようかとても迷っています。 お店の人にはどちらもすすめられそうです。 でもどちらか選ばないといけません… 今はよくても今後更に年をとるので(2)が無難だと思いますが、(2)のようなタイプは今後も発売されそうな気もします。 性別、年代問わず、客観的なアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • フォーマル以外でのストッキング

    こんにちは。 私は生足に自信がなく、日頃からストッキングを愛用しています。 フォーマルな場、スーツやドレスにはストッキングはみなさん使いますよね? 普段はどうですか? 冬には防寒に使う方も多いかと思うのですが、春や夏はどうですか? もちろん、オープントゥのパンプスやサンダルなどを履くときにはストッキングは変だと思うので素足で履きますが、それ以外の靴ではストッキングを履いていたいんです。(つまりつま先の隠れる靴) 今年流行の白い綿のスカートやワンピースで、ストッキングを履くのはどうですか? シフォンのふんわりしたスカートや花柄のスカートなんかではどうですか? (どちらの場合もつま先は隠れるタイプのパンプスで、ストッキングは基本肌色のものです。) おかしいですか? 是非みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに、私は「モア」や「PS」などの雑誌を読みます。 お洋服のブランドでは、アナスイ、Max&Co、アズノウアズ、レストローズ、DGRACE、アルカリ、バーバリーブルーレーベルなどが好きです。 なお、自分が気にしないならいいんじゃないか、とか、気にせず生足を出しましょう、などの意見ではなく、季節感や一般的な常識などをふまえた意見を教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう