• 締切済み

梅田で洋服(20代男性)買い物☆

彼と2人で梅田へ買い物に行く予定なのですが、彼が洋服を買いに行きたいといっています。梅田には行かないみたいで、梅田のことは彼はよく知らないみたいで。。。私は梅田にはよく行くのですが男の人の洋服やさんにはほとんど入った事がありません。知っているのは、HEPのなかぐらいです。どこか他にいいお店ありませんか? 彼はわりときれいめな格好です。

みんなの回答

• taka-1314
回答No.3

梅田には阪急・大丸・阪神などデパートがあるので、そちらはどうでしょうか?

• youji3
回答No.2

20代だったら、イーマとかはどうでしょう。HEPから5分ぐらい歩いたところにあり、入っているショップもアローズやラグシーなど他にも結構あって、お客の人もHEPよりきれいめな人が多いです。全体の雰囲気も落ち着いていて、買い物しやすいですよ。行ってみる価値は十分あると思います。

回答No.1

最近リニューアルオープンしたESTはいろいろなお店が入っていって、きっと気に入るお店もあると思いますよ。 あと私はバーゲンしてなければ高いですが、阪急百貨店はメンズの店がいろいろ入ってるので好きです。