• ベストアンサー

梅田の遊び場

梅田と言えば、どんな遊び場がありますか? 買い物、食事などが楽しめそうなところです。 私はロフトや、HEPしかしりません。なにか楽しく時間が過ごせる梅田ならではのスポットはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukanomi
回答No.1

あなたの年代が不明ですが、ロフト、HEPがお気に入りなら、20代~30代でしょうか?その年代から比べると多少、エイジは上りますが、今トレンドの西梅田はいかがですか? ハービスエントとかは、かなり西梅田のイメージを変えたと思います。以前は、ちょっと場末のイメージもありましたが、今では大阪有数のプレステージの高い街になったと思います。とにかく、海外輸入ブランドショップの集積度の高さと、ひとつひとつのショップの大きさには圧倒されますね。 ヴィトンの3フロア、ブルガリの広さとブティックのレベルなど、いまやミナミや、テンノウジを突き放して、圧倒的地区になりました。 これらのブティックをひとつひとつを回るだけでも、楽しいし、あっという間に時間が過ぎてしまう。あと、食事は吉本ビルディングのB1はいかがでしょうか?意外と、特選ブティックのレベルからすると、お値段は割りとこなれてる。 あ、この街、けっこう若い人多いですよ。

uk_value
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私は22歳です。 年齢を記入するのを忘れていました。わかりにくくてすみませんでした。 ハービスエントですね。わかりました。大変参考になりました。