• ベストアンサー

梅田のロフトに行きたいのですが

今度、御堂筋線で梅田のロフトに買い物に行こうと思っているのですが、御堂筋線梅田駅で1番出口から出ていけばいいのでしょうか? 最も分かりやすい行き方を教えてくださいm(__)m また、地図で見ると梅田駅よりも中津駅からの方が近い気がすると思うのですが、どちらが近いでしょうか?

• d-vvpp
  • お礼率88% (266/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.2

梅田駅から途中どこにも寄らずに直接ロフトに行くのでしたら No.1の方が言われる通り中津駅からの方が近くて分かりやすいと思います。 中津駅からロフトへ向う場合、 中津止・新大阪行・千里中央行では一番後ろ側 天王寺行・中百舌鳥行では一番先頭側の出口になる4番出口が近くて便利です。 下記過去ログに同様の質問がありNo.2に私の回答もありますので それが参考になれば幸いです。 http://okwave.jp/qa3012049.html

d-vvpp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど…過去ログも参考になりました!

その他の回答 (1)

• isatake
回答No.1
d-vvpp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり中津からの方が近いのですね。