• 締切済み

梅田のロフトで…

梅田のロフトで ペアリングを 購入予定なんですが 01万円前後の品って ありますか…?(・_・;) できれば お互いの名前を いれてもらったりも したいのですが…f(^^; 詳しい方 解答 お願い致しますっ(>_<)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ^^ ペアで1万円前後ということでしょうか? ロフトの1階のアクセサリー屋さんで、「the kiss」というお店があります。 ここは、名前や文字を彫ってもらうことが出来ます☆ お値段は、ペアで1万か・・・と言われるとなんともいえませんが、 私も利用したことあり、1~1.2万円で買えるものもあると思います。 是非ご検討してくださいね^^

m1chu7f
質問者

お礼

ご解答 ありがとうございます☆ "the kiss"って 『赤い糸』のヤツですよね?(^^) 01万円前後とわ いかなさそうですが ふたりで みに行ってきます(*^-^*)

関連するQ&A

  • 神戸・梅田にある安いネイルの店

    神戸・梅田にある安いネイルの店があれば教えて下さい。 今通っているのは、ロフト2Fにあるお店です(店名は忘れてしまいました・・・・) スカルプチュア 1本 1,000円 お直し 1本 600円 カラー 2、000円~? アート 800円~? だったような気がします。 如何でしょうか?

  • ロフトについて

    現在、平屋建ての新築を考えています。 間取は3LDK+ロフトが希望です。 ロフトの位置はDKの上においてリビングからきちんとした階段で上り下り出来るようにします。(私の書斎にしようかと考えています。) 別の部屋を書斎にしようかと思っていたのですが夫婦2だけなので出来ればお互い目の届く範囲にいられたらと考えた結果、ロフトとなりました。 ロフトの大きさは四畳半位で大人の男性が普通に立てる位の余裕があればいいと考えています。 そこでロフト付きの住宅にお住まいの方にお聞きします。 1.毎月の電気代(特に夏)が心配。 2.各個人で異なりますが、将来的にロフトは使わなくならないか? (使わなくなった場合大きな無駄な空間がもったいない)   ↓  特に電気代 3.空気の循環を考えてサーキュレータを付けようかと考えているのですが効果はあるのか? 4.ロフト付き住宅を購入してよかったと思っているか? 長くなってしまいましたが、その他いろいろ教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 大阪梅田で小さな花束を売っているお店

    今度送迎会をやることになり、対象者に花束を贈る予定です。 花束は3000円程度の大きなものではなく、1000円前後(1000円未満でも可)の小さなものを購入したいと考えています。 検索をかけたところ、どこのお店も3000円以上の大きなものしか売っていませんが、1000円前後で売っているお店、もしくは1本あたり数百円程度の単価の花を数本まとめてつくってくれる梅田のお店はどこかありませんか? 知っている方がいたら教えてください。

  • 梅田で一番安い金券ショップはどこですか?

    ども。 梅田の地下街にはたくさん金券ショップがありますが、 ほとんどのショップが共通料金になっているようです。 とはいえ、共通料金より安いところもあると思います。 購入予定のものは、JCBギフトカード○万円分と、図書券○万円分です。 ハイカも安ければ買おうかと思っています。 他の店よりも安いショップの名前と場所、連絡先も教えて頂けると 助かります。 大阪の地下街に詳しい方、情報よろしくお願い致します。

  • 大阪の梅田周辺で…

    大阪の梅田で飲み会をやろうと考えています。 普段は神戸周辺で遊ぶことがおおので困っています。 安くておいしい店ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は一人あたり4000円前後を予定しています。 宜しくお願いします。

  • 梅田でお金を使わずにデート

    こんにちは。 今度梅田で彼氏と会う予定なのですが、 お互い節約しなければならず、あまりお金を使いたくありません。 予算2000円以下で楽しむ方法はありますか? 梅田にはあまり詳しくないので、色々体験談など教えていただければ嬉しいです。 ちなみにお互い社会人、20代前半です。 よろしくお願いします^v^

  • ロフトで寝ようと思っています。夏場が怖いです…。

    よろしくお願いします。いつもありがとうございます。 来月、引越すお部屋がロフト付きです。洋室6畳+ロフト2畳です。 洋室には狭い収納が1つしかありません。そのため、2畳のロフト部分を寝室に しようと考えています。本当は下にベッドを置いて寝た方がいいのでしょうが、 女性ですし重い荷物を1人で上に上げる事が出来ません。ロフトは夏場はすごく 暑いと聞いています。エアコンをつけっぱなしで、窓を少し開けて寝れば、暑さは 和らぐものなのでしょうか。それとも、サーキュレーターを購入して寝るべきでしょうか。 荷物を頑張って上げたとしても、湿気がすごそうなので、物によっては傷みそうで怖いです。 どなたか、的確なアドバイスをお願い致します。

  • 【大阪・梅田】名前入りリングを作ってもらえる場所

    梅田で、ペアリングに名前を彫ってもらえるお店を探しています。 できれば阪急梅田駅から近いところが良いのですが、どこかご存じの方はいらっしゃいますか? 結婚指輪ではないですし、予算があまりないので、ブランドもののジュエリーではなくてもいいです。友人(大阪の人ではない)が露店のような場所で、シンプルなシルバーリングに名前を彫って数千円だったと言っていたので、そういう場所でも現存するのであれば構いません(多少値が張るお店の情報でも、一応教えてくださると助かります)。 よろしくお願いします。

  • ロフト角

    星港在住の超初心者です。 来星を契機にゴルフを始めました。 先日、こちらのレッスンプロから私の所有する1W/3W (初心者用セットで購入)はスライスしやすい。角度が どうのこうのと言われました。 角度とはロフト角であると理解致しましたが、 (質問(1)ロフト角によりスライスしやすということはあるのでしょうか? また。このレッスンプロの指摘を聞いて、ふと、1Wの 定義って何?って思ってしまいました。 ひょっとして (質問(2)ゴルフクラブとは番手によってロフト角が何度って決まっているのではないのでしょうか? でなければ、クラブをセットで購入しない場合は、番手は違うけれど、ロフト角が同じということもあり得るということでしょうか? (質問3)番手が違うが、ロフト角が同じとなった場合やはりシャフトが長い方が(理論上)飛ぶのですよね?   ちょっと取り留めのない初心者の質問となってしまいましたが、宜しくご教示の程お願い致します。

  • このロフトベッドについて誰か教えてください!!

    こんにちは。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005fal/sho_item/0510/0510_40701このロフトベッドを購入しようかと思っているのですが、いくつか疑問があります。 (1)フレーム下142cmとなっていますが、詳しい仕立てサイズを見ると、150cmになっています。これはどちらが正しいのでしょうか?? (2)ロフトベッドの下にソファーを置くつもりなのですが、部屋を入って目の前のところに(六畳半です)ロフトベッドを置くつもりなのですが、このサイトの青は、ベッドの横に網があり、シルバーだとベッドの下に網があります。青の方を購入予定なのですが、入ってすぐに網(壁?)があると部屋が狭く見えるでしょうか?? (3)ロフトベッドに座ったとき(起き上がったとき)天井に頭が当たらない方がいいと思いますか?(部屋の天井の高さが2m40cmで、座高が90ぐらいです。) お時間ある方、もし良ければ回答の方宜しくお願いします!!m(__)m

専門家に質問してみよう