• ベストアンサー

梅田茶屋町について

梅田の茶屋町ってありますよね。 そこって安い値段で花火が売ってるんですか? またどの辺で売ってるんでしょうか? もし知っている人がいれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

>梅田の茶屋町ってありますよね。 松屋町(まっちゃまち)の間違いではないでしょうか? 松屋町は玩具の問屋街で、夏場は花火が安く売られていますよ。 梅田の茶屋町にも、安い花火が売っているのでしたら 見当違いの回答ですので、読み飛ばしてください。 http://www.hanabiya.com/senmonten/mezase10.html http://www.inagakiya.co.jp/hanbaiten/chubu-kansai/osaka.html

参考URL:
http://www.hanabiya.com/senmonten/mezase10.html
window2003
質問者

お礼

ありがとうございます たぶん松屋町のことだと思います 勘違いしてました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tatata716
  • ベストアンサー率18% (63/344)
回答No.2

>梅田の茶屋町ってありますよね。 >そこって安い値段で花火が売ってるんですか? 聞いたことありません。 茶屋町って花火とか売ってる店なかったと思うけどなぁ。 ロフトとかそういうのじゃなくて、でしょ? #1さんのおっしゃってる松屋町の間違いなのかわかりませんが 茶屋町ではないと思いますよー。 お知り合いから誰かに聞いたのなら確認してみては?

window2003
質問者

お礼

ありがとうございます 勘違いしていました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪、梅田からNU茶屋町への行き方

    NU茶屋町への行き方を教えて下さい。 最寄りが近鉄電車で、JR大阪に行くのも、地下鉄を使うのもどちらでも所要時間はそんなに変わりません。 駅に着いたあと、NU茶屋町へ行くのに便利なのは大阪駅か地下鉄梅田駅どちらでしょうか? 明日出かける予定ですが、雨予報で、なるべく地下道を通りたいので、それも合わせて教えて下さいm(_ _)m 最後に行ったのが何年も前で、何となくの道は分かると思うので、どこの出口というのを教えていただければ助かります!

  • とんかつ かつくら梅田茶屋町店のランチメニュー

    今度 名代とんかつ かつくら梅田茶屋町店にはじめて行こうと思っています。 平日や土日のランチメニューに詳しい方 ランチメニューは何があるのか知りたいので 教えてください あと一汁三菜膳というのがあるみたいですが これはどんなメニューですか? 梅田茶屋町店に行った方や詳しい方 よろしくお願いします

  • 梅田か茶屋町か福島で味重視で美味しいお店どこかあり

    梅田か茶屋町か福島で味重視で美味しいお店どこかありますか? 味だけは確実に無茶苦茶美味しいお店が良いです。

  • NU茶屋町までの行き方

    NU茶屋町までの行き方を教えてください。 NU茶屋町のHPで調べてみたのですが、あまり土地勘がないためわかりませんでした。 梅田までは地下鉄御堂筋線で行きます。HPでは地下鉄御堂筋線1号出口から徒歩4分とありましたが、1号出口から出たらどちらの方面に行けばいいのでしょうか?地図を見たかぎりですと、ファーストキッチンの方面に進むのかなと思うのですがあってますか? 地下鉄御堂筋線1号出口から出たあとの詳しい行き方を教えてください。やろしくお願いします。

  • 茶屋町付近でおしゃれなカフェを探しています

    梅田・茶屋町付近でおしゃれなカフェを探しています。雰囲気、食事、デザートなどがよいところをご存じであれば、ぜひ教えて下さい!(出来れば喫煙も・・・)

  • 梅田茶屋町 炉端焼きのお店でランチ

     何年か前に一度行ったことのあるお店なんですが、梅田の茶屋町にある炉端焼きのお店の名前が知りたいのです。  お店の特徴は、なんだか江戸時代?にやってきたみたいな凝ったつくりの内装で、炉端を囲んだカウンターの席と、テーブル?座敷?席がありました。お昼にお得な和食の定食がたくさんありました。その定食をもう一度食べたいのです。2階があったかどうかは定かではありませんが、一軒家だったような記憶があります。阪急梅田駅から歩いてすぐでした。定食のご飯にふりかけがついていたような・・・?  とてもおいしかったのでまた行きたいのです。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。  

  • 茶屋町ロフト 梅田 MBS徒歩

    阪急梅田駅から 茶屋町のロフトって徒歩 何分? MBS

  • 梅田のタワレコの行き方

    地下鉄御堂筋線で、淀屋橋から梅田に行きます。 そして、タワーレコード梅田NU茶屋町店に行きたいです。 そのとき、電車でどの車両らへんに乗ると、一番近いのか。 電車降りてから、どの方面にどう進んでいったらいいのか、 教えてください。 地図を見てもアクセス見ても、わからないくらいの、ド方向音痴なので、ていねいに教えていただけると嬉しいです。

  • ナチュラルプレンティーは梅田方面だと

    梅田のほうだと雑貨のナチュラルプレンティーはHEPナビオにありますか。昔はNu茶屋町にあったと思うのですが今はなくなったのでしょうか。知っている方よろしくお願いします。

  • 梅田(阪急線)

    明日、模試があるのですが阪急梅田駅にはどうやって行けばいいでしょうか? 大阪駅から徒歩・・と書いてあったのですが簡単に行ける気がしません。。 そしてその梅田駅から茶屋町出口・・という所に出るらしいんですが・・ どなたか詳しく行きかたを教えてください。 田舎者なので。。