• 締切済み

茶屋町付近でおしゃれなカフェを探しています

梅田・茶屋町付近でおしゃれなカフェを探しています。雰囲気、食事、デザートなどがよいところをご存じであれば、ぜひ教えて下さい!(出来れば喫煙も・・・)

みんなの回答

  • momo_can
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

ロイスカフェはいかがでしょう? JRの高架下にあります。 喫煙は忘れましたが禁煙か聞かれたような気がします。

参考URL:
http://www.lois.co.jp/cafe/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梅田付近で、おしゃれな子連れディナー

    梅田付近で、おしゃれな子連れディナーができるところを探しています。主婦3人、子ども1人(女の子おとないしい)です。値段は問いませんが、雰囲気がおしゃれで、お料理のおいしいところを探しています。よろしくお願いします。

  • 大阪・梅田のお洒落なカフェ

    大阪・梅田で、お洒落なカフェのある所を教えて欲しいです。 落ち着いて話のできるようなカフェを知ってる方、教えてください!

  • 札幌駅~大通付近でおしゃれなカフェ

    関東から2月上旬に札幌に旅行に行きます。 女性が喜びそうなお洒落なカフェを探しています。 札幌駅~大通駅の徒歩圏内で雰囲気の良いカフェはあるでしょうか? 一度行ったのはすすきののJRA向かいにある「カフェ エ クラフト ユエ」ですが、こんな感じのお洒落なカフェを探しています。 できたら北海道らしくて落ち着ける感じがいいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 名古屋市内で、おしゃれなカフェを探しています。

    名古屋市内でおしゃれなカフェを探しています。 (紅茶を飲みながら、デザートでも食べた~い) ちなみに車で行動します。 お薦めのお店があったら教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 目黒のお洒落なカフェと言えば?

    目黒駅からそう遠くなく、お洒落な雰囲気でお茶が飲めるとこ、あなたのオススメは? ランチではなく、お茶とデザートくらいで利用したいと思っています。 友達とゆっくりおしゃべりしたいな♪よろしくお願いいたします。

  • 都内でオシャレなカフェを探しています。

    来週友人が地方から都内に遊びに来るのですが、友人はカフェ巡りが好きで、どこか雰囲気のいいオシャレなカフェに連れて行って欲しいと言われています。 ちなみにその日は渋谷近くで用事もあり待ち合わせるのですが、どこかオススメなオシャレなカフェを教えていただけないでしょうか? 渋谷以外で全くかまいませんが、30分くらい以内(電車等可)で移動できる範囲のところでどこかないでしょうか!? どうかよろしくお願いします!!

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • オシャレなカフェが好きな20歳前後の女性って

    ふと思ったのですが、オシャレなカフェが好きな20歳前後の女性というのは、コーヒーも飲めなければメニュー云々ではなく第一にカフェの雰囲気が好きなんですよね? 確かにメニューも当然美味しかったり、健康的だったり、カプチーノの泡のデザインが可愛かったりもしますが、コーヒーが飲める人は少ないですよね? 今の時代カフェってコーヒーだけが売りじゃないとは思いましたが、雰囲気重視のカフェが多いのはそういった顧客のニーズに合わせているから? 結局やっぱり雰囲気重視なんでしょうかね?

  • 都内でオシャレなカフェ教えてください

    東京都内で、 オシャレなカフェや ユニークなカフェ、あるいは 面白いカフェなど教えてください。 そのようなものが紹介されているサイトやブログでも構いません。 私は休日、カフェに行ってゆっくり本を読んだり、 インターネットをしたりして、くつろぐのが好きなのですが、 渋谷から1時間以内でいけそうな場所であるとなお良いです。 ちなみに、私が発見した面白いカフェは吉祥寺にあるハンモックカフェです。 ハンモックに腰掛けてお茶したり、食事ができるのです。 http://mahikamano.com/

  • 四条辺りのオシャレなカフェを探しています。

    四条辺りのオシャレなカフェを探しています。 私は二十代前半の男なんですが、 今度女性と四条辺りに遊びに行く予定があります。 そこらへんは遊びに行くのですが、恥ずかしながらそういう雰囲気で遊ぶ女性がいなかったので オシャレなカフェみたいなものには疎いのです。 地元の人間なので細かい場所でも大体分かると思います。 一応決めているのですが、もしよろしければ夕食の場所もいくつか挙げて頂けば嬉しいです。 すごいわがままなのですが、よろしくお願いします。