• ベストアンサー

四条辺りのオシャレなカフェを探しています。

四条辺りのオシャレなカフェを探しています。 私は二十代前半の男なんですが、 今度女性と四条辺りに遊びに行く予定があります。 そこらへんは遊びに行くのですが、恥ずかしながらそういう雰囲気で遊ぶ女性がいなかったので オシャレなカフェみたいなものには疎いのです。 地元の人間なので細かい場所でも大体分かると思います。 一応決めているのですが、もしよろしければ夕食の場所もいくつか挙げて頂けば嬉しいです。 すごいわがままなのですが、よろしくお願いします。

• embep
  • お礼率67% (397/587)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

いろいろあるけど、とりあえずキルフェボンあたりどうでしょう。 高瀬川沿いないでロケーションはいいね。 http://www.quil-fait-bon.com/shop.php?tsp=8 >恥ずかしながらそういう雰囲気で遊ぶ女性がいなかったので ということなら地元の利を生かしてまずは一人でロケハンにいかないとね。 回答を鵜呑みにしないように、自分の目で確かめてみてください。 >夕食の場所もいくつか 京都の場合は予算を書いてもらわないと。。 とりあえず長楽館なんかは女性におっとおもわせるものを もっているのでいいのでは。 http://www.chourakukan.co.jp/rest/rest.html