• ベストアンサー

安易な判断に認識

をする人間 に向かない 席 は何がございますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

総理大臣

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました☆。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

砂浜の落とし穴 ・妻が掘った穴に転落 夫婦死亡 8月28日 5時31分 27日夜、石川県かほく市の海岸で砂浜に掘られた穴に23歳の夫婦が転落し死亡しました。転落した穴は、妻が夫を驚かそうと友人と一緒に掘った落とし穴だったということです。 27日午後10時すぎ、石川県かほく市の大崎海岸で、金沢市の会社員、出村裕樹さん(23)と妻の里沙さん(23)が、砂浜に掘られた穴に転落し、砂に埋まりました。2人は、近くにいて悲鳴を聞いた友人からの通報で、駆けつけた消防によっておよそ2時間後に助け出されましたが、すでに意識はなく、搬送先の病院で死亡が確認されました。死因は砂に埋まったことによる窒息死とみられるということです。警察の調べによりますと、2人が転落した穴は里沙さんが夫の裕樹さんを驚かそうと友人4、5人と一緒に27日の昼すぎから掘ったもので、直径が2メートル40センチ、深さが2メートル50センチほどあり、シートでふたをして、上から砂をかぶせていたということです。夜になって里沙さんが裕樹さんを現場に連れて行ったところ、2人とも転落したということで、警察は近くいた友人から話を聞くなどして、詳しいいきさつや転落した状況などを調べています http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110828/k10015198991000.html ※夫婦仲良く 幸か不幸か(>_<)

minaotehon
質問者

お礼

御冥福をお祈りさせて頂きます。 御礼コメントはここまでとし差し控えさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました。