• 締切済み

内面

ありがとうございます。私は芸能人やキャラクターで誰に似てると思いますか?性格は主に繊細で傷つきやすいです。 意外とプライドが高く、自信家なところがある。 周りから扱いにくい、一匹狼と思われています。 一見根暗で大人しいがギャップがあり、意外に親しみやすいと思われています。内面は友達ができなくて孤独を抱えていたりします。全部当てはまらなくてもできれば回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

「一見根暗で大人しいがギャップがあり、意外に親しみやすい」を除けば爆笑問題の太田光さんかな。

orika396
質問者

お礼

ありがとうございます