• ベストアンサー

オ-ストラリアのワインについて

どなたかオ-ストラリアのクィ-ン・アデレ-ドというワインを日本国内で扱っているお店をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。オ-ストラリアのアデレ-ド州で作られています。白ワインです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

通販でしたら、取り扱っているお店がありました。 ご参考までに。 http://www.rakuten.co.jp/wine-net/493684/493992/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wine-net/493684/493992/
tamamama
質問者

お礼

Rikosさん、早速教えて頂きまして有難う御座いました。  16年前に新婚旅行に行った時にガイドさんから薦められて3本購入し大切に手で持ち帰り、5年ごとの結婚記念日に飲んでしまったので、無くなりずいぶん前から探していました。お返事を頂いて早速注文をしました。  私たちには、とても思い出深い特別なワインです。  どうも、有難う御座いました。