• 締切済み

にんにく料理

私は、そのまま焼いて食べるのが好きですが、にんにくってみなさんどのように調理していますか?あとはペペロンチーノ、肉野菜炒めに使うのですが。他にありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

殻つき魚貝類や海のものを 好きなバジル オリーブオイル レモン 酢少量 濃いめの塩胡椒 ニンニク鷹の爪 につけた後ガッサガッサ炒める 鷹の爪 酢 レモンは 好みで自由に。 お醤油味焼きうどん。 何かしらの揚げ物下味 ニンニクの切り口パンに塗り塗り ガーリックトースト か乾燥させてからラスク 素揚げ 炒め用にニンニク醤油 ある程度応用ききそな

yosiyosi12345
質問者

お礼

そうでした。揚げ物の下味は思いつきました。 焼うどんは初めてききました。 おいしそう。ありがとうございました。