• 締切済み

遠距離恋愛でのお互いの距離を縮めるには?

CBkochannの回答

• CBkochann
回答No.1

>この先少しでも距離を縮めるにはどうすれば良いか悩んでいます。 『心の距離』と受け止めて回答します。 文明の利器を使いましょう。 つまり、テレビ電話の活用です。 携帯でもいいし、PCでもいいし、地デジテレビにあるSkypeでも。 顔を見ること、表情を見ることで電話のみや携帯メールとは違い、距離感は一気に縮まります。 >ここまでの文章を読んで脈がありそうかどうかも含めて、アドバイスをいただけませんでしょうか? うーん、相手が客商売なので、脈ありかどうかは半々かなー。 ただ、人間としてはいい印象をあなたに持っているようです。 そうでなければプライベートで連絡は取りませんからね。 会話(メールでも可)の流れで「彼氏いるの?」ってさりげなく聞いてみては?