• 締切済み

幼なじみからの言葉

30代後半の既婚者です。といっても調停中です。 非常に恥ずかしことですが、最近ある昔からの幼馴染というか妹分だった子(といっても30前半ですが)からからメールをもらうことが多くなりました。 その彼女が、老後は、お互い近所に住もう最近子供が二十歳になったら結婚しようと言うようになりました。それまでは、そんな話もなくとりとめないやり取りだったのですが。 子供が二十歳といってもまだずいぶんあります。 これってどう考えればいいのでしょう。 思わずなんて答えていいのか、わからず流してしまいます。 ちなみに彼女とは、二人で会うということはありません。 仲間うちの飲み会なんかでたまに会う暗いです。 女性の心理に疎いものですから、お教えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.5

 老後は一緒に暮らそう。それは友達同士の会話です。女性同士でも、たまにしてました。あなたに気を許しているんでしょうが、あまり深い意味はありません。 深刻に考える必要はありませんので「そうなったらいいね」と受け流しておけばいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.4

 アラカン世代です。  当方の家庭も、相手の幼なじみの家庭も、平和に推移していますが、20年前位から毎年一回以上会っている女性がいます。お互いの伴侶とも知り合いになりました。  最初は食事をする程度でしたが、最近は1日たっぷりの時間を、2人で過ごしています。  数年前には、お互いに伴侶の方が先に亡くなって残されたなら、同棲しましょう。同棲は周囲の事情が許しそうもなかったら、同棲せずとも頻繁に旅行しましょう、という約束をしています。  お互いに、自分が見た素晴らしい風景や場所を紹介したいからです。  また、お互いに、現在の伴侶では果たせない生活があることを理解しているからです。  もちろん、お互いに自分たちの伴侶が先に亡くなることを望んでいる訳ではありません。  しかし、お互いに一人残されたなら、それが許されると考えています。  この約束は、非常に嬉しかったです。  ところがおまけがつきました。  この話を何人かのもう少し若い女性に嬉しそうに話したところ、それらの女性たちからも、同じ約束をさせられました。  最初の、幼なじみの女性との約束は、大いに望むところなのですが、何人もの女性から申し込まれることは、やはり嬉しいとはいえ、少し違和感を感じました。  多くの女性にとって、同棲や旅行は、大きな決心いる、人生の重要事項ではないのだろう。  そう考えましたので、それから他の女性には話さないようになりました。  再婚は誰とも考えていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ripu_ton_
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.3

今すぐという話でなく、未来・・・それも、随分先の未来のお話ですね・・・ でしたら、適当に、話を合わしていればいい事ではないでしょうか・・・ 1年後…2年後・・・っとなると、冗談もいてられないですが、そんな際の話なら、6割は冗談ですね。 もし、本気でも、その頃には、気持ちは変わっているかも・・・ですよ。 でも、お茶飲み友達。。。。いいですね!! ちょっと、羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159989
noname#159989
回答No.2

半分本気、半分冗談といったところでしょうか。 あなたが離婚調停中という事で同情もあるでしょう。 彼女自身の結婚生活もあまりうまく行ってないかも知れませんね。 そうでなくても女性はある時期、結婚生活にほとほと嫌気がさす時期があるものです。 だからすぐ離婚という事もできない。 そんな時に心の支えとするものが欲しい。 そうだ、将来というか老後は離婚してあなたと結婚しよう。 そう思えば今の生活に我慢できる。 そんなところかなあ? なので、あなたも本気とも嘘ともつかないような返事をすれば良いのでは。 「そうだね。それも良いかもね」くらいな感じで。 基本、流す方向で間違ってません。 もしも彼女が独身であるなら、この推測は間違ってますが。 でも「老後は」と言ってるんだから、今すぐとうこうという気持ちではないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女はあなたが離婚調停中であることを、 ご存じなのですね。 ならば、一見あなたを慰め、私がいるわよ。 と見せかけて、実は彼女の家庭もうまくいって なくて(彼女も既婚者と仮定して)実は彼女自身 の保険ではないでしょか。 いずれにしろ、お子さんが20歳になるころには 気持ちが変わっている可能性が高いので 流されていいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幼なじみについて

    21歳の大学生です。 長文失礼します。 父が内科のクリニックを経営しています。 そこでバイトとして働いている人の1人が私の幼なじみ(女性)で、昔からわがままなので正直あまり私は好きではありません。。 仕事は出来るタイプだと思うので、バイトとして雇うことに抵抗はなかったのですが最近そのまま就職したいと言うようになりました。 親から見ても仕事はしっかりやっているらしく、私も仕事内容に慣れている人に入ってもらった方が良いことは分かるので少し嫌だけど仕方ないと思っていました。 ただ、現時点で時給が高かったり、当然ですがクリニックの飲み会のお金を父が出したり、普通の従業員にしているならともかく幼なじみが親にそれをしてもらっていると思うとなんだか複雑な気持ちです。まだ経営が安定してるわけでもないのに……と不安になってしまいます。 また、今まで薄かった幼なじみとの付き合いも今後ずっと続くことになるはずです。 私が子供っぽいのは重々承知しています。どう考えたら違和感なく幼なじみを受け入れられるようになるでしょうか?

  • 最強の幼馴染

    最強の幼馴染 既婚女性です。 私には長年親しみのある男の幼馴染がいます。 仲もいいし、お互いに彼氏彼女が出来れば報告しあってノロケたりしてました。 私が振られたら慰めてくれるし、幼馴染が振られたら慰めてました。 男と女のような関係は一切ありません。サバサバした関係で何でもいえる関係です。 最近、幼馴染は彼女と別れたらしく誰か紹介して欲しいと言うので飲み会を開きました。 すると、私の女の友人(6対6でしました)全員が幼馴染がいいと言います。 (私はこの飲み会に参加してません) 幼馴染は顔は普通よりいいです。背も高いし、大卒の銀行マンです。家も金持ち。ロマチストで、付き合った彼女達を毎回必ず大切にしてました。 行動的で、現実的、優しく頼りになります。 ちょっと自己中な所もあるけど、全然許せるぐらいです。 素直なんで、話をしてても楽しいです。 冷静に考えるとモテるよな~って思います。 女の友人に何で、今まで紹介してくれなかったの? 今まで恋愛対象に何でならなかったの? と聞かれました。 紹介しなかったのは、幼馴染は彼女が出来ると中々別れないし、別れてもすぐに他の彼女が出来るので、フリーの時があまりないです。 問題は、今まで恋愛対象に何でならなかったの?です。 正直、昔幼馴染に告白じみた事をされました。 何故か、男という雰囲気に怖気づいてしまいました。 少し距離を開けると普通の接し方に戻ったのでまた楽しく遊んでました。 そして、私は今の旦那と出会い恋に落ちて結婚。 幸せです。 ですが、正直フリーの時期に思ってました。 結婚するなら幼馴染みたいなのがいいと。 必ず幸せになるんだろうな・・・。ってぼんやり思ってました。 きっと、手を伸ばせば届いた相手です。 何故、私は怖気づいたんでしょう?何故、幼馴染と恋に落ちれなかったのかな? 友人に言われて全く分からず答えられませんでした。 後、誤解がないように付け加えます。 今の旦那と結婚できて幸せですし、間違いなかったと確信もあります。 心から愛しています。 幼馴染に恋心は全くありません。 幼馴染も私と同じように大好きな人を見つけて結婚して幸せにもなって欲しいと心から望んでます。

  • 幼馴染のことが好きになってしまった

    汚い文に踏まえ、とても長くなりますが、 今現在の悩みについてアドバイスをください。 高校生女です。 ほんの少しの時間で構いませんので、意見を聞かせていただけると嬉しい限りです。 助けて下さい。 わたしには小学校から同じ学校の幼馴染がいます。 小学校のときは本当に変な奴だったのです。一緒にいるのが恥ずかしいくらい。 自分よりずっと子供に見えたし、成績だってわたしの方が上だと思っていた。 自分より子供と見ていたから一緒にいるのも恥ずかしかった。 そんなこんなで、ちっちゃいころはよく遊んでいて仲が良かったのですが高学年から中学生になるころにはあまり話さなくなってしまいました。 しかし二人きりで話すときなどは、ほんとうに楽しくて、居心地がよかった。 中学のときに、彼に彼女ができました。 そのときふと思ったのです、「わたしの方がよく知ってるのに、どうして?」と。 これはきっと嫉妬だったのでしょう。 わたしは彼女と仲が良かったのですが、やきもきしてしまい自分をよく責めていました。 申し訳ない気持ちでいっぱいだったのと同時に、二人が一緒にいるところを想像すると気持ち悪くなってしまう。 自分だって当時は好きな人がいたはずなのに、幼馴染のことは別として考えていました。 こんなこと当時の彼女に本当に失礼だったと思いますが、そのときに彼はわたしの大切な幼馴染なんだなあと気づくようになりました。 彼の前ではわたしは、真のわたしでいられるのです。 苦しくて溜め込んでいた他の人には決して見せられない顔を、彼は笑わないでいてくれるのです。 言葉を作らないで、悪いところは駄目だと、良いところは褒めてくれる。頭を撫でてくれる。 そんな彼の前では、わたしは自分を作らないで済みますし他人の前でかぶり続けてきた皮を剥がせるようなそんな気がするのです。 そして、高校生になりました。 クラスは別々になってしまったのですが、たまに彼のクラスにいる友達のところへ行くなどして話します。放課後だってよくみんなで残って話しをしますし、彼に勉強だって教えてもらいます。 最近はたわいない近況報告など、たくさんメールをしました。 彼とのやりとりで、やはりわたしは幼馴染としてしか見られていなかった。 今になってそう感じます。 わたしに言う変なことは冗談か本気かわからず、問いただしてみたことがあるのですが、本気で受け取ってるのはお前だけだと言われました。そう思うととても苦しかった。ドキドキしてたのはわたしだけだったのだと思うと、なにやってたんだろ、って、そんな気持ちになります。 最近の彼は、女の子によくモテています。 彼のことを好きな女の子はたくさんいるのです。そのなかに、わたしの友達の女の子がいます。 その子はわたしより何万倍も可愛くて、女の子らしくて、男心をくすぐる天使です。 幼馴染のことがずっと好きだったらしく、前に告白したらしいのですが友達という関係を崩したくないと、幼馴染は振ってしまったとのことです。 しかし問いただしてみると、今、彼女に恋愛感情を持っていると、そう言われました。 昔は振ってしまったものの、最近は気持ちが変わりつつあると。 それを聞いた私は、胸が跳ねました。 ふと、思いました。 今まで好きになった人を彼に話し、相談してもらっていたのは嫉妬してほしかったのだと。 自分の素顔を見せられるのは彼だけで。彼のことはたくさん知っていると思う。わたしが一番だと思っていたのに。 …その彼が彼女と一緒にいるところを想像してしまうと、胸がとっても苦しいんです。 最近、ようやく気づくことが出来ました。わたしは幼馴染のことが好きだったのです。 しかし、その気持ちを知ると同時に、彼は彼女を思っているのだとそう知ってしまい、行き場のない恋なのだなと考えるようになりました。 彼と仲の良い友達に、彼は実際わたしのことをどう思っているのかと聞いてもらったところ、 恋愛感情はいまはないがこれからも仲良くやっていきたい、と言っていたらしいです。 それを聞いて、裏返しに自分とはそんな関係にはなりたくないと、自分の気持ちが否定されているように感じました。 わたしだって、これからもずっとそう思うけれど。好きって気づいちゃったら、どうしようもない。 わたしのことを好きになってほしいなあ、と思うたび目頭が熱くなります。 彼だってわたしが好きなのをとっくに気づいているはずです。友達に、わたしにそう伝えておいて、と言っていたらしいですから。 やっぱり幼馴染との恋って、成功しないものなのですか? ずっと好きだったのをようやく気づいたのに、もう諦めなければならないのですか? もう、今までみたいに話すことはできないのですか? 幼馴染は、一番にはなれないのですか…? 彼が、わたしのことを好きになってくれる可能性はありますか? 長くなり、乱雑な文になってしまい、本当に申し訳ないです。 よろしければ回答いただきたいです。 助けてください…

  • 弁護士さんに恋

    自分の担当弁護士さんにときめいています。 一回目の調停の時に待合室でとても気さくに雑談をしてくださりとても楽しかったことがきっかけでその日以来ずっとその弁護士さんのことが頭から離れません。 弁護士さんが既婚者であるかどうかはわかりませんが、初めての調停の時沢山ご自分のロースクール?時代のお話しや事務所での飲み会の話しなど話してくださいました。 離婚調停でお世話になっているので、気を使われているのか…先生から子供や家族の話しは一切でません。 見た目は30後半~40前半ぐらいです。 まさか調停の待合室であんなに楽しく調停に関係ない話しでずっと盛り上がるとは思いもしませんでしたが、調停の待ち時間ってそんなものなのでしょうか? あんなに自分の身の上話をしたり…「ハメを外したい」と何度か言われてましたが、そんなことを普通言われるものでしょうか? もしかして先生に少しなりとも脈があるのでは…と変に期待してしまっています。 離婚調停経験のある方、弁護士関係者の方などのご意見を聞かせてください。

  • 幼馴染の子と40歳で再会しLINEを

    今年のGWに実家に帰省した時に15年以上ぶりに、幼馴染と再会しました。 その時は、特に深く考えずに、最近流行りのLINEを登録しあい、別れましたが、 その後、LINEで互いにやりとりをしている間に、恋愛に近い形になってしまってます。 僕も既婚で子供もおり、家庭はうまくいっています。 彼女も同じく子供もおりご主人とうまくいっています。 もちろん互いに、家庭を壊すような気は全く無く、 それとは別に考えています。 物理的に彼女と僕は遠く離れた場所に住んでいるので会う事は出来ません。 恐らく会うにしても年に1回か、3年くらいに1回です。 なので、体の関係はありません。 LINEでは家庭の話しから互いの事、毎日の出来事まで 朝起きておはようから、夜寝るまでおやすみのコメントまで 毎日やっています。 最初は僕はとまどい、彼女に 旦那さんもいるし、LINEはやめるか 凄くメッセージを減らしてほしいと言いましたが 自分も嫌ではないので、今のようになっています。 最初は互いに好きになる事はないし、 そうなる可能性も無いと思っていたのですが 互いの事が好きになり、リアルなのですが仮想の彼女、彼氏のようにして 毎日やりとりしています ただ、今でも互いに家庭は家庭できちんとして 今後もそれを壊す気は無く 大人の40歳と、30歳という立場で、と思っており 彼女もそう考えています 自分たちは、家庭はきちんとして 家庭は大事、でも足りない所を日々のLINEで満たされていて とても幸せです あと幼馴染で子供の頃から知っていて 普通に会っても、自然な感じです ただ、いつ会えるかわからないですが、SEXする可能性はあります もちろん絶対ばれないように、しますが 可能性がゼロではないです。 やはり、この行為、W不倫でいけないことでしょうか いけないですよね・・・・ でもこれがやめられるとは思えず、 正直、どこかで罪悪感はあります。 ありますが、生活の一部になっているのでどうしようもなく。 やめられないとは思います(すぐには) 今の時代、LINEやフェイスブックというツールがありますが こういうことをしている方は居ないのでしょうか 僕だけかな・・・・・

  • 元ホストの幼馴染から酔った勢いで告白?

    年長、年少の子を持つシングルマザーです。 10代で妊娠し3年前に中学から一緒だった夫のD V、 仕事をしない等が原因で離婚をしました。 先日小学校1年から中学、高校と ずっと一緒だった幼馴染(男)と5年振りに 連絡を取りたまたまその日に子供を産んでから 初めて中学の仲良かった同級生 私含め女2人、男1人で飲む予定があったので 幼馴染も誘い2対2で飲み会をしました。 幼馴染も最近4年付き合った彼女と別れたばかりなのもありとても楽しんでいる様子でした。 それから幼馴染と連絡を取り始めて 行きつけの飲み屋で自分の前の職場の先輩と飲むから 来ないかと言われて先日2対2の飲み会から 1週間半ぶりに先日3人で飲みに行ってきました。 その先輩は開始すぐに酔い潰れてしまったため 2人で久しぶりに語っていたのですが 色々と話すうちに彼氏候補に俺はどう?と言われ 悪ふざけだと思い 「〇〇なら全然いいよー! お母さんも〇〇の事は好きだし!笑」 と私も酔っていたので軽く返事をしたら 凄く考え込んだあと じゃあ付き合う?と言われて 私がうーんまだすぐにはねぇ? 子供居るし。 と軽く流すと じゃあ別れた彼女と行くはずだった カウントダウンディズニーに当たったから それに一緒に行こう。そこでお互い決めよう色々。 と言われ私も思わず分かったと答えてしまいました。 どうせ素面になったら忘れてるよと言ったら 絶対忘れないからディズニーの事覚えてる? ってLINEしてと言われました。 その後帰ってからご馳走になったのもあり ご馳走様でしたと連絡をしてから何度かやり取りをしたあとにディズニーの話を持ち出してから 現在丸2日未読無視の状態です。 正直私自身元夫にはD Vを受け続け お前なんかし んだ方がいいや、 お前なんかみたいなブスと一緒に いてあげてるだけ感謝しろなどの暴言を 受け続け、女として、母親として、 人として自信を失っていました。 元夫も幼馴染経由で仲良くなったので 元夫のD V等は軽く知っていたのですが 2人で話した際に詳しく話すと 泣きながら今から呼び出すと怒ってくれました。 (元夫と幼馴染は縁を切っています。) そんな自信を持つ事が出来なかった中、久しぶりに 女として扱われた事に正直に嬉しかったのですが。。。 今までは仕事中でも夜勤中も合間をぬって 連絡は返してくれていてマメな方だったのに 突然の未読無視で心配な気持ちやショックな気持ちや 今色々な感情で入り乱れています。 またなぜ5年も連絡を取っていなかったのかと言うと 幼馴染は5年程歌舞伎町でホストをしていました。 NO.3にまでなったと聞きました。 私の元夫もホストをしていた時期もあり 私がホスト等にあまり良いイメージを 抱いていない事を知っていた幼馴染は 私に連絡が出来なかったと言われました。 連絡取ってない間も共通の友達から お互いの近況は知っていました。 なのであの時の言葉もリップサービスなのではないか、別れたばかりで寂しいのではないか と思ってしまいます。 ましてやNO.3にまでなった彼がなぜわざわざ 可愛くもない私なんかをと思ってしまいます。 それを言うと 正直タイプではない。 でも私なんかと言う意味が分からない 私なんかって言うお前と俺は向き合いたいし お前と子供達を守ってあげたい。 と言われました。 20年近く幼馴染をやっている中で 一緒にお酒を飲んだ時もこんな雰囲気になる事は 1度も無くお互いに男女として意識をした事もありません。 でも私自身元夫だけしか知らないので 恋愛の経験値も無くさすがに 初めて男性として意識をしています。 でも恋愛等以上に幼馴染を失いたくはありません。 小中高一緒で小学校卒業時期頃、同時期にお互いの 親が離婚をして引越し、たまたま近隣の同じ中学校へ行きお互いにお互いだけが友達でした。 幼馴染も良く言ってくれるのですが 唯一の幼馴染だからといつも私の心配をしてくれていました。 本当に辛い時も一緒に過ごしてきました。 私自身ホストに良いイメージはないですが 本当に子供の頃から知っている優しい幼馴染をどんな形でも失いたくないと思っています。 なので未読無視の理由が酔った勢いで とんでもない事を言ってしまったと思ってるなら 幼馴染のままでいようと言いたいし 逆に本気で言ってくれてるなら私も本気で考えようと思っています。 来週子供込み(幼馴染は子供達と会ったことあります。) で幼馴染と幼馴染のお母さんと久々の再会を祝して みんなでご飯を食べようと話しになっています。 その約束の日までこちらからは何も送らない方がいいでしょうか。 それとも心配する節の連絡はしてもいいでしょうか。 ホスト時代に体を壊したのも知っているので心配です。 未読無視には意味があるんじゃないかと思うと どうしていいか分からず悩んでいます。 まとまらない上に長文ですが 幼馴染の言葉、未読無視の意図について 憶測で構いませんのでご意見お願い致します。

  • 中出し未経験

    とても・・恥ずかしい質問ですいません。 私には、8歳離れた兄がいます。既婚で5年目ですが子供がいません。 もう30代後半で、義姉も30代後半になりました。 私の兄と、兄の幼馴染(男性)は、仲が良く年に数回会います。 土曜日に久しぶりに3人で会い、飲み会を開きました。 幼馴染も30代後半結婚4年で子なしです。 土曜は酔ってしまったようで、普通なら仲が良くても絶対話を しない事をした・・・っというより、きいてしまいました。 正直、兄も幼馴染も女性の経験が多かったのですが・・・ 私が「子供の予定は?」と聞くと、聞いてもない内容が返ってきました。 「いままで3●年生きてきて正直、中出しした ことないんだよね」と言われました。 「子供作りたいとか、愛してる女性との仲でもっと深く関わりたい とか思ったりしないんですか?なんで結婚したの?」 っと聞くと。 「もう結婚当初からレスになって、今は何もないけど夫婦中はいいよ」 と言われましたが、意味がわかりませんでした。 兄も妹が居たから言いにくかったのだと思いますが、兄も同じような 傾向のようで・・・・ 男性にとって、中出ししないって何か意味があるのですか? 本当に、奥さんの事愛してるんですかね? 何か違和感があったので、質問させてもらいました・・。 宜しくお願いいたします。。

  • 夫の幼なじみ(元カノ?)の存在

    結婚3年目、私たちには子どもはいません。 結婚する前からその存在は気になっていたのですが、主人の幼なじみの存在。 はっきりは言わないんですが高校時代はつきあっていたのか?と思っています。 その幼なじみ、早くに結婚してバツイチ、2人の子持ちで、最近看護学校に通って看護士を目指しているようです。 浮気というよりは、元彼に対していろいろ話を聞いたり(旦那の姉が看護士だったので話が合うみたい)、最近仕事の相談も乗っているみたいです。 以前からメールはちょこちょこしているのかなと思っていたのですが、ひょんなことから、時々あっていたり、私の留守の間か休日仕事だと家を出たときに、食事をしたり、誕生日にプレゼントをしたりしていることが分かりました。(その人は車で15分ぐらいのところに住んでいます、旦那は車通勤) そのことがはっきりしたのは、携帯電話のデータのバックアップを頼まれてパソコンに取り込んだときに、受信メールがたまたま目に入ってそのやり取りが分かったのです。 私に携帯のバックアップを頼むぐらいなので、見られてもいいと思っていたのかどうかは分かりませんが、3日前幼なじみの誕生日でプレゼントは何がいい?と聞いている答えの返事のようでした。 私としては、だまって会っていることがなんだか嫌で合うなら私といっしょに会うとかだったら良いのに・・と思って腹立たしく思っています。 週末家を空ける用事があると、また会いに行ったりしているのかなと思ったりする自分が悲しくなります。 知らないふりをして、もう少し様子を見てもいいのでしょうけれど、このままほっておいたら、そのうちまた寄りでも戻すのではないかと不安になってきています。 どうしたらいいのでしょう? 旦那に直接聞いてみても、ごまかされそうですし、これで私たちの関係まで悪くなるなら知らないフリをしていたほうがいいのでしょうか?

  • 赤ちゃん言葉を話す男性

    職場の同僚♂(30代後半)の事です。 仕事の事や愚痴、相談、プライベートな内容も含めメールのやり取りがあるのですが 暫くして、メールの言葉遣いが赤ちゃん言葉を使うようになって来ました。 おやちゅみ ネンネしまちゅか? ~してちゃい など… 始めは酔って、ふざけて使っているのかと思い気にしてませんでしたが、仕事中のメールでも同じなので、かなり引いてしまいました。 付き合う彼女は"ママ"と呼ぶし(酔った時私も呼ばれた事あり) 去年結婚し(私じゃなく)、子供も生まれしっかりするかと思いきや全く変わりません。 私の親友に話たら、やはり「きもーい」と言っていました。 数回、赤ちゃん言葉はどうかと思うよと言った事はあるんですが改善無し。 最近では私の方が引いてしまってメールをあまり返さなくなりました…。 他の同僚から、あいつ少しマザコンぽいとこあるからな~と聞いた事があるのですが 実際は分かりません。 もういい大人な男性が彼女でも女房でも無い女にそういう言葉遣いするって、どんな心境とゆうか、どうなんでしょう… 甘える感じの性格ではないと思うんですが(--;) 私と同僚は同じ歳。 お互い恋愛感情などありません。 同じ様な男性の方、心理を教えて頂けないでしょうか? 本人に聞いても明確な答えは返って来ませんでした。 これが、好きな相手とかならまだ可愛いと思えるのかもですが… ちなみに私も既婚者です。 長文失礼しましたm(__)m

  • 小さい子供がいる夫婦はラブホへ行かないのですか?

    先日会社の何人かで飲み会をしました。 そこでラブホの話になりましたが 会社の男性(既婚、30代前半、子供3歳)は昔はラブホへ行ったけど 今は行かないと言っていました。 自分の実家が近いとのことなので 「子供を預けてデートすればいいのに」と言ったのですが 「もう恥ずかしい」と言っていました。 これが理解できません。 子供と3人で入るのはおかしいですが 子供を預けてデートするのにラブホに入るのが恥ずかしいとはどういうことでしょうか? それにその男性は過去のラブホ話はよく語っているのに 現在ラブホに入るのを恥ずかしがるのがわかりません。 カップルでは行くけど、夫婦では行かないものなのでしょうか? この男性の心理がわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。