彼氏との喧嘩後の仲直り方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との喧嘩後の仲直り方法についてのご意見をお願いします。
  • 付き合って3ヶ月の彼氏との喧嘩後、冷静になって謝ったりして仲直りしたいです。
  • どうすれば仲直りできるのか、また何をしたらいいのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればいいのか…

私には、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 最近私は情緒不安定で、気持ちが安定しません。 つい先日、イライラが募り、彼氏に不機嫌全開で八つ当たりしてしまいました。 後で冷静になってから、ごめんなさいとメールしましたが、返信がありません。 きっと怒っているのだと思います。 自分が悪いので、怒られても無視されても仕方ないと思いますが、出来れば早めに仲直りしたいです。 こういったことは初めてなので、どうすればいいのかも分かりません。 またメールして謝ったりしたら、ウザいと思われますか? そっとしておいた方が良いのでしょうか? どなたかご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.3

一度メールで謝罪しましたので、彼は読んでくれてると思います。 で、しばらくして怒りが収まりつつあるころに、また会うこととかできますか? 次々とメールを送ってもまたかとなりますから、気持ちに入ってこない時もあります。 手紙を出すとか会いに行くとか。 しばらくして彼の気持の落ち着いた頃に更にひと押しで。 さっさと仲直りしたいけど、相手もあることで。 やはり気持の収拾も待ってあげるといいですね。

pen0101
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 確かに、またメールを送っても効果は無いと思いますので、しばらく待ってみようかと思います。 彼の気持ちが落ち着いて二人で会える状態になったら、直接ごめんなさいと伝えることにします。 また、同じ過ちを繰り返さないように心がけたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sss100
回答No.5

メールでごめんなさいと言い、気持ちが伝わっていると思う事に誠意がない 悪かったと思うなら今すぐに会いに行き謝罪すべき またメールしたらうざいと思います、それでおしまい そっとしておいたらそのまま自然消滅ですね 関係を続けたいなら会いに行くしかありません

pen0101
質問者

お礼

メールだけで気持ちが伝わってるとは思っていません。 彼が落ち着いて会える状態になったら、直接会って謝りたいと思います。

回答No.4

めんどくさい女って思われちゃいましたね! ごめんなさいメールをしても、音沙汰が無かったら、 やはり、そっとしておきましょう。。。 次に彼氏になった人に対しては、八つ当たりは やらないようにしようって勉強になったんじゃないかな?? 学習できて良しとしましょう。。。 おそらく、その彼氏が戻ってくる確立は0.1%くらいかな。。。

pen0101
質問者

お礼

めんどくさい…そう思われても仕方ないですね。 メールが返って来ない時点で、相当怒っているのだなというのは感じています。 悪いのは私なので、どんな仕打ちも覚悟してます。 次は八つ当たりしないように、心に余裕を持っていきたいと思います。

回答No.2

通りがかりの者です 直接会って、目を見て「ゴメンナサイ」と言いなさい。 メールなんぞは駄目ですよ、直接にですよ。 男は女の子からじっと「見つめられ」直接言われたら 特に「ゴメンナサイ」と謝られたら・・・ 「ウン!分かった!」と言う様に頭の中に喜びの プログラムがインプットされているのです(笑)。

pen0101
質問者

お礼

やはり直接会って謝るべきなのでしょうね。 しかし、メールが返信無しの現状では、会って貰えるかどうか微妙です。 しばらく間を置いて、会って貰える状態になったら、心を込めてごめんなさいと謝ります。

• borg121
回答No.1

あなたはごめんなさいとメールしたのですから、打つべき手はちゃんと打ったのであり、あとは放っておいたらいいです。  彼の怒りがおさまったら、返事が返ってくるでしょう。  なお、今後も不機嫌全開の八つ当たりを繰り返していたら確実に愛想を尽かされます。

pen0101
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 とりあえずしばらく様子を見て、返事が来るのを待ってみます。 仲直りできたら、もう八つ当たりはしないように十分気をつけたいと思います。