• 締切済み

犬里親探しについて

私は今犬の里親探しをしているのですが…中々中々みつかりません。 掲示板や友達にも聞いたりしてるのですが難しいです。 里親を探すにあたって何か良いアドバイスを下さい。 お願いします。

noname#139808

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

まず、地域で配布されている新聞社、タウン誌・・・大抵は無料で掲載できるスペースがあるはずです。  また、雑種でなければその犬種のクラブが近くにあれば聞いてみると良いです。  googleで、お住まいの地域と犬種を書いて検索するとか。雑種の場合は愛犬クラブとか

• ID10T5
回答No.1

獣医さんのところに張り紙でもさせてもらってはどうですか。

質問者

お礼

アドバイス投稿ありがとうございます。 早速、張り紙を作って張りに行きたいと思います