• 締切済み

この虫なんですか?

電車の窓にいつもいる 後ろ脚が長い虫!! 後ろ脚めちゃくちゃ 動くの早いんです! ちなみに後ろ脚か 触覚?かわかりません 名前知りたいです

みんなの回答

• sss100
回答No.2

カゲロウですね 長いのは足ではなくしっぽです 川虫の成虫

参考URL:
http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/seibutsu/doubutsu/10kagero/index.html
  • Tacosan
回答No.1

見た感じカゲロウっぽいけど....