男性からのアプローチ方法について

このQ&Aのポイント
  • 女性の皆様に質問です!男性からの“誘われ方”についての内容です。親しいけれどそれほど関係が深くない場合や、好きだけれどまだLOVEの状態ではない場合、どのような経験やシチュエーションで誘いを受けたことがありますか?
  • 男性からのアプローチ方法について質問です。あまり気がない相手でもそれなりの誘い文句やシチュエーションがあれば、行ってみようと思うことがありますか?教えてください!
  • 男性からのアプローチについてお聞きしたいです。親しいけれどそれほど関係が深くない場合や、好きだけれどまだLOVEの状態ではない場合、どのような誘い方や文句が効果的だと思いますか?経験や意見を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

★☆男性側からの“誘い方”について★☆

☆★女性の皆様に質問です!男性からの“誘われ方”についての内容です★☆ 過去に色んな男性からアプローチを受けた経験からお答えいただけると幸いです。 元々女性の方が気になっている男性からのアプローチというパターンであればあまり悩みもないと思うのですが・・・ こういう場合どうでしょうか? ・親しいと言えば親しいがそこまででもない関係 ・好きだがLOVEという状態ではなくLIKEである こういった感じだった人から食事だ、デートだのお誘いがあったとします。 最初はそんな乗り気でもなかったけどなんだか誘いが上手だったから行ってみたとか、なんか楽しそうだったから行ってみたなどの経験はありますか? シチュエーションや誘い文句などを教えてください。 また、そこまで気がある人じゃないけどこんなん言われたら行ってみよう!という気になることがあれば教えてください!

• mr-r00
  • お礼率93% (480/516)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

最初に誘われる時には、 何の映画見るとか カラオケ行くとか イベントを見に行くとか デート内容を、ある程度言ってくれると、 安心して行けます。

mr-r00
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にいたします!