尊敬する歴史の先生と世界の子供たちへの思い

このQ&Aのポイント
  • 私が最も尊敬しているのは、中学校の歴史の先生です。先生は過去をさまざまな視点から見ることを私たちに教えてくれました。私はまた、現在を理解するためには過去を知る必要があることを知りました。歴史を学ぶ大切さと楽しさを教えてくれた先生に感謝しています。
  • 世界には平穏な生活を送れない子供たちが大勢います。不幸なことに、今日の戦争の主要な犠牲者は子供たちです。開発途上国の5歳以下の子供たちは栄養失調に苦しんでいます。また、エイズで孤児になった子供たちも多くいます。私は世界のすべての子供たちが幸福に暮らせる日が早く来るように、国連が対策を講じるべきだと主張しています。
  • 尊敬する歴史の先生と世界の子供たちへの思い
回答を見る
  • ベストアンサー

英語1

次の日本語を英作文にでくるかたお願いします 1 私が最も尊敬しているのは、中学校の歴史の先生です 2 先生は過去をさまざまな視点から見ることを私たちに教えてくれました 3 私はまた、現在を理解するためには過去を知る必要があることを知りました 4 私は歴史を学ぶ大切さと楽しさを教えてくれたことに対して、先生にとても感謝しています 5 世界には平穏な生活を送れない子供たちが大勢います 6 不幸なことに、今日の戦争の主要な犠牲者は子供たちです 7 開発途上国の5歳以下の子供たちの約9000万人がひどい栄養失調です 8 エイズにより孤児になった世界の子供たちの数は、2004年には1,500万人に達しました 9 私は世界のすべての子供たちが幸福に暮らせる日が早く来るように、国連は対策を講じるべきだと主張します お願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

1. I respect the history teacher of my junior high school most. 2. He taught us how to look at our past from various viewpoints. 3. I also realized that it is necessary for us to know the past to understand the present. 4. I am very much thankful to my teacher for having taught me how important and pleasant it is to learn history. 5. In the world there are a lot of children who cannot live peaceful lives. 6. Unfortunately, the main victims of today's war are children. 7. Approximately 90 million of the children below the age of five in developing countries are suffering from severe malnutrition. 8. The number of children in the world who became orphans because of AIDS reached 15 million in 2004. 9. I insist that the United Nations should take measures so that all the children in the world can live happily as soon as possible. ☆ 歴史の先生は男性にしてあります。女性の先生の場合は代名詞を変更して下さい。

adptwmgj
質問者

お礼

ありがとうございます とても役に立ちました