• ベストアンサー

ファミレスの店員に一目惚れしました

最近、近所のファミレスの店員に一目惚れしてしまいました 連絡先を書いた紙を渡したいんですが、まだ数回しか行ったことないし、いきなり客から仕事中に渡されても迷惑ですよね? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.2

ファミレスの店員、コンビニの店員、街歩く女性、 一目惚れってあり得ますよね(^^) ファミレスとはいえ知り合いじゃない女性に手紙 渡すのも街行く女性に声かけるのも同じ事ですよ ね。 こういう場合ってやっぱり第一印象が重要です。 koko015201 さんがかっこ悪ければ時間かけよう がまず上手く行きません。 かっこよければ話しは可能性は出てきます。 こういう知り合いじゃない人に声かけるって「迷 惑か」「迷惑ではないか」じゃないのです。 迷惑だと思うくらいなら辞めた方がいいです。

その他の回答 (2)

noname#159038
noname#159038
回答No.3

仲良くなるんだったら,そのファミレスでバイトして, その店員さんと仲良くなるのが手っ取り早いですね。 対等な関係からのアプローチでないと,相手が恋愛感情を 抱くことは少ないかも知れません・・・・。 私の場合ならそのファミレスに友達と行って, 店員さん見ながらキャーキャー言ってると思います・・・(^^;) もちろん,それ以上の関係になることはありませんがw とにかく,恋愛は楽しめればいいんですよ。

回答No.1

きっと素敵な店員さんなんですね…! 勤務中に渡すのが迷惑かどうかはさておき、 数回しか行ったことないのであれば、 向こうはまだ質問者さんを認知していない可能性が高いですよね? そんな、ほぼ見ず知らずの人から、 いきなり連絡先を渡されて、 帰宅後、それに連絡すると思いますか?? …ちょっと苦しいと思います。 まずは、注文時やレジの時など、 何かしら会話をするところからだと思います!