• 締切済み

サルバトーレ クオモ 表参道

サルバトーレ クオモ 表参道にディナーに行くのですがクロプッドパンツや半ズボンではまずいでしょうか?もしくは黒のチノパン長ズボンかジーパンで行こうと思うのですがどうでしょうか?

みんなの回答

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

あそこってドレスコードありましたっけ? まぁ、半ズボンにサンダルとかでなければよろしいと思いますよ。 結構くだけてた感じのイメージはイタリアンだからでしょうか・・・? 私は愛宕グリーンヒルズと日本橋のクオモブロスにしか行ったことがないので。 でも、みなさん、自由な格好してましたよ。 楽しんでお食事してきてくださいね!これが一番です。

関連するQ&A

  • グレーのパーカーに合うインナーは何色いいですか?

    グレーのパーカーに合うインナーは何色いいですか? ズボンは黒のジーパンか橙色のチノパンをはくつもりです。

  • 表参道周辺でのディナー

    質問させていただきます。 今月の20日に私の彼女が誕生日を迎え、表参道へ出かけようと思っています。そのまま表参道周辺でディナーをしようと思うのですが、妥当なお値段(学生の身なので・・・)で雰囲気の良いお店を教えていただきたく思います。ディナーでの予算は10000円前後を考えております(ワインやカクテルなども考慮に入れた上で)。 ご教授よろしくお願い致します。

  • 表参道ヒルズ

    こんにちは。来週大阪から従妹が東京に来るのですが、表参道ヒルズでランチかディナーをしたいと思っています。ホームページにはあまりメニューが載っていません。誰か行ってらした方どこのお店で何を食べて予算はどのくらいだったか、よかったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 長ズボンを半ズボンにしようと思うのですが・・どのように・・・

    長ズボンを半ズボンにしようと思うのですが・・ファッションセンスに乏しい僕なので、どうかアドバイスを下さい 。一応、チノパンみたいなものとジーパンを切ろうかと思っているのですが、どれぐらいの長さが理想なんでしょうか!?オーソドックスなサイズを教えてください。あと、 切るのは普通にハサミでいいんですか?それと切った部分の処理方法(縫って綺麗にしておくとかそのままとか)がわかりません。どうかアドバイスください。

  • 靴のコーディネートについて

    こんにちは。 僕は高2男子です。 アドバイスお願いします。 自分はファッションの知識が全くないのですが、今度新しい靴をABC MARTで買う予定です。 普段は半ズボンのジーパン・白に黒のしましまのカーゴパンツ・チノパンなどのズボンをはいていて、 上はネイビーーのシャツや白のTシャツなどです。 なのでこれらに合う靴はどんなのが良いでしょうか(色や厚さ等)。 また、トップスがあまりないのでこれらのズボンに合うシャツやTシャツやポロシャツなど教えてください。 長文失礼しました。

  • カーキのジャケットに合う中の服とズボンを教えて

    このジャケットに合う中の服と何色のズボンが合いますか?ズボンはカーゴかジーパンかチノパンどれが合いますか?

  • 男のファッションで、暖かいズボンってありますか?

    自分の持っているズボンはだいたいGパン・チノパンなのですが、冬だとどう考えても寒いです。 でも周りを見ても、やはり自分と同じように男はGパン・チノパンしかいないんですね。 しかし、自分も含めそういった世の中の人は無理してGパン・チノパンを冬に履いていると思う。 下にヒートテックのももひき履いても寒いと思うのです。 よくデパート等で売っている中がフリース素材で外がナイロンみたいなダボダボしたやつが、 機能的に優れていると思うので、たまに履くのですが、アレはどう考えてもダサイですよね。 コンビニ行くくらいじゃいいけど、プライベートで知人に会うときには履けません。 ということでおしゃれ(ダサくない)かつ暖かいズボンがあればいいのになと考えたのですが、そういうものってありますかね?

  • 教えて下さい。ゴルフ場に行く時の服装についてです。以前はスラックスにポ

    教えて下さい。ゴルフ場に行く時の服装についてです。以前はスラックスにポロシャツでゴルフに出かけておりました。今もたいして変わりません。テレビで男子プロの服装を見ていますと、ピチピチのようなズボン(チノパンのようなズボン)を見かけますが、そのようなズボン(Gパン、チノパン)でもクラブハウス等入れて貰えるのでしょうか?

  • 服のコーディネイト

    この季節黒のジーパン(半ズボンではない) に合うトップってなんですか?服を買おうと思ってるんですが 上が決まりません…

  • チノパン?いくらくらいしますか?

    派遣先で ズボン指定があり チノパンと言われました 今まで Gパンで オッケイだったから 買わないとならないのですが 金額どの位しますか

専門家に質問してみよう