• 締切済み

サルバトーレ クオモ 表参道

サルバトーレ クオモ 表参道にディナーに行くのですがクロプッドパンツや半ズボンではまずいでしょうか?もしくは黒のチノパン長ズボンかジーパンで行こうと思うのですがどうでしょうか?

みんなの回答

• petittin
回答No.1

あそこってドレスコードありましたっけ? まぁ、半ズボンにサンダルとかでなければよろしいと思いますよ。 結構くだけてた感じのイメージはイタリアンだからでしょうか・・・? 私は愛宕グリーンヒルズと日本橋のクオモブロスにしか行ったことがないので。 でも、みなさん、自由な格好してましたよ。 楽しんでお食事してきてくださいね!これが一番です。