• 締切済み

カーキのジャケットに合う中の服とズボンを教えて

このジャケットに合う中の服と何色のズボンが合いますか?ズボンはカーゴかジーパンかチノパンどれが合いますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 カーキですから、何でも合いますよ。そこは好みとセンスだと思います。 ボクなら、春先はピンクとかクリーム色とか、赤のギンガムチェックとかです。 人によってはもっと濃色系やざっくりしたチェックでも、良いのでは? どんな色や柄でも合いますが、1番難しいのは、同系色でしょうね。 モデルのコーディネイトをそのまま真似しても良いでしょう。 むしろ、絞り気味のシルエットなので、 あなたの体型にもよりますが、ボトムはそれに合わせた方がスマートです。 細身のジーンズやパンツなら言うことなしですよね。 チノパンやカーゴパンツは微妙ですが、実際に合わせてみないとわかりません。 ワードローブを増やすときは「このジャケットが良い」と選ぶよりも、 あなたが今持っているワードローブとの組み合わせが 良いかどうかを基準に選ぶといいですよ。 コーディネイトできないと、結局着ないか、1着のジャケットのために シャツやパンツを買い足すハメになり、不経済です。

関連するQ&A

  • カーキのジャケットに合う中の服を教えてください

    カーキのジャケットを買ったんですが、いまいち合う中の服が分かりません。 合う服を教えてください!!

  • ジャケットに合うズボン

    高2の男です 今年の秋にジャケットを買おうと思っているのですが ジャケットに似合うズボン(パンツ)はなににしたらいいかがわかりません ジーパンがやっぱりいいのでしょうか? ジーパン以外でしたらなにがあるのでしょうか?

  • 青のバイク用メッシュジャケットに合うズボンは?

    この青いメッシュジャケットを買いました。 http://item.rakuten.co.jp/hirochishop/0syth-w39-bbll/ ジャージっぽい質感です。 しかし、合うズボンがなくて困ってます。 どんなズボンだと合うでしょうか? 緑のカーゴパンツ、黒の革ズボン、ジーパン(ボロボロ)など持っていますが 手持ちの中では、黒い綿のズボンが合うかなという感じです。 バイク用なのでヒザとくるぶしが隠れるもの。 欲を言えば、夏用なのである程度涼しいと最高です。

  • フォーマル寄りのジャケット用のズボン

    http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006112642009.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W006112642009.html こんなジャケットにジーパンって変ですよね。 普通はどんなズボンを履くのですか?

  • 質問なんですがみなさんズボン(チノパン、カーゴパン

    質問なんですがみなさんズボン(チノパン、カーゴパンツ、ジーパンetc.)って何着持ってますか?私は7着必要かなと思ってしまいます。バイトとかで他の人にまた同じの穿いていると思われてないか心配になってしまうのですが中には3着とかしか持ってなくてそれを着回してるといういという人もいるのですが皆さんはどうですかね?

  • カーキ色のジャケットに合わせる服

    こんにちは。 先日earth music&ecologyでカーキ色のテーラードジャケットを買いました(http://www.earth1999.jp/)。 買ったのは良いものの、買った後でこのジャケットの下にどんなものを着ればいいのか、また、履いていいのかわからなくなりました; 返品も考えましたが、とりあえず頑張ってみようと思います。 形は全体的に少し丸い感じで、一つボタンです。 カーキ色は合わせやすい色と思っていましたが、ジャケットのこの色は私にとって難しい感じです。 オフホワイトのキャミソール、またはブラウス、下は濃い目のジーパン…それぐらいしか組み合わせが浮かびません(これも合ってるのかどうか…)。 私は20歳で、身長は146cmで低めです。普段はカジュアルな服を着ていて、あまり流行にこだわってません;

  • カーキのジャケットに・・・。

    カーキのジャケットを持ってるんですが、下に何色のインナーを着たらいいか迷ってます。薄いベージュでも合いますか?

  • 男のファッションで、暖かいズボンってありますか?

    自分の持っているズボンはだいたいGパン・チノパンなのですが、冬だとどう考えても寒いです。 でも周りを見ても、やはり自分と同じように男はGパン・チノパンしかいないんですね。 しかし、自分も含めそういった世の中の人は無理してGパン・チノパンを冬に履いていると思う。 下にヒートテックのももひき履いても寒いと思うのです。 よくデパート等で売っている中がフリース素材で外がナイロンみたいなダボダボしたやつが、 機能的に優れていると思うので、たまに履くのですが、アレはどう考えてもダサイですよね。 コンビニ行くくらいじゃいいけど、プライベートで知人に会うときには履けません。 ということでおしゃれ(ダサくない)かつ暖かいズボンがあればいいのになと考えたのですが、そういうものってありますかね?

  • 長ズボンを半ズボンにしようと思うのですが・・どのように・・・

    長ズボンを半ズボンにしようと思うのですが・・ファッションセンスに乏しい僕なので、どうかアドバイスを下さい 。一応、チノパンみたいなものとジーパンを切ろうかと思っているのですが、どれぐらいの長さが理想なんでしょうか!?オーソドックスなサイズを教えてください。あと、 切るのは普通にハサミでいいんですか?それと切った部分の処理方法(縫って綺麗にしておくとかそのままとか)がわかりません。どうかアドバイスください。

  • ズボンの種類について

    ズボンの種類の正式名称がわかると、服屋などで店員さんに聞いて探しやすいので 知りたいです。チノパンやカーゴパンツなど、名前はわかってもどんなものか わからないものも多いので、特徴もできれば教えてください。メンズのものです。 お時間のある方、知っているだけお願いします。

専門家に質問してみよう