• 締切済み

フランスで有名なジャムについて

今度、フランスはパリへ女一人旅へ出かける予定です。 そこで、フランスで有名なジャム、コンフィチュールはありますか? パッケージやフタがかわいい、味がおいしいなど、特徴も教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

地方でなら とても人気のあるコンフィテュールもありますが、 パリでしたら 価格もそこそこの ボンヌママンのをスーパーで買えますので1度ホテルで自分で食べてみてはいかがでしょうか? パッケージやふたは可愛いですよ。 特別のものでなく ポピュラーで庶民向き(??)です。 特別な物がよろしいですか?