• ベストアンサー

お菓子

じゃがりこ! チーズ、サラダ、チーズカレー味の中でお勧めはどれですか? ポテチ! うすしお、コンソメ、かつおだし、九州醤油、関西だし醤油、バター系味の中でお勧めはどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.3

カルビー汚い

その他の回答 (3)

• beamstrap
回答No.4

いつも買うのは ・じゃがりこ→サラダ ・ポテチ→うすしお です! どちらも普通な感じですが。。。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

人それぞれの好みです。

• taranko
回答No.1

お勧めというよりも、私が買うなら じゃがりこ:サラダ ポテチ:うすしお この中だとこれしか買わないです。 ポテチはフレンチサラダが好きなのですが・・・ こればかりは好みなので