• ベストアンサー

お菓子

じゃがりこ! チーズ、サラダ、チーズカレー味の中でお勧めはどれですか? ポテチ! うすしお、コンソメ、かつおだし、九州醤油、関西だし醤油、バター系味の中でお勧めはどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.3

カルビー汚い

その他の回答 (3)

  • beamstrap
  • ベストアンサー率70% (12/17)
回答No.4

いつも買うのは ・じゃがりこ→サラダ ・ポテチ→うすしお です! どちらも普通な感じですが。。。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

人それぞれの好みです。

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

お勧めというよりも、私が買うなら じゃがりこ:サラダ ポテチ:うすしお この中だとこれしか買わないです。 ポテチはフレンチサラダが好きなのですが・・・ こればかりは好みなので

関連するQ&A

  • 好きなポテトチップスの味、新作の味

    こんばんは。 《質問》 ・あなたはどんなポテトチップスが好きですか? ・カットの仕様は普通かギザギザ厚切りかスティック短冊形かどれが良いですか? ・こんな味があったらいいなと思う味は? ポテトチップス大好きでBIGサイズも1人で食べたりします♪ 自分が好きなのは「うすしお、コンソメ、のりしお、だししょうゆ、バターしょうゆ、カラムーチョ」などなど…です♪昔あったお好み焼き味もよく食べてました。

  • じゃがりこのデフォルトって…。

    友人間で論争を巻き起こしています。 ぜひ、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 カルビーポテトチップスのデフォルトと言えば「うすしお」、ポッキーと言えば「赤い箱」 のやつですよね。 では、じゃがりこのデフォルトは、「サラダ」と「チーズ」のどちらなのでしょうか? どちらの味も発売当初からありますが、デフォルトと言えばどちらでしょう。 私はサラダ味だと思っていたのですが、友人はチーズ味が標準だと言います。 「好きな味でいいじゃん」と言われればそれまでなのですが、どうしても気になります。 皆さんの『じゃがりこの標準』は何味ですか? #どの味が好きかという質問ではないので、「私はジャーマンポテト味が好き」というような #回答はご勘弁下さい。

  • じゃがりこ、好きですか?

    じゃがりこ、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みに好きな味は、チーズ味とじゃがバター味と、たらこバター味です。 皆さんはじゃがりこ、好きですか?

  • うまくできないかぼちゃのサラダ・・・

    かぼちゃが大好物なので、かぼちゃのサラダをつくるのですが、何度つくっても味にパンチがでないというかコクがないのです。はじめにつくったのはマヨネーズにカレー粉でした。しかし、どうもカレー粉のうすっぺらい味のみ・・・そのあとは、あらかじめ、かぼちゃを砂糖甘く煮てみたり、顆粒コンソメをまぜたり、酢をいれてみたり、クリームチーズもいれましたが、なんだかぼんやりした味だったし。。。 なんだか、入れすぎて何をどういれたらいいのやらです。。。これぞおいしいかぼちゃサラダというのがあったらぜひレシピをおしえてください。よろしくおねがいします。

  • 地域限定じゃがりこ

    こんばんは。 じゃがりこ好きな友達に、地域限定じゃがりこをプレゼントしたいのですが、関東(埼玉・東京・神奈川)で買えるお店はありますか? よくサービスエリアに売っている大箱のでなくても、関東にはない味がいいんです。 地元では、チーズ・サラダ・のりカラ・ジャーマン・キムチ・じゃがバターは見たことがあります。 よろしくお願いします。

  • カップヌードルで一番好きな味は何ですか?

    日本人の多くが一度は食した事がある(と思う)カップヌードル。 最近ではしょうゆ、シーフード、カレー、しおが定番ですが、 他にもチリトマト、キムチ、欧風チーズカレーなんて味のモノもあります。 そこでみなさんは何味が一番好きなのかを教えてください!! (1) カップヌードルで何味が一番好きですか? (2) 好きな理由などありましたら教えてください。     特になければ結構です。 ※ 現在発売しているもの、以前発売されていたもの、なんでも結構です。 ちなみに自分は欧風チーズカレーが一番好きです☆ 理由はまずチーズが好きだから!! あとは最後に残ったスープにご飯を入れた時に一番自分の好みの味になるからです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 醤油とだしの使い分け

    料理の作り方の中に調味料が書かれていますが、醤油と書かれていても薄口、濃い口とは書かれていないのでどちらの醤油を使えば良いのかわかりません。  間違って使えば「小さじ1」と書かれているので「小さじ1」の量の醤油しか入れてないのに辛すぎたり、「大さじ1」の醤油を入れても味が薄かったりして失敗します。失敗して捨てるのももったいないし、作り直すのもいやだし、どうすれば良いのでしょうか? また、醤油と同じようにだし汁と書かれているのは、「かつおだし」、「かつおと昆布の合わせだし」どちらを使えば良いのでしょうか? 野菜の煮物、煮魚、汁物(すまし汁など)、天つゆ、などにはどちらの醤油、どちらのだし汁を使えば良いのでしょうか? 家族に味が薄いとか濃いくて食べれないと言われます。 醤油とだし汁の使い分け方を教えて下さい。 ちなみに私は関西人です。

  • 主婦のみなさま、おいしいカレーライスの作り方教えてください

    初めてカレーライス作ったのですが味が薄いのです。 一人分です。ニンジン 玉葱 じゃがいも各適量。バター で炒めて水300ccを加え弱火で20分 味の素コンソメ3つまみ 醤油   砂糖各少々 固形カレールー、箱に記載している分量 さらに10分煮 みました・・・食べてみるとめっちゃ味が薄いんです 何故ですか!?

  • 料理(和食)でだしを効かせるコツ。

    おいしい料理って必ず出汁が効いてますよね 丼もの、煮物など醤油や砂糖より まず自然に甘いお出汁の味が広がる感じがします。 この前親子丼を作ったのですが、 いつもは「ほんだし」か「めんつゆ」で作るのですが、 カツオと昆布で1番出汁を取って作ったらだいぶ味が違いました。 でもまだまだお店で食べる味には及びません。 ちなみに、醤油大1酒大1みりん大1砂糖大12分の1 これを大体同じ分量強のお出汁で割っています。 使っている昆布はスーパーの自社ブランドの安物、かつおは一般的なものです。 どうしたら出汁の効いたおいしい料理が作れるようになるでしょうか?

  • プリングルス

    こんにちは。 この間、プリングルスの「うすしお味」を食べたのですが、 あれって日本限定の味だと聞いたのですが本当なんでしょうか? パッケージにも日本語しか書いてなかったし‥‥ また、本当に限定なのだとしたら 他にもどこかの国、地域限定の味ってあるのでしょうか? 私が知っているのは 「オリジナル」 「サワークリーム&オニオン」 「チーズ」 「ピザ」 「ホットペッパー」(名前うろ覚え) 「ワイルドコンソメ」 「マイルドソルト」(うす塩のことだったかも) 「うすしお」 あと、名前は覚えていないけれどカレー味のやつ これ位なのですが、他にも何か見たことのある方いらっしゃいませんか? ちょっと気になっただけですので、暇なときにでもご回答ください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう