• ベストアンサー

顔が小さいけど体型は普通

25歳の女です。私は母親の遺伝でかなり小顔なのですが、体型が155センチ44キロでいわゆる普通の体型です。決して細くはないです。 例えば、安室ちゃんみたく小顔でも華奢なスタイルなら何も違和感がないのですが、私は顔だけ小さくてなんかバランスが悪いです。 母もすごく華奢で、私ももっと痩せればいいのかもしれませんが、今の体重がすごくベストらしく、これ以上減らせば生理が来なくなったり、疲れやすくなったりで、今赤ちゃん待ちなので、できれば今の体重をキープしたいです。 こんな私に似合うファッションや髪型がよくわかりません。 何かアドバイスをください!

noname#142159
noname#142159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんばんは。 お若い方が、闇雲の痩せ願望に支配されて いないので、良い事と思いました。  私は、質問者さんより背が低いのに体重は 上でして、お恥ずかしい。 全てにおいて、アンバランスな感じ、 あと10cmほど身長があるのなら、見れるの ですが。  身体が華奢に見えそうな髪型を探して みました~。 ボリュームを出せばコントラストで、小顔 はそのままに平均的な骨組にマッチしてくれる かな?と。 ふんわりなミディアムと、身体を締め付けない 綿の重ね着スタイルは、健康を第一に考えられる 質問者さんには合うと思います!

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/d.phtml?st=62695