デブ女でもかっこよく洋服を着こなす方法

このQ&Aのポイント
  • デブ女でもかっこよく洋服をきる方法についてまとめました。体型に自信がない方でも、適切なファッションアイテムやスタイリングテクニックを使えば、自分らしさを引き立てることができます。
  • 身長166センチで体重64キロという体格の女性が、自分に合ったファッションを見つけるためのアドバイスをまとめました。体型の特徴や好みのブランドについても触れています。
  • デブ女性でもおしゃれに見えるコーディネートのポイントを解説します。体型をカバーする服選びやスタイリングのコツを押さえれば、自信を持ってファッションを楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

体型、ファッションについての質問です。涙

私は身長166センチ 体重64キロと立派な体格(ただのデブ)の女です。 もともと体格がよく華奢とは正反対にいる、ゴツい ガタイがいい という表現がぴったりな体型をしています。 とにかく胴回りも太く、お尻も大きく、足も太く、短く、肩幅もあり、全体的に残念です。 股下は76センチ 、、、 ヒップ92センチ、、、 ウエスト71、、、 アンダーバスト79、、、 バスト92、、、 肩幅42、、、 です涙 かっこ良く服を着れるようになりたい!そしてファッション販売の仕事をしたい!と思っています。そのためには自分がかっこよく洋服をきることが必要なのでダイエットをしなくては、と考えていますが、それは自分の意思次第だと思うので頑張ります。 今回相談したいのはファッションについてです。 私はこんな体験でなんですが、タイトめな服を好んで着ることが多いと思います。 基本的にブリブリした服は好きでなくシンプルモードな感じが好きです。ブランドで言うとEMODA.MURUA.で他にはまたテイストが違いますが、3rd by VANQUISHI.ENVYMなども好きです。 でもやっぱりこんな体型なのでただの公害だとは思いながらも、客観的に自分を見れないので好きなものを好きなようにきていました。 でもやはり体型は気になり、さらにヒールの高い靴も履いてしまうので周りの目が気になります。なのでこんな体型でも似合うファッションを知りたいです! ぜひお力添えをお願いします。涙

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

釣りじゃなかったのならすいません。 正直、ご自分が言うほど悪くないと思いますよ。 足の露出を多くする感じが絶対にいいと思います。 タイトな感じよりちょいふあ感じでパンツよりスカート タイツとかはいて・・・ まあ ゴスロリをシンプルな感じにしたファッションを試しに一度 結構似合うはずです。 上半身もそんなに悪くないですので ご自分で公害などいわず 正直結構いける気がします。 けっこう自信と勝機ありな回答ですよ まあ そんな感じです。

その他の回答 (1)

回答No.1

釣りですか? まあ 写真を見て思ったのは いや なかなか悪くない感じだと思いました。 足がいい感じですよ。メリハリもあり ただ細いだけの足とか象脚じゃないですので カモシカって感じですよね クビレもあり胸もあり 正直全体的にバランスがいいです。 黒のパンストに短めのスカートとか似合いそうです。 タイトな服装より 簡単に言うとJKのシンプルな制服っぽい感じの方が 似合う気がします。 靴は、ローファーとか 公害じゃないです。 なんなら引取りに行きますよw

butaman1129
質問者

お礼

釣りではないです。真剣な悩みでの相談でした。ありがとうございます!シンプルめなJKのような、、、勉強して探してみます!\(^o^)/