• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人・・・)

9年前の好きな人との関係の現在とは?

このQ&Aのポイント
  • 9年前に好きになった人との関係がどのような状況になっているのか気になります。彼は私に少しも好きな気持ちはなく、現在は性欲のためだけに会いたいと言っているようです。過去の出来事からは彼の本心が分からず、私の想像になってしまっています。
  • 9年前に好きになった人との関係が気になるとともに、現在の彼の気持ちについても不安です。彼は私に対して性欲のためだけに会いたいと言っているようで、過去の出来事からは彼の本心が分からず、私の妄想になってしまっています。
  • 好きになった人との関係がそんなに続いていることに驚きます。しかし、現在の彼の気持ちについては不安があります。彼は私に対して性欲のためだけに会いたいと言っているようで、過去の出来事からは彼の本心が分からず、私の妄想になってしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.4

彼は性的には惹かれてるみたいだけど はっきりとした恋愛感情まではもってなさそうですね 理性で性欲を抑えられるタイプの人なんでしょう 9年前は彼氏がいたので理性で性欲を抑えた 今回は理性で抑える理由がないので性欲を優先させた そういうことではないかと思います こういうタイプは恋愛をしにくいというか、なかなか面倒だと思いますね これは、まったく私的な考えですが 恋愛って、まず性欲で惹かれて、それを満たす為に相手にアプローチしているうちに 相手のことを知りだして、人柄にも惹かれて行くというプロセスが 多いのではないかと思うのです だから性的に惹かれてるのにも関わらず、ガツガツこないタイプって恋愛まで なかなかたどりつかないのではないかと そういう前提でのアドバイスですけど だったらこちらも性欲を利用すればいいのでは 例えば、ホテルに行くなら会うなんて言うなら、上手く人参ぶらさげてはぐらかしながら デートを繰り返えせば、それが本当に恋愛感情になるかもしれない 言わずもがなですが相手がちゃんと恋愛感情をもったと思えるまでは 人参はあげないほうがよいかと思います たぶん脈絡のないメールは性欲を満たそうとするヘナチョコなアプローチですね…

aisarenaimama
質問者

お礼

私、嘘つかないし正直過ぎて損してるタイプなのですが… それ良い案ですね。 好きな人ほど、大事にしてもらいたいし、同じ位、いやそれ以上に 好きになってもらえたら最高です。 素直にホテルに行く前提でしか会えないのか…て考えしかありませんでした。 まず何回も二人で会うことから始めたいので、 あちらの要求を飲んだつもりで会う約束をし、 一目会うだけでもしたいと思います。 何らかの理由つけて、ホテルに向かう途中に 帰宅するのも手ですかね… 駆け引きもしない(出来ない)ので上手くいけばいいけど… ただホテルに行くなんてやだと言って、ご飯食べに行こうよと言ったら 良いけどじらすね~と言われたことも… どちらにしろ何も起きておらず、メールや電話だけの話ですが。 ちなみに私が彼も知っている人と付き合っていた時期に 二人で会うことがありましたが(物の貸し借りで) 帰り際、◯◯(彼氏)によろしく!とわざわざ言ってきたり 彼女いないの?と聞いたら やるだけの子はいるとか言ってました… 5年前の話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

 > 会いたいと言って連絡をしていて、  > ホテルに行くなら…と言われ、   > ハテナ?なのです。  女性扱いに慣れている男であればセックスするまでに何度も デートをして警戒感をなくす努力をするものです。 しかし結婚する気のない男はセックスをした後はやはり自然消滅したりで終わります。  どちらにしてもセックスが目的ですから初めからホテルでもいいのです。  体が目的なのは男であれば皆同じです。  処女さんんであれば勿論結婚してから体の関係をするべきですが 処女でなければ体の関係から付き合っても問題はないでしょう。  結婚とはセックスが目的なのです。   結婚したい相手であれば結婚とセックスの取引。 単なる付き合いだけが目的ならば体から付き合うのもありです。

aisarenaimama
質問者

お礼

それが…そんなことを言って来る割に、一度も会う機会がなく… やっぱりホテルに行かなきゃならないなら会わないっていったら じゃあ会わない方向で って言われ でもそれから先にあっちからメールが来たんですよね… ただ呼ぶ感じのメール 会いたいの? やりたいの? 好きなの? 好きだったの? やりたいだけ? とにかく私と同じように、彼も過去の思い出?に 良い意味を持ってるから こんな感じなのかな…とか。 いまも私が思うように、彼も好きとか会いたいとか根底にはあるなら… それで良いんですけどね 会えそうで会えないから困りましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.6

>ただホテルに行くなんてやだと言って、ご飯食べに行こうよと言ったら >良いけどじらすね~と言われたことも… この文、誤解してました どうも都合よく原文の「ただ」をぬかして理解してたみたいです ただホテルに行くだけではなくて、ご飯も食べようという意味ですね これでは嘘をいわないでは、どうにもなりませんね 混乱させるだけの余計な事をいってしまった、すいません(汗)

aisarenaimama
質問者

お礼

いえいえ! 自分でも読み返して少し違和感ある文でしたから すみません! ホテル行くなら会うっていって来る割に積極的に 会いに来る訳でもないし、 普通にホテルなしのデートの誘いは断られるし とにかく会うこと自体がどんな理由にしろ 今後もないような気がして… よくわからない二人ですねー!笑 だから質問してみたんですが… 彼が結婚しちゃう前に…それかどちらか人生を終える前に… また会いたいです。(その時が最後と思えば私が襲うかも笑) お付き合い頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.5

No4のお礼を見ました 余計なことだなとは思うのですが一つだけ 嘘になるようなやり方はしないほうがよいと思います 嘘だと自分も心苦しいし、相手も怒ってしまうかもしれないので 例えばデートでその気にさせてくれたら、ホテルに行くかもしれないとか 嘘にもならなくて相手も乗ってくるかもしれないような誘い方が 一生懸命かんがえれば色々とあると思います こういう策を弄する感じは嫌かもしれませんが 誰かを酷く傷つけるようなものではないし積極的につかっても許される範囲かと… >ただホテルに行くなんてやだと言って、ご飯食べに行こうよと言ったら >良いけどじらすね~と言われたことも… これ、まだ有効ならご飯食べにいけるんじゃないんですか?

aisarenaimama
質問者

お礼

やっぱり最初から嘘つく前提ではダメですね… ご飯先…でまず会えたら良いですけどね。 その後嘘なしで、ホテル行きをどう交わしましょうか… やっぱまた今度ね~バイバーイ!と笑って帰宅しましょうか… 駆け引き出来ない直球女なので、 勉強します…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sin569
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.3

彼もあなたのこと大事な人だと思っていると思います。 ただホテルって言うのは、彼は、曖昧な関係が嫌なんだと 思います、でも自分から告白するつもりは、無いでしょうね。 それを言うことであなたが引いてくれたらいいな的な感じだと 思います。でもあなたとのHもしたいと思ってることは、事実ですね。 付き合いたいのならあなたからちゃんと告白するしかないと思います。 彼からの告白は、絶対に無いと思いますよ。(体の関係もったら告白あるかも) あなたから告白することをお勧めします。しなかったら後悔しますよ。

aisarenaimama
質問者

お礼

付き合って!とは、ホテル行くという話のやりとりの中で ホテル行くなんて言うならまず付き合ってよという意味で 一度は言ってるのですが、やだだったか、無理だったか忘れましたが はぐらかされましたよ。(ハナからうん!と言われる気はしていない) おまけに、連絡があちらから来るのは土曜の夜から明けて日曜日の朝方まで… 確実に飲んで酔った勢いです。 引いてくれたら…というのは嫌いになれば良いのに… ということですかね? 彼の私に対する態度や言い方としては、彼も知っている人と付き合ってからは 冷たいというか、彼がSで私がMの様な感じになりましたね。 うざいとかキモいとか平気で言う様な感じ。 例えば私が何か言って、そうゆう様な対応が帰ってきて、すいませーん。 とか言えば、だって好きでしょ?とか…… なんかもうズルいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

あなたがその気になれば、すぐに関係は始まるでしょう。 思いを悪用とまでは言い過ぎかもしれませんが、会うなら必ずホテルとセットとなるような感じですね? これで、彼があなたをどう思ってるかをはかることは出来ないです。 ずっと好きだったのか、それとも会うのなら必ずすぐにホテルに行かないと会うのもいやというだけか。 連絡も脈絡なく来るようですので、あなたを忘れるとか諦めるはないような感じです。 ここは、あなたがまとめればいいと思います。 どういう気持ちなのか。 そういう関係に行くには、それなりの覚悟とかもいると。 それなしになし崩しになだれ込むことは出来ません。 彼からきちんとは言ってこないでしょうから、やはりあなたがかじ取りするしかないのでは? 今は曖昧すぎます。

aisarenaimama
質問者

お礼

占い師に人生一度だけ占ってもらいました。 (私自身が占い好きで、一度は体験したく…) その時に、やはり私次第でしょ。と言われましたね 色々な占い方をしてもらいましたが、タロットでは 女性の周りに男が複数いて、それを一人の男性が遠巻きに見ているようなカード(確か…) が出て、いままで彼とどうこうとゆう期間を持たず(作らず) 手近なすぐ彼氏になってくれる大して好きでもない人たちと 付き合ってきたので、 見たまんまだなと思いました。(彼が待ってたかは分かりませんが…) 彼にホテル行くと誘われてから、 普通にいついつどこどこに行かない? と誘っても行かなーい。 と言われ、 ホテル行くなら付き合ってよ! と言ったらやだ(言い方は忘れました)と… とにかく私次第ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

色々とわからない部分があるのですが、客観的に考えたらその方はあなたの事を女性として好きというわけではない気がします。 目も合っていて顔も近づいた状態でキス出来る雰囲気でも、普通キスしませんよ。 女性が裸とかお互いベッドの上とかなら理性がない人は勢いでするかもしれませんが・・・ キスは恋人とするものです。 体の関係もそうです。 ホテルで会おうとか言う時点であなたはその方の事呆れたり引いたりしないんですか?? 同じ女性としては、性欲処理のためなら会わないとハッキリ言ってほしいくらいです。 もしかしたらホテルの話はその方の冗談かもしれませんし、あまり深く考えず、もし本気のようなら付き合うことを確認してからにしてくださいね。 遊ばれないように!!

aisarenaimama
質問者

お礼

分からない、知りたいことはなんでしょうか。 ホテルの話は、一度は良いよ!と言いました。 (何せ10年近く好きな気持ちがある人ですから、これで最後にして吹っ切れれば良いと思ったので。) でも何回もお互いに約束した日をドタキャンし、 結局ホテルどうこうの前に、まず会う機会すらないことで よく考え直し、 そもそも普通には会えなくて、ホテル行く為に会うならもう会わなくて良い! とハッキリ伝えました。 返事も、なら分かった。という感じで二ヶ月程経ちましたが、 また最近脈略のないメールが届きました。 何がしたいのかなと思います。 暇つぶしですかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 疎遠になった人へのメール

    一時期ネットを通じて仲良くなった人(同性)がいたのですが、その後すれ違いなどで、お互い合わないかなと感じたせいか、何となく疎遠になってしまった人がいます。 もう二年ほど連絡をしていないのですが、最近ある事で連絡した方がいいかなという用件ができてしまいました。 それでメールをしようかどうか、ずっと迷っています。 用件はそんなに重要という訳でもないんですが、もし知らせなければ、共通の知り合いもいるので その人だけ知らないという状態になります。 この様な状況で、もしあなただったらメールをしますか? またもし相手方だったら、疎遠になった人からの連絡は無くてもいいでしょうか?

  • 彼氏の気持ち

    付き合って1年が経ちました。 付き合い当時は本当に楽しくお互いに求めてたと思います(体だけじゃなく) それが、彼氏の仕事が変わり、私の仕事も変わりで、絡む時間が少なくなり 会う事もすごく難しい状態になりました。 私はすごく寂しがりで、彼氏の忙しいのもわかるのですが、やっぱりカマッて 欲しくて、連絡ない時にはすごく寂しくて彼氏を責めた事もあります。 頭ではわかってるんです。 仕事も忙しい、自分の時間も与えてあげたい。 こんな状態で、私の方が彼氏と関係ない問題に当たってしまい、 こっちからなかなか連絡をしようとしなくなりました。 というか頭が回らなくなった。 彼氏にどんだけ言っても連絡は増えないので、正直諦めてました。 私が送るからレスを期待するんだと思い、私から送らなくなったんです。 それで、問題も出てきて(彼氏と連絡)と言うのが頭から離れてしまったのはあります。 彼氏の事は好きだと思います。 会えない間は気持ちが冷めてますが、たまに顔を見ると気持ちが上がります。 でも、前ほどじゃないかな・・・ このままだとダメだと、彼氏に今問題抱えてて大変なんだー助けてーーと冗談交じりの メールをしたら、落ち着いてから連絡くれればいいよ ときました。 これって・・・彼氏もしかして、私の事諦めてます? 客観的にどうなんでしょうか・・・ 私が受けたのは、別に連絡とれなくてもいい(別れてもいい)と解釈してます。 ぶっ飛びでしょうか?(;´・ω・) 私、かなりマイナス思考で、彼氏の事になると本当に考えこむんです。 しかもマイナスに。ダメなのはわかってます。 信用しきれてない部分もあります。 浮気の心配はないのですが、やはり、昔と今の私に対する対応の違いでしょうか。 あまりにも違いすぎて、どっちが本当の彼氏なの? まぁ今が本当なんでしょうけど・・・。゜(PД`q。)゜。 悲しい・・・ 客観的な意見よろしくお願いします。 ちなみにお互い30代で若くありませんw 投稿日時 - 2013-07-13 18:12:10通報する

  • 好きな人が同棲

    相談です。 私 36歳 彼女 30歳 10年前、同じ職場に出入りしていたのがきっかけで知り合いに。 その後連絡を取っていなかったのですが、 1年ほど前、ちょっとしたきっかけから、また連絡を取るようになりました。 再会してからのやり取りの中で、当時私の事が大好きだったと告白され‥ しばらくして、こちらから告白。 彼女も好きだと言ってくれて、 ご飯を食べに行ったり、家に遊びに来たりするようになり、 キスまではしました。 体の関係を持つところまでいく機会もあったのですが、 そこは私が、付き合う事になるまではと我慢しました。 彼氏がいた事もあり、 彼女も相当悩んでいたのですが、 半年間返事を待った末、結局振られてしまいました。 あきらめきれず、こちらからは連絡を取っていたのですが、 先日、近々彼氏と同棲する事になるという事を 彼女の口から聞き‥ 迷惑になるかもしれないから、 もう連絡しないほうがいい? 今後も可能性が無いなら、はっきり言ってほしいと言ったのですが、 「現時点では無い。」という答え‥ 話すまで、向こうは、私がまだ未練があるという事に 気付いてないようでした。 結局、こちらに彼女ができた時、向こうが彼氏と別れる時は お互い連絡を入れようという、今思えばよくわからない結論に‥ 向こうは 私に彼女ができたら「イヤだー」って 言ってしまうかもしれないとか、 冗談っぽくですが言ってくるのです‥ どうするべきなのでしょうか‥ アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 忘れられない人っていますか?

    今付き合って2年ちょっとの彼氏がいます。 彼と付き合い始めたきっかけというか、当時私は精神的に落ち込んでいて生活も荒れていました。理由は恋人ではないですが、似たような感じの人がいて、関係がずるずるしていたのでもうやめようと自分で決めたのですがなんか落ち込んでしまっていました。 そんな私を今の彼は支えてくれてお付き合いすることになり今に至ります。 今の彼は一緒にいると落ち着くし自分らしくいられるし、楽しいのですが、ふとした時に前の人の事を思い出します。 最近はそれが段々強くなってきています。前の人っていうのもおかしいですが、その人とは連絡は一切とっていませんし、電話帳も消去したのでどこで何をしているかもわかりません。 なぜこんなに思い出すのか自分でもわかりません。ちゃんと気持ちも伝えないままさよならをしたかなのか、マンネリしているからなのか・・・ かといって前の人が現れたら付き合いたいかというとそうでもありません。 今の彼と前の人は、性格が逆というか前の人は包んでくれるというか私が何か悩んでいたりすると感じ取ってくれて、気持ちを察してくれてる感じだったのですが、今の彼はどちらかというと私が包む?感じで、悩んでいても「言ってくれなきゃわからない。」とか「どうしてほしいか言って。」とかそんな感じです。 ただのないものねだりなのでしょうか?

  • 知らない人からメール。

    転職したばっかなですけど、今日知らない人からメールが来ました。 「○○会社のAといいますが分かりますか?」 ○○会社とは私が前勤めていた会社の隣にある会社で、仕事で時々顔を出してました。 でも直接かかわる事がなかったので、私は顔も名前も知りません。 アドレスは、私が会社を辞めたあとに先輩が会社の電話帳を見て教えてしまったそうです。 その先輩とは連絡が取れません。 なので「すいません。分かりません。」と返信しました。 するとまたAさんからメールが来て、私にあって話したい事があるので今度会ってもらえませんか?とメールが来ました。用件はなんですか?と返信したんですけど、メールだと話しづらい事なんだそうです…。 Aさんの事を前の会社の人に聞いてみたんで、Aさんは実在します。でもどういう人か詳しくは分からないそうです。 こういう場合はAさんに会いますか?会わない場合はどういう風に断れば自然ですか?

  • 付き合ってる人と1ヶ月、2ヶ月連絡無くても切れてるとは思わない彼氏の考え方

    バツイチの彼氏がいます。 付き合う前に飲みに行った時の事です。 その時、私には自然消滅しそうな彼氏がいて それを相談してました。 その元彼から連絡が無くなって1ヶ月たつ。。と。 すると彼は、「1ヶ月2ヶ月くらいだったら、切れてるとは思って無い確率のほうが高い」 って言った事がありました。 ビックリしたんです。 そんな事ってあるの?と。 で、色々あって彼と付き合う事になって半年。 付き合う前後の頃より連絡が多少、少なくなってるのは、安心してるからでしょうけど 付き合う前の話が気になります。 「1ヶ月2ヶ月~」って話は当時の私を励まそうと言ってた感じでは無かったと思います。 随分、色々聞いてみたのですが本当にそう思ってる感じでした。 少し不安なんです。 今後、連絡が無くなってしまって私一人イライラしてても1ヶ月後に普通に連絡しれくる事が あるんじゃなのかなぁ。と。 こんな彼の考え方どう思いますか?

  • 彼氏から連絡がない…

    度々相談 しているものです。 付き合って1年ちょっと。前から度々連絡がない 事はありましたが こんなにないのは 初めてです。 今月2日を最後に 連絡が取れません。 といっても 13日に電話があり 私が体調悪く寝てて 出られず 折り返したら 出ませんでした。 その後 18日にメールがあり 仕事で返事 出来なかったから 電話がかかってました。 電話にも出れず メールを返信しました。 しかしそのきた メールの内容が 「体調が悪い  風邪薬ある?」 的な感じで 何事もなかったかの ような感じで 用件だけでした。 以前からたびたび 病院の鎮痛薬など 渡したりしてました。 私はたまたま 薬持ち合わせが なかったので そう返信し 連絡がなくて 寂しかった、辛かった 事もいいました。 その後また何も返信が ありません。 彼氏は一体何を 考えているのでしょうか? 全く悪気なく 何も考えてなく しているのか 自然消滅を 狙っているのか 全くわかりません。 どうしたら いいのでしょうか? 皆さんは どう思いますか?

  • 昔 憧れだった人に…

    前、憧れていた人に ふと会いたくなったら皆さんはどぅしますか? 3年前のことです。 彼との関係は彼氏ではなく私の方思いでした。 彼と仕事の関係で離れ離れになることになりました。 連絡先はメールアドレスしか知らず、ここ約1年前から連絡がとれなくなってしまったのです。最近までは「過去の人」と言う感じで、別に何とも思って無かったと言うか、そぅ思うようにしていたのですが、最近友達と彼のことが話題に出てきて、また会いたくなってしまったのです。 メールを送ってもエラーメールで返ってこないんです。ということは、彼のアドレスは生きているという事でしょう、きっと。 だから、読んでくれているだけで充分だと今まで思っていたのですが、やっぱり1通は返事が欲しい…。 あなたなら、どぅしますか? 私には分かりません。どぅしたら良いのでしょうか。 (探偵まで雇って探してもらうほどオオゲサなものではありません。)

  • 30歳前後の女性へのアプローチの反応

    30歳前後の女性の皆様、正直な意見お願いいたします。 店員さん(お昼の仕事)に片思いしていて、私は常連客で顔は覚えてもらっています。 2か月前に話したこと無い状態でご飯を誘い「話してみたいし、もしよかったら連絡ください」ということで、アドレス渡しました。 連絡は無く、お店に行った時に、「彼氏に怒られちゃうんで・・・」と断られました。 それがきっかけで結構話すようになり、相手からも話しかけてもらえるようになりました。 店員さんは独身で30歳、私は27歳です。 軽めの感じで、「Aさんの事が好きやから」と伝えたら、照れ笑いを隠すために顔を右下に一瞬逸らして、その後すぐ目を見てくれました。 彼氏がいるみたいなので、少しずつアプローチしてるのですが、これは良い傾向ですか?

  • 久しぶりな人からの電話

    ちょっと、お馬鹿な質問なんですが、みなさんこういう時どうされてるのかと 思い質問させて頂きます。 先日、2年くらい前によく仕事でお世話になってた人から、突然電話がありま した。その仕事以来なんで、ほんとに2年ぶりくらいです。 電話には出れず、着信記録から、その人だと分かったのですが、実際その人だと 思い出すのに20秒くらい考えたほどです(笑)。 当時その人とは、完全に仕事上でのつき合いで、プライベートでは殆ど関わりは ありませんでした。 留守電などは残って無かったんですが・・・ こういう時、まあ、私の性格的な事もあるのですが、なかなかすぐに電話を かけ直すというのもどうしようかな・・・?と、迷ってしまいます。 皆さんなら、どうされますか? すぐにかけ直したりとか、用件が入ってないのなら、また掛かってくるのを 待つとか・・・色々でしょうが。 その人との関係によっても変わってくるような妙な質問ですが 宜しくお願いします。