• 締切済み

昔 憧れだった人に…

前、憧れていた人に ふと会いたくなったら皆さんはどぅしますか? 3年前のことです。 彼との関係は彼氏ではなく私の方思いでした。 彼と仕事の関係で離れ離れになることになりました。 連絡先はメールアドレスしか知らず、ここ約1年前から連絡がとれなくなってしまったのです。最近までは「過去の人」と言う感じで、別に何とも思って無かったと言うか、そぅ思うようにしていたのですが、最近友達と彼のことが話題に出てきて、また会いたくなってしまったのです。 メールを送ってもエラーメールで返ってこないんです。ということは、彼のアドレスは生きているという事でしょう、きっと。 だから、読んでくれているだけで充分だと今まで思っていたのですが、やっぱり1通は返事が欲しい…。 あなたなら、どぅしますか? 私には分かりません。どぅしたら良いのでしょうか。 (探偵まで雇って探してもらうほどオオゲサなものではありません。)

みんなの回答

noname#21152
noname#21152
回答No.2

諦めますね~。 そのうち、その気持ちも消えますよ。 相手が返信してこない理由は色々考えられますが、知っても 嬉しくない理由ばかりでしょう。

FunkeMaki
質問者

お礼

回答有り難うございます。遅くなりました!恐れ入ります。 きっと向こうにとって私は忘れたい存在なのでしょうね。仕方ないですね。 ありがとうございました!

• tomy41
回答No.1

エラーメールってどんなのですか? 普通エラーメールはアドレスが違っていて届かないときにきますよ。 つては無いのですか?この人なら何か知ってそうとか、あの人に聞けば何か分かるかもとか? もしまったく無いのでしたら探偵とかになっちゃいますね、、告白するのではないのでしたらそこまでして探してもなんて話を切り出すか難しいですしね。

FunkeMaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなりました!恐れ入ります。 エラーメールは、アドレス間違い等で来るメールです。 それが来ないということは、アドレスを変更して無くて、それはまだ使われていると事ですよね。それを書きたかったんです。説明不足でしたスミマセン。 そぅですよね。告白しないつもりですし、だた会いたかっただけなんです。それに、会いたいと強く思ったのは一時だけの強い思いなのかもしれません。ありがとうございました。