• ベストアンサー

見逃した海外ドラマを見る方法

1週間で一番の楽しみの海外ドラマ 「新ビバリーヒルズ青春白書2」第12話を見逃してしまいました 色んなサイトで見逃したドラマを見る方法を探してみたところ Veoh(ビオ・ヴィオ)というサイトやYouTubeで見れることがわかったのですが 肝心の海外ドラマを探すことができませんでした どなたか8月20日(土)22:00から放送の新ビバヒル2の12話の動画を見る方法 ご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spar
  • ベストアンサー率46% (35/75)
回答No.1

おはようございます 新ビバリーヒルズ青春白書2はNHKの放送ですかね? オンデマンドで購入(¥210)すれば視聴可能のようですが、昨日の放送分なのでまだUPされていないようです 購入期限も設定されているみたいなので、お早めに!かな

参考URL:
http://www.nhk-ondemand.jp/share/pickup/backnumber_201006_kaigai.html
tomoko1982
質問者

お礼

あった! ありました!!こんな便利なサイトがあっただなんて 感動です 本当にありがとうございました ご助言どうり早速購入したいと思います

関連するQ&A

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 海外ドラマ

    24、ホワイトハウスなどは面白かったと思うのですが、ほかにお勧めの海外ドラマを教えてください。(ビバリーヒルズ白書は除外)

  • ビバリーヒルズのVHS・DVD

    去年頃からハマリ出した、ビバリーヒルズ。 あまり詳しくはないのですが、 今、放送しているのは青春白書ですよね。 その前に高校白書というのをやっていたそうですが、 私はそれを一度も見たことがありません。 ぜひそれを見たいのですが、 今発売されている(レンタル含め)ものは、 いったい何話目まで発売されているのですか? また、VHSだけでなくDVDでは発売はされていないのですか? 知っている方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 また、ビバヒル初心者の私に、 ビバヒルの良さというか、 皆さんが、ビバヒルにハマった理由を教えていただけたら光栄です。

  • 24以外に面白い海外ドラマ

    海外ドラマが大好きでケーブルTVなどでもよく見るのですが、最近話題のLOST、プリズンブレイク、ザ・グリッド等は面白いですか?良ければどんなところが面白いか教えてください。これ以外にもオススメがあったら是非教えてください。 ちなみに私の好きな海外ドラマは24とERがダントツで、その他にビバリーヒルズ青春白書、CSI、トゥルーコーリング、Xファイルなんかもなかなか面白いと思います。 24のようにハラハラドキドキして、次の展開が気になるものがツボです。宜しくお願いします。

  • オススメ海外映画、ドラマDVD教えて下さい!!!

     「これは見なきゃ損」というようなオススメ海外映画か 海外ドラマDVD教えて下さい。私がもう持っているのは 「デスパレイトな妻たち」「フレンズ」「ダメージ」「プリズンブレイク」 「アリーマイラブ」「ゴシップガール」「モンタナガールズ」 「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」 「セックス&ザシティー」「私がクマに切れる理由」 「シャーロックホームズ」「パイレーツオブカリビアン」 「うわさのモーガン夫妻」「ウエディングウオー」 「幸せになるための17枚のドレス」 「ベガスの恋に勝つ方法」「ヒーローズ」「レッド」 「GREE」「キャッスル」「ボストンリーガル」「BONES」です。 教えてくださった皆さま本当にありがとうございます。 韓国モノではなく、アメリカとか海外のオモシロ映画または オモシロ海外ドラマシリーズでもいいです、教えて下さい。 どうか宜しくお願いします。ツタヤへ行っても当たりハズレ があるからです。

  • お勧めの海外ドラマを教えてください!

    私は毎日のようにTVを見るのですが 日本のTV番組は お笑い関連(特に深夜)と歌番組が中心で ドラマは海外ドラマがほとんどです それこそ最初は『大草原の小さな家』から始まって 『フルハウス』『天才少年ドギーハウザー』などNHKで放送されていたドラマをみていました 最近?だと 『ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者』『ER』『ダークエンジェル』 『FBI失踪者を追え』『アンダーカバー』『LOST』『プリズン・ブレイク』 『バフィー』『トゥルーコーリング』『スーパーナチュラル』『キングダムホスピタル』 『デットゾーン』『CSIシリーズ』『モンク』『ロズウェル』『アンドロメダ』『オデッセイ5』などなど TV放送されたドラマやレンタルなどでもたくさんみています 日本のドラマもたまにはみますが 断然海外ドラマの方が面白いと感じます まだまだ私が見ていない 面白いドラマがあると思うので ぜひお勧めの海外ドラマを教えて欲しいです! (NHK・衛星第二と ここ2~3年の民放で放送されたドラマはチェック済みです) (『デスパレートな妻たち』『ビバリーヒルズ青春白書』タイプのドラマは苦手です) 宜しくお願いします!!

  • お気に入りの海外ドラマを教えてください!!

     最近海外ドラマに夢中です。ここ2・3年の話ですがなぜか日本のドラマに興味が持てません。特に恋愛もののドラマに関しては最近どんなドラマが放映されているのかさえ知りません。見たと言えば「踊る大捜査線」「ショムニ」、現在は「北条時宗」くらいです。友人達とテレビの話になっても全然ついていけません。でもいいんです!他の人が何を見ようが私は私です!気にしません!という事なので皆さんのお気に入りの海外ドラマを教えてください。ちなみに私のお気に入りの例をあげると「刑事ナッシュブリッジス」「スターゲイト」「スタートレックヴォイジャー」「Xファイル」「ER」「ビバリーヒルズ高校・青春白書」「ネイビーファイル」「S・O・F」「奥様は魔女?」などです。よろしくお願いします。

  • 海外ドラマのタイトルが分かりません。

    7・8年前だと思うのですが、テレ東(関東)で金曜の深夜にやっていた海外ドラマのタイトルがどうしてもわかりません。 内容は仮釈放の若者達がバーのようなクラブで普段は働いていて、事件が有ると探偵のような事をするというものでした。 最終回は主人公クラスの人がバイクで事故に遭ったところで終わりました。ドラマの終わりにアーロン・スペリングと出ていたような気がします。俳優さんも「ビバリーヒルズ青春白書」に出ていた人が出演していました。 何日もタイトルがわからず、悶々としています。 どなたか宜しくお願いします。

  • 海外のドラマ

    今『アリー・マイラブ』にはまっています。 先日、本屋さん兼ビデオ屋さん兼CD屋さんに行った時 DVDだかの新作の案内の様な放送をしていて 「あなたはこの2本のドラマを見逃せない!!!」 とか言ってアリーと、もうひとつの何かを薦めていたんです。 でも横文字だったのでなんか聞き逃してしまいました。 アリーに匹敵するおもしろさなら、是非それも見てみたいと思いました。 今ちまたではやっている有名な海外ドラマでこれじゃない? と思いつくものがあったら教えてください。 ちなみにビバリーヒルズではありません。 あと他にお薦めのおもしろい海外ドラマがあったら教えてください ジャンルは問いません。 お願いします。

  • 最近の海外ドラマ

    海外ドラマが好きです。 NHKやLaLaTVでもアメリカドラマが放送されていますが、古い上に決まった番組がずっと使いまわしという印象があります。 フレンズ、ダーマ、アリー、ビバヒル、SATC、ロズヴェルなど。 (ロズウェルとSATCは比較的新しいですが。) ■もっと新しいドラマ(本国で1~2年以内に制作)を見てみたいのですが、日本では見られないのでしょうか? ■アメリカ以外の海外ドラマを放送しているところはないでしょうか?有料局でも良いです。 できればSATCのような登場人物のファッションやインテリアが参考になるものが良いのですが。 韓国ドラマはウンザリなので、除外でお願いします・・。