• ベストアンサー

見逃した海外ドラマを見る方法

1週間で一番の楽しみの海外ドラマ 「新ビバリーヒルズ青春白書2」第12話を見逃してしまいました 色んなサイトで見逃したドラマを見る方法を探してみたところ Veoh(ビオ・ヴィオ)というサイトやYouTubeで見れることがわかったのですが 肝心の海外ドラマを探すことができませんでした どなたか8月20日(土)22:00から放送の新ビバヒル2の12話の動画を見る方法 ご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spar
回答No.1

おはようございます 新ビバリーヒルズ青春白書2はNHKの放送ですかね? オンデマンドで購入(¥210)すれば視聴可能のようですが、昨日の放送分なのでまだUPされていないようです 購入期限も設定されているみたいなので、お早めに!かな

参考URL:
http://www.nhk-ondemand.jp/share/pickup/backnumber_201006_kaigai.html
tomoko1982
質問者

お礼

あった! ありました!!こんな便利なサイトがあっただなんて 感動です 本当にありがとうございました ご助言どうり早速購入したいと思います