• ベストアンサー

海外ドラマ

24、ホワイトハウスなどは面白かったと思うのですが、ほかにお勧めの海外ドラマを教えてください。(ビバリーヒルズ白書は除外)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-720
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.2

『LOST』はもうご覧になりましたか? 私的にはこれは相当面白いです!! まだシーズン1だけですが、(最近シーズン2がスカパーで始まったみたいです。)DVDが出てますのでよかったら一度見てみてください。

yakyutuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。24をあげて置いてなんですが、無駄に打ち合うばかりより面白そうですね。ぜひ今度見てみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

あなたの好みは分かりませんが、 恋するマンハッタン、トゥルーコーリング、ヤングスーパーマンは個人的には好きです。

yakyutuku
質問者

お礼

うっ。確かに私の好みと違いますね。ご回答ありがとうございました。 皆様ご回答ありがとうございました。ここらで閉めさせていただきます。Lostはぜひ拝見させていただきます。

  • 666MM
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私はプリズン・ブレイクがかなり面白いと思います。 自分の兄を助ける為に刑務所を脱獄する話です。 主役の方(名前は知りませんが)もボウズですが結構カッコイイです。

yakyutuku
質問者

お礼

プリズン・ブレイクはDVDに第一話がおまけでついていたので、一話のみ見ました。ただ足の指を切られるCMでちょっと萎縮してしまいます。

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.3

私もno・2さんと同じく「LOST」に一票!! 飛行機墜落事故がおこり、生存者40数名が謎の島で生き抜くお話です。 島は謎ばかり・生存者個々の過去も様々、でも何故だか皆つながりがある・・・シーズン1を見終わっても謎ばかりで次が気になって気になって。 絶対はまります。アッとゆー間に見終わります。 もしまだ見ていないのでしたらお勧めします。

yakyutuku
質問者

お礼

シーズンワンでまだ謎ばかりですか、それは24より気合がいりますね。ご回答ありがとうございます。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 見逃した海外ドラマを見る方法

    1週間で一番の楽しみの海外ドラマ 「新ビバリーヒルズ青春白書2」第12話を見逃してしまいました 色んなサイトで見逃したドラマを見る方法を探してみたところ Veoh(ビオ・ヴィオ)というサイトやYouTubeで見れることがわかったのですが 肝心の海外ドラマを探すことができませんでした どなたか8月20日(土)22:00から放送の新ビバヒル2の12話の動画を見る方法 ご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします

  • 24以外に面白い海外ドラマ

    海外ドラマが大好きでケーブルTVなどでもよく見るのですが、最近話題のLOST、プリズンブレイク、ザ・グリッド等は面白いですか?良ければどんなところが面白いか教えてください。これ以外にもオススメがあったら是非教えてください。 ちなみに私の好きな海外ドラマは24とERがダントツで、その他にビバリーヒルズ青春白書、CSI、トゥルーコーリング、Xファイルなんかもなかなか面白いと思います。 24のようにハラハラドキドキして、次の展開が気になるものがツボです。宜しくお願いします。

  • 海外のTVドラマ

    海外のTVドラマで以下の作品(既に観てます)以外でお勧めの作品はありませんか? 「ER」 「24」 「プリズンブレイク」 「ザ・ホワイトハウス」 「エイリアス」 「冬のソナタ」

  • 海外ドラマのオススメは?

    海外ドラマファンです。 昔は、ビバリーヒルズ高校白書とか、奥様は魔女、ファミリータイズなどが好きでした。 今は、ホームドラマや学園ドラマよりも、 都会に生きる男女の友情と恋愛(コメディ)が好きです。 フレンズ、アリー・マイラブ、sex and city は、すごくはまりました。最近偶然、「となりのサインフェルド」というドラマを見つけて、はまっています。 他に何かオススメはありませんか? (日本国内でDVDでレンタル(または販売)されているもの)

  • オススメ海外映画、ドラマDVD教えて下さい!!!

     「これは見なきゃ損」というようなオススメ海外映画か 海外ドラマDVD教えて下さい。私がもう持っているのは 「デスパレイトな妻たち」「フレンズ」「ダメージ」「プリズンブレイク」 「アリーマイラブ」「ゴシップガール」「モンタナガールズ」 「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」 「セックス&ザシティー」「私がクマに切れる理由」 「シャーロックホームズ」「パイレーツオブカリビアン」 「うわさのモーガン夫妻」「ウエディングウオー」 「幸せになるための17枚のドレス」 「ベガスの恋に勝つ方法」「ヒーローズ」「レッド」 「GREE」「キャッスル」「ボストンリーガル」「BONES」です。 教えてくださった皆さま本当にありがとうございます。 韓国モノではなく、アメリカとか海外のオモシロ映画または オモシロ海外ドラマシリーズでもいいです、教えて下さい。 どうか宜しくお願いします。ツタヤへ行っても当たりハズレ があるからです。

  • 海外のドラマ

    今『アリー・マイラブ』にはまっています。 先日、本屋さん兼ビデオ屋さん兼CD屋さんに行った時 DVDだかの新作の案内の様な放送をしていて 「あなたはこの2本のドラマを見逃せない!!!」 とか言ってアリーと、もうひとつの何かを薦めていたんです。 でも横文字だったのでなんか聞き逃してしまいました。 アリーに匹敵するおもしろさなら、是非それも見てみたいと思いました。 今ちまたではやっている有名な海外ドラマでこれじゃない? と思いつくものがあったら教えてください。 ちなみにビバリーヒルズではありません。 あと他にお薦めのおもしろい海外ドラマがあったら教えてください ジャンルは問いません。 お願いします。

  • おもしろい海外ドラマ

    かなり前に映画のおまけで1話限定で『ボーンズ』を観ました。 それが結構おもしろくて、今5本借りて観ています。 みなさんのおもしろい海外ドラマ、お勧めの海外ドラマを教えてください。 韓国ドラマは除外してください。 すべての面でちゃちっぽくて、冒頭だけでげんなりです。

  • お気に入りの海外ドラマを教えてください!!

     最近海外ドラマに夢中です。ここ2・3年の話ですがなぜか日本のドラマに興味が持てません。特に恋愛もののドラマに関しては最近どんなドラマが放映されているのかさえ知りません。見たと言えば「踊る大捜査線」「ショムニ」、現在は「北条時宗」くらいです。友人達とテレビの話になっても全然ついていけません。でもいいんです!他の人が何を見ようが私は私です!気にしません!という事なので皆さんのお気に入りの海外ドラマを教えてください。ちなみに私のお気に入りの例をあげると「刑事ナッシュブリッジス」「スターゲイト」「スタートレックヴォイジャー」「Xファイル」「ER」「ビバリーヒルズ高校・青春白書」「ネイビーファイル」「S・O・F」「奥様は魔女?」などです。よろしくお願いします。

  • お勧めの海外ドラマを教えてください!

    私は毎日のようにTVを見るのですが 日本のTV番組は お笑い関連(特に深夜)と歌番組が中心で ドラマは海外ドラマがほとんどです それこそ最初は『大草原の小さな家』から始まって 『フルハウス』『天才少年ドギーハウザー』などNHKで放送されていたドラマをみていました 最近?だと 『ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者』『ER』『ダークエンジェル』 『FBI失踪者を追え』『アンダーカバー』『LOST』『プリズン・ブレイク』 『バフィー』『トゥルーコーリング』『スーパーナチュラル』『キングダムホスピタル』 『デットゾーン』『CSIシリーズ』『モンク』『ロズウェル』『アンドロメダ』『オデッセイ5』などなど TV放送されたドラマやレンタルなどでもたくさんみています 日本のドラマもたまにはみますが 断然海外ドラマの方が面白いと感じます まだまだ私が見ていない 面白いドラマがあると思うので ぜひお勧めの海外ドラマを教えて欲しいです! (NHK・衛星第二と ここ2~3年の民放で放送されたドラマはチェック済みです) (『デスパレートな妻たち』『ビバリーヒルズ青春白書』タイプのドラマは苦手です) 宜しくお願いします!!