• 締切済み

246話「麦わら海賊団全滅? モデル豹の脅威!」の

246話「麦わら海賊団全滅? モデル豹の脅威!」 のナミが気絶してるシーンがエロいです。 あのシーンの画像か、246話の動画が有るなら教えてください。 画像も欲しいので有ったらください。 お願いします。

みんなの回答

• luna478
回答No.2

ちょっとヤバくね? メアド公開は違反だよ。 一応、動画は回答に貼付したけど。アップされるかなぁ。

• luna478
回答No.1

持ってますが、コピーして送るとか・・・ですか? ナミの場面だけでいいんでしょうか?

isiotokoX
質問者

お礼

そうです。 お願いします。