• 締切済み

自慢でアピール?

この前、(彼氏ではない)年上の男の人と、映画を見に行きました 途中ぐらいまでは緊張しながらも楽しく会話できたと思います 年上なんで、相手優位(リードする)で私が従うみたいな感じで遊んでました でも、その人がだんだん自分の話をしだして… 特に自慢話です(>_<) 頭が良いとか(ストレートでびっくりしました) 今度受ける司法試験に絶対通る能力を持っているだとか 自分がどんなに難しい勉強をしてるだとか だから忙しいからメールはあんまり送ってくれるな など… 「すごー」と言えば「すごいだろ?」と喜んでくれるんですけど 私には興味がないんでしょうか?m(_ _)m ふつうに、優しくて良い人ですが ほんと前半は楽しかったのに 後半だんだん自慢が増えてきて( ~っ~) なんででしょうか? アピールしてくれてるんでしょうか?それとも優位に立ちたいから? あと、メールのことをきっぱり言われてショックだったんですけど、普通嫌われたくない人にこういうこと言いますか?(>_<)

みんなの回答

回答No.5

単に頭が悪くてアホな男にしか見えませんけど… もう相手にしない方が良いですよ。

tokkuntok
質問者

お礼

回答かなりおそくなってごめんなさい(>_<) 最近は連絡とってません やっぱりそれまでの縁だったんだと思います

• aiai_001
回答No.4

良く言って自信のある方、 後半になって本性でちゃいましたね(^^;) でも、本当に能力の高い人間は 自分の能力を見せびらかしたりしないと思います。 自信過剰。自分を過大評価し過ぎですね。自己中心であり、子供っぽい感じです。 貴女を敬うより先に自分を大切にするタイプなのでは? 彼といる時間が多くなれば多くなるほど 「なんて器の小さい男なんだろう」と思えてくると思いますよ。

tokkuntok
質問者

お礼

回答かなりおそくなってごめんなさい(>_<) 最近は連絡とってません そういう嫌な部分を見る前に縁が切れてよかったかなとも思えてきました 回答ありがとうございます(-^〇^-)

• kyoneko
回答No.3

彼は自分のことしか興味ないです。 かわいいのも関心あるのも自分だけ。 あなたのことは好きというより、自慢相手。 配下において気分よく過ごしたいのですよ。 何言っても大大丈夫だと思ってますね。 この人と付き合っても、楽しくはないですよ。 彼の言うなり、命令に従い、小さくなってるしかありません。

tokkuntok
質問者

お礼

お礼かなりおそくなってごめんなさい(>_<) 最近は連絡してません 縁がなかったんだと思います 回答ありがとうございました(-^〇^-)

• t411082
回答No.2

質問者様の仰るとおりですね。 >あと、メールのことをきっぱり言われてショックだったんですけど、普通嫌われたくない人にこういうこと>言いますか?(>_<) オラオラ系だとそんな態度もとりますよ。 余計なお世話かもしれませんが、あまりお勧め仕兼ねる男性ですね。

tokkuntok
質問者

お礼

お礼かなりおそくなってごめんなさい(>_<) この男性とはもう連絡もしてません 私的には今考えるとよかったかなぁと思います もっと素晴らしい人を見つけようと思います(-^〇^-) 回答ありがとうございました

回答No.1

自分がかわいい、自分が一番!と思っているタイプです。 オレはこんなl事ができる こんな事まで知ってる すごいだろ? 尊敬するだろ? な感じでしょうか。 こういうタイプは相手の情報はどうでもいいです。 自分の事を知って欲しいだけです。 弱い犬ほどなんとやらですが、こういうタイプの人は学歴はとてもいいと思いますし、仕事もいいでしょう。ただ、人間的な部分は欠落してる人がおおいです。