• ベストアンサー

physical details of life

physical details of life とは何ですか?教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 補足の部分でのこの2つの文章だけだと意味が通じなかったので、 原文検索しました。Bronnieという方のサイトですね? この文章の訳としては、最初の回答と変わりませんが、 全文を拝見し、 物質的な様々なことは、死に直面するとどうでも良くなる、ということです。 ここでの、物質的、はfinancial affairsであったり、 前の文にある、busy lifestyle、友情や愛情に相対して 物質的なことは死に直面したときには不要となるということを 言いたいのだと思います。 口語的な文章で、ここのbutが少々ややこしくしていますが、 「友人をなくすような忙しい生活を送ること」を善しとしたことに対しての’but’です。

purity53
質問者

お礼

sebastian_le2様 丁寧に解り易く回答して頂き本当にありがとうございました。 感謝します。

その他の回答 (2)

回答No.2

文脈で判断できないのでわかりませんが、 そのままだと、 人生における物質的なことの一つ一つ という感じでしょうか

purity53
質問者

お礼

ありがとうございました。

purity53
質問者

補足

sebastian_le2様 説明不足でしたごめんなさい It is common for anyone in a busy lifestyle to let friendships slip. But when you are faced with your approaching death, the physical details of life fall away. どうぞ宜しくお願いします。

• marbleshit
回答No.1

日常生活における身体的健康診断

purity53
質問者

お礼

ありがとうございました。