• ベストアンサー

Terminal Of Life

Terminal Of Life この ことば から れんそう する ことば を おねがい します にほんご ねいてぃぶ いがい の ひと も かんげい です  【end Of Text】

• x9e
  • お礼率57% (105/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102042
noname#102042
回答No.1

こんばんは。  「土」です。  土から生まれて土に返るってことで。  誰かが、その土で陶芸にでもしてくれると嬉しいですね。  いや。  どこかの国では、死体をコンドルのエサにしてくれるのだそうで。  そんなのもいいですね。  そうすると「空」かな。  いや。  「餌」ですね。

x9e
質問者

補足

くいっく な 応答 多謝 です 。。      唯一無二  な  コト   ・・について 考えを めぐらすとき  ・・・ そこには   ・・はじまりが あります  ・・ ありがとう=~~~ ■END OF TEXT ■