• ベストアンサー

Terminal Of Life

Terminal Of Life この ことば から れんそう する ことば を おねがい します にほんご ねいてぃぶ いがい の ひと も かんげい です  【end Of Text】

  • x9e
  • お礼率57% (105/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102042
noname#102042
回答No.1

 こんばんは。  「土」です。  土から生まれて土に返るってことで。  誰かが、その土で陶芸にでもしてくれると嬉しいですね。  いや。  どこかの国では、死体をコンドルのエサにしてくれるのだそうで。  そんなのもいいですね。  そうすると「空」かな。  いや。  「餌」ですね。

x9e
質問者

補足

くいっく な 応答 多謝 です 。。      唯一無二  な  コト   ・・について 考えを めぐらすとき  ・・・ そこには   ・・はじまりが あります  ・・ ありがとう=~~~ ■END OF TEXT ■

関連するQ&A

  • end of lifeとobsolete

    end of lifeとobsoleteはどちらも製造終了や販売終了という意味かと思っていましたが、次のような場合、この2つの言葉にはどういう違いがあるのでしょうか? “The product becomes ‘end of life’ (it will be manufactured for 2 years) but not obsolete.” よろしくお願いいたします。

  • quality of lifeについて

    quality of lifeという言葉が何を指すのか教えて欲しいです。患者さんのquality of lifeを考えた上でのケアとは何なのでしょうか…

  • the love of her life

    ある女性に恋している(片思いっぽい)人が言いました。 I miss MMM. She's on my mind every single day. Yes, many times. I told her mother I love MMM a lot. She jokes that I'm the love of her life. わからないのが最後に言った言葉の「the love of her life」です。 「彼女が一生愛する男性」のように聞こえるのですが、 彼は片思いに近いので、「彼が一生愛する(くらい好きな)女性」がMMMのはずだったんじゃないかと思います。 「the love of her life」の意味を教えてください。

  • 平井堅の「KISS OF LIFE」ってフェイドアウトしているんですか?

    平井堅の「KISS OF LIFE」はフェイドアウトしているんですか? 私の持っている「KISS OF LIFE」は「~ KISS OF LIFE …」と、突然終わっています。 「gaining through losing | ken hirai」というアルバムです。台湾製のようですが…。 私はこのアルバム以外は「ラブレボ」で、聞いた以外知りません。締め切られた質問で、シングルの「KISS OF LIFE」はフェイドアウトしていると知ってびっくりしています。

  • プル-フ オブ ライフって

    プルーフ オブ ライフって面白いですか? 観た人 おしえて! 自分はアクション映画 大好きですが 特にフェイスオフ や グラディエーターとかダイハード など 上の3つの作品と比べて教えてもらえばありがたいです。

  • Key Of Life について。

    Key Of Life について、なんでもいいのでいろいろ教えて下さい。 HPが行方不明になっているので、情報を仕入れることができないのです。(T-T) 何人組なのか、あの女の人は誰なのか・・・。 それと、Bud My Love(?)という曲でGAKU MCさんが参加しているのですが、メンバーではないんですよね? この曲、GAKUさんじゃない盤もあるんですか? てんで無知なので、どなたか教えてください。 お願いします。

  • John Mayer Heart of Life

    ジョン・メイヤーの曲、Heart Of Lifeの歌詞というか、タイトルの意味を、直訳ではなく、詩、Poetryとして解釈した場合、どういう意味になるかお教えください。 歌詞の一部を掲載しますと、 Pain throws your heart to the ground Love turns the whole thing around Fear is a friend who's misunderstood But I know the heart of life is good 最後の、Hear of Lifeの部分ですが、直訳だと、人生の心、となりますが、しっくりきません。 宜しくお願い致します。

  • what do you expect out of lifeとは

    When you were a kid and just starting out in this business, when you pictured what you expected out of life, is this how you ever thought it would end up? を訳そうとしたのですが、what you expect out of lifeのところが うまく訳せず困っています。

  • circle of lifeの日本語で歌ってる人って?

    映画「ライオンキング」の日本語版の主題歌、 circle of lifeって誰が歌ってるんですか? (僕らは地球に生れ 太陽はまぶしく・・・のところなんですが

  • She's out of my life

    『She's out of my life』 という曲を探しています。 アーティスト名と収録アルバム名を ご存知の方おられませんでしょうか? 検索してみたのですが、見つけることができませんでした。 タイトル名はおそらくあってると思いますが、 もし違っていたらすみません。 歌いだしがこのタイトルと同じ She's out of my life~ だったと思います。 ご存知の方、どうか宜しくお願い致します。