• 締切済み

ジャニーズvsAKB

ジャニーズ事務所のジャニーさんとAKBの秋元さん どちらのほうが権力とか人を見る目とかありますか? また日9でTBSがジャニーズ総出演(jrも含む)のドラマ、フジでAKB総出演(姉妹グループを含む)ドラマを作ったとするとどちらの方が視聴率が高いと思いますか?

みんなの回答

• xswwww
回答No.3

1つだけ言えるのはこの2つのグループを応援するいわゆる組織票のせいでテレビ、音楽業界を駄目にした。

• wiz0009
回答No.2

「見る目」は秋元康だろうね。 ジャニーズは「育てる」のが上手いんだよ。 どんなに若手でも謙虚でテレビ的な振る舞いをさせてるのが凄い。 AKBはそういう教育はたいして出来てない。 上位陣は出来てるけど下位の奴らは素人同然だったりする。 ただ、前田敦子みたいなカリスマ的な人材を見抜く能力が凄い。 ドラマやったらジャニーズに勝てるわけがないだろう。 総出演なんかしなくてもSMAP全員出るだけでどの芸能人でも勝てんよ。

• nana76
回答No.1

人を見る目はわかりませんが、単にドラマの話で言えばジャニーズを見ます。 ピンキリだとしても、ジャニーズには演技力のある人もいますから。 AKBは、今のところ演技力は残念・・・な感じです。 脚本とか、周りの俳優人にもよりますが、単純にAKBかジャニーズなら、総合点でジャニーズの方が演技力は○です。