• 締切済み

何処に行けば波は・・・?

石川に住んでるんですが、こっちの方は今の時期、波が少ないのでGWを利用して何処かに行きたいと思ってます。 車で行ける良いサーフィンのポイントを教えて下さい。 近ければ近い程、良いですね。お願いします。

noname#918
noname#918

みんなの回答

• takesama
回答No.2

下のURLなんてどうでしょうかね? 一応、全国規模で情報が寄せられてるみたいです。

参考URL:
http://www.digicafe.net/
  • takesama
回答No.1

とりあえず、下のURLは、能登半島方面です。 それ以外については、検索エンジンでもかなりヒットするとは思いますが、どれくらい遠くてもOKなんでしょうか?

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~yachi/point/point.html
noname#918
質問者

お礼

メール、どうもありがとうございます。こうなれば、いまの時期に1番確実に波のありそうな所教えてもらえませんかね?お願いします。